叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

座ってカキカキ

2012年12月01日 06時10分37秒 | たん(たん吾)
新しい家電とたんをいっしょに写そうと飼い主、ヒッシ^^;

ココでー、ちょっと説明をインサート☆
1階に行く、国境線を解除しましたよ。
メッシュのドアーが開いているのがわかりますよね(^^)v
ただし、食事の支度のときは閉めます。(イベント以外はww)
両親の部屋も、猫たちが自由に行かれるように解放しました。
(ウォークインクローゼットが危険だけどww生き埋めになりそうで)

じゃ、そーゆーことなので、家電とたん吾、いきまショ☆

おもちゃで誘導したり。

ブルーのはダイソンのヒーター(ホット&クール)で、たんはへいきです。
が、みうはダイっきらいで近づきもしません^^

つぎのテは・・・
いつも寝ているドーナツクッションにニジニジたい焼きクンを乗せたり^^



やる気、なしですね(^^;

白いのは加湿空気清浄機でオールシーズン使えます。
向かって左にグリーンのランプがついていますよね。
コレ、ひとセンサーなんですよ。
猫なのにひとセンサーがってどうかとおもうわ^^


クッションに乗らないでたい焼きくんのゴムをかじって^^







ナニかおもしろいことをするんじゃあないかって期待・・・

して、カメラを向けていたけど・・・

ザンネン★なんのウゴキもありませんでしたー。もお(/_;)



カキカキ、の説明をちょっとんば。
たん吾はチュルチュル(ツルツル)したモノをカキカキする子なんですよ^^
たとえば、雑誌とかテーブルとかでナニかにとりつかれたように、やるんです。

とー、ゆうことで、
本日の出し物は・・・・座って(しゃがんで)カキカキですよ(^^)v
ビロウ(見ればわかる、ダップンシーンw)な動画だけど!
ギリギリでカットしたので、安心してごらんくださいね(^o^)丿
じゃ、 両手でカキカキ、いってみよー☆



猫たちの写真を撮っているからーな言い訳もありでw
残務処理が遅々としてすすみません。
両親の部屋には宿題の山、ヤマ、秘境の山^^;
ウォークインクローゼットがヘッドインクローゼットなんですよ!
つまり、足が入れられない状態でアタマを突っ込んではため息wwww
でも、きのうは意を決して・・・・・郵便物の整理をしましたー^^

そして、土日は、
無言(もしくは短コメ)な訪問が多発シマス。
ので、スミマセンが、よろしくー(^^)/
ただし、お祝いなどのコメントはその、かぎりではありません。

じゃ、
しつこいようですが、マジ、無言な訪問ですので、よろしく(__)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★ピンボケな写真★


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-12-01 07:13:13
あはは~!!!
たん君トイレでカキカキしてから用たしですね!
「おばちゃん撮ってるの?」みたいな・・・
返信する
Unknown (姫子)
2012-12-01 07:22:29
うっふふふ。。。。

たんちゃん カキカキして お勤めを・・・・ハッ!キッツさんに撮られているワァ~ォって感じですねww
しっかり私達も たんちゃんのおトイレのシーン拝見しちゃった!
健康な証拠です 恥かしがらんで良いよ~たんちゃん


返信する
Unknown (由乃)
2012-12-01 08:59:42
カキカキして真剣なお顔
あっ・・・?
写真に撮られてる~~みたいな?
カメラ目線も忘れないたん君
素晴らしい~~w

号さん、詩人ですねw

今日も色々頑張ってくださいね!!
返信する
Unknown (うぱっち)
2012-12-01 11:03:00
可愛い~(*´ェ`*)
なんでし始めるとこっちを向くんですかね(笑)
うちの子もします…w

返信する
Unknown (たっつん!)
2012-12-01 11:07:58


コメント久しぶりですいません

今日で12月ですね★
俺は来週水木金って1日3教科ずつテストあります

お互い忙しいですが
残り少ない2012年を充実して過ごしましょう♪
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-12-01 14:01:45
キッツさん、こんにちは^^

私も、新しい物とココを一緒に撮ろうと
必死になることありますよ~(笑)
こういう時に限ってなかなか
近くに行ってくれないから困っちゃいます(´-ω-`;)

たんちゃん、ツルツルした時に出る音が
好きなのかもしれませんね(゜ω゜)

無言の訪問でも全然大丈夫ですよ♪
返信する
Unknown (masarin)
2012-12-01 14:16:48
こんにちは

無言の訪問
いつもありがとう

前から思っていたけど
扇風機のような
羽のない暖房器具ですか

あれ欲しいんだよね
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2012-12-01 15:09:29
 たんちゃん、ギリギリセーフ…っていうか、ちょっとのぞいてた気もするよ~^^;
 な、毎日皆さん、同じような光景をながめているわけだし、ナ~ンとも思わないだとうけどね^^

 少し力が抜け始めましたか?
みんなが笑っていられる環境をいかに作るか…これが介護の最大のポイントだと思いますよ。
 まずは力を抜いて疲れを取ってくださいな。

 お母様、手術も成功のようで、一安心ですね。
あとはリハビリを頑張っていただかないとね~^^
返信する
Unknown (蘭丸)
2012-12-01 16:47:39
たんちゃん、トイレでカキカキ、すっごいスピードです~
あっ!・・・でも、うちのニャンズも、すごいスピードです
ギリギリまで、トイレを我慢してるみたいなんです~

立派な空気清浄機ですね~空気が綺麗&美味しくなるのでしょうね
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-12-01 17:00:54
カキカキ好きな子たん君ですね。
うちは砂賭けが凄いので ドーム付にしたの。
集中中もカメラ目線くれるのね
うちのは前方一点集中型です。
返信する