叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ハゲポンポン公開

2008年10月12日 22時36分01秒 | みう(4歳まで)
前回のときより5割り増しのハゲポンポン。


どうせにはわかりゃあしないので、
恥ずかしいポーズをもうイッチョー。
これ、みうには内緒ですからね。チクったらブツよ(笑)。




みうを病院に連れていった時のハナシ。

センセ「にこの子は猫じゃあないね」

わたし「…(ええ?猫じゃなかったらハイエナとかリカオンとか?)」

センセ「ムスメ。ムスメの域だねえ」

わたし「…(ジブンにムスメがいるからって同じにすんな)」

その、ありがたーいお言葉に反論ができなかった。
ちっくしょ~め~

今日からテンプレの工事をいたします。
ので、ロムレス&コメ返しが遅れるかもしれませんマス。


よろちく

                  しつこいね~


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハゲポンポン (さなりん)
2008-10-12 22:58:29
見事な剃毛(ていもう) 
ハゲ あら失言
私だってコレくらいできーるもん

創 わからないですね~ さすがにちゃん ハゲポンポンも直ぐにモジャモジャになるよ~
伸び伸びしているってことは調子がいいのね 良かったニャー

ムスメか でも家の娘って私はよく言うよ~ 立派なキッツ家のお嬢様だわ
返信する
うわ~(*^^*) (ココロ)
2008-10-12 23:19:18
なんだかチアワセそうな寝顔ですねえ~

そしてすっごい首曲がってますね
気持ちよさそう~

元気そうで安心しました
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-10-12 23:24:40
うんま~~見事な ツルッ○ゲー(@_@)
って当たり前か…(-_-;)
7月に肢を怪我して 肢の毛を刈られちゃったふぃがろですが
現在はすっかり毛も生えそろってます♪
みうちゃんの場合は お腹側だから
目立たないし…
(今日の写真みたいな格好で寝なければ)
すぐに元通りになりますね(^^)

病院の先生は きっとムスムのようにかわいい!!
っていうことだと思いますよ~~♪

返信する
みうちゃん賢いからよ♪ (mu-mamu)
2008-10-12 23:48:03
お嬢ちゃまの寝相、すごく幸せそう!!(=ω=*)♪…
お家に帰って来られてノビノビ~~、リラックス、リラックス

それにしても先生にネコじゃない、ムスメと言わせた
みうちゃんって凄い!!

ママリンと一号さんもこの子人間の女の子みたいねって
話題にしてない?

我が家の会話は良くムーちゃんって人間の子みたいね。
人間の子より賢いわ(どこ迄も家族揃って親ばかでごめん)

きっと先生も感じられたのよ!

みうちゃん大変だったね。
でも、どこに行っても可愛がられて、良かったね。
みうちゃんが賢いからよ (●⌒∇⌒●)
返信する
つるつる (またたび)
2008-10-13 01:16:21
ほんとだ~、無毛つるつる地帯だぁ~!

なんちゃって、
この豪快な剃毛の痕を見て、
昔実家で飼っていた猫の”たま”を
思い出しました。

”たま”が避妊手術をした時に、同じように
お腹の毛を剃られて、つるピカはげ丸に。
あるべき場所に毛がないって、な~んか妙
ですよね。でもなんだか、可愛くって、
毛が生えそろうまでの間、しょっちゅう
眺めていたような気が・・・。

返信する
Unknown (akesakura)
2008-10-13 09:38:12
みうちゃんのお腹が・・・
みてません
なーんも、みてません

それにしても、無防備ですね
あまりお腹出してると、風邪引いちゃうよ

キッツCatさん、テンプレ改修頑張ってますか~
返信する
さなりんちゃん☆ (キッツCat)
2008-10-13 10:10:23
剃毛←わたしだってこんくらいは知っているよー。
て、さなりんちゃんて犬猫の剃毛もするんだ。
あらビーックリ\(◎o◎)/!
でもさあ、って毛だらけなのに全摘でこんなちょっぴりで良いんだね。
あたしなんて背中までゾリだったわよ。
…くすぐったくて身をよじったw

女の子のハシックレだもん胸毛はいらないけど、腹毛は必要だよね(笑)・

がムスメなんて冗談じゃない!(孫だよ^_^)
1号はともかくとしてね。
返信する
ココロさん☆ (キッツCat)
2008-10-13 10:14:33
いっつもこーやっているグータラななんですよ。
このシッコたれが(笑)。

たしかにってミョーな格好で寝ますよね。
こんな寝相でどこかつったりしないかなんて思っちゃいますね。
寝違いとかw

起きているときは嫌になるくらい元気ですよ。
返信する
ふぃがろママさん☆ (キッツCat)
2008-10-13 10:34:40
あら!ふぃがろちゃんもツルッパゲに。
ってアンヨね(^▽^;)
3ヶ月くらいで生えそろうわけですね。
毛糸のおパンツでもと思っていたんですよ。
腹巻っか(笑)。

オナカ、全開で寝ないようによっく言い聞かせておきます。

がムスメなんて先生のイヤミなんですよ。
1号はムスメ扱いにしていますが。
彼はたま~にわたしのことを「かあちゃん」なんて言ます!
面白くない!(笑)。
返信する
mu-mamuさん☆(キジにゃん同士?!) (キッツCat)
2008-10-13 10:52:06
こういうのを「お嬢ちゃま」っていうんですかねえ(*≧m≦*)
この幸せもたったの1日で終わったの。
つまり、またベッドで○ッ○たれをやらかしてくれたんですよ~涙。
のんびりしすぎて気が緩んだのかも。気だけじゃなくてナニも(笑)。

センセにムスメだと思わせたのはみうの陰謀かも(-。-;)

ゼンゼン!1号はともかくとしてわたしは扱いですよ~。
たま~に。ゴク、たま~に、わたしがママよなんてふざけますが。
なにか。(笑)

ウチもみう以外のにゃんこは人間臭かった。
臭かったって?
室内はどうしてもそうなりますよね。
気持ち、わかりますよ。

あ~~~、mu-mamuさん、みうのことを買いかぶり過ぎですよ。
やつはおだてに弱いですから(笑)。
ダレに似たのやら(^▽^;)
返信する