叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

立ってカキカキ☆

2012年11月30日 06時04分09秒 | 猫と介護(実父母)
アタマがチョン切れたり、ボケボケだったりの写真ばかりなので^^
コトがすんだ写真ではじまりますwww
↑手がプルプルしていてカキカキの後遺症みたいでおかしい^^
(写真がプルプルとボケているのもアリ)

ココでー、言いわけー。
本格的にキッチンを使うときは猫どもは立ち入り禁止です。
っから、ゴミ。とくに生ゴミは出たらすぐ、ゴミ箱に入れます。
でも、きのう、母に持っていってやるお昆布の佃煮を・・・・
たん吾が1本、かすめた^^;
もち、クチをこじ開けて引っぱりだしましたよ^^

母が出たついでに、その話にもふれてみましょう。
きのうも面会に行ってきました。
リハビリ室で車椅子に乗っていたのを病室まで搬入。
うごけないのは足だけでクチはうるさいぐらい元気でした^^
猫好きな彼女だけど、
佃煮をたん吾がなめたとはいえなかった(←ちゃんと捨てたわよ)

じゃ、母の報告wもおわったことだし^^
めずらしい猫のたん吾、いってみまショ☆

立ったまま、食器入れの扉をカキカキ(8秒)



カリカリやったので、スッキリしたんでしょうね^^

椅子くぐり。(ズームで撮ったらしいw)





きょうの写真はすべて、ボケボケでしたね^^;


とー、ゆうことで、まだ、残務処理が遅々としてすすみません。
両親の部屋には宿題の山、ヤマ、秘境の山^^;
ウォークインクローゼットがヘッドインクローゼットなんですよ!
つまり、足が入れられない状態でアタマを突っ込んではため息wwww
それと、介護は終わったのに、生活のリズムがイマイチ^^;
なので、
無言(もしくは短コメ)な訪問が多発するとおもいます。
スミマセンが、よろしくー(^^)/
ただし、お祝いなどのコメントはその、かぎりではありません。

じゃ、
しつこいようですが、マジ、無言な訪問ですので、よろしく(__)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

★ピンボケな写真★


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-11-30 06:54:48
えっーーー! たんちゃん昆布の佃煮を銜えたの?
たんちゃんは そんな悪さしないと思ったのに たんちゃんも たまには悪戯をしたい時も有るよねぇ~wwww
ノビみたいに ヤンチャばかり遣って食いしん坊のノビが遣るのなら驚かないけど たんちゃんが遣るとビックリしちゃう

お母さん 元気にリハビリしてらっしゃるんですね
痛いでしょうけど 頑張ってらっしゃって凄いです
早く 痛みがなくなると良いですね
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-11-30 07:37:37
お早うございます。。
無事にお父様が入所されて(おめでとう~)と、書いたらまずいよね。。
生活のリズムは徐々に取り戻せますよ^-^

たんくん、手足が長~い☆
今時のイケニャンだわ♪
返信する
Unknown (エム)
2012-11-30 08:21:39
たん君の立ってカキカキしてる姿を見ると
開けてあげたくなりますね☆彡

お父様、入所されたのですね。
まずはホッと一安心・・・でしょうか。
返信する
Unknown (さとみ)
2012-11-30 08:25:47
あはは~!!!
たん君泥棒ニャンコね~!!!
うちのギャングごじろうなんて、ラップを突き破ってパクリンチョしていきます・・・

たん君のくぐってる椅子、ジョワイユハウスではメインチェアで使ってます!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-11-30 09:28:17
昆布って いい匂いしますもんね~~。
たんくん 油断も隙もないなぁ^^;
猫好きのお母様 口がお元気ってことは
身体も 徐々にお元気になられますね~~(*^_^*)

返信する
Unknown (メルママ)
2012-11-30 10:40:48
ちょっぴりご無沙汰しちゃってたら
お父様、入所されたんですね。
いつもお疲れさまです、でした^^;;
とりあえず一安心でしょうか...

たんちゃん、うまうま昆布GETしたけど残念
イタズラいけませんよ~(笑)

メルシーのご心配ありがとうございました。
元気になりました^^;;
返信する
Unknown (のりすけっち)
2012-11-30 11:54:51
こんにちは~。

たんちゃんの、立ってカキカキ可愛いけど目的は何だろう?
爪とぎでもないし。

うちのラムたんのトイレのエア砂かけと似てるから、やっぱりスッキリしたのかな~。
返信する
Unknown (由乃)
2012-11-30 11:58:36
たん君
冷蔵庫に美味しいものが入ってるって
知っててカリカリ??
でも開かないから
あきらめてすっきり顔になっちゃったのかな?w
昆布食べなくて良かった!!
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2012-11-30 13:55:47
たんちゃん、そのうち扉を自分で開けられるようになっちゃうかもね

カンカンは扉も引き出しも勝手に開けちゃうの。
変なとこが賢いんだよね…

たんちゃんって、足長くてスレンダーな体つきなのね!
最近リーリーがすっかりオッサン体系になってきちゃって…たんちゃんを改めて見て、太り過ぎかもって思っちゃった~
返信する
Unknown (ままっち)
2012-11-30 17:33:22
たんちゃん、その食器棚に何か入っているのかな?
それを覚えているのかな?

昆布?
確かに、魅力的そうな気がするけど、やめたほうがいいわねえぇ(^_^;)

お母様、順調そうで良かったです(^^)

ps.もんちのことを呼んでいるのは、ぱぱっちなのでした(笑)
返信する