叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

他人のそら似?

2011年01月28日 07時53分48秒 | みう(4歳まで)
この写真を見て、ダーレかに似ているなあ、と。
はてー。ダレだっけー。
この耳の歪み具合w(ゆがみだなんてゴメンなさい・・
とー!まぁ、無い頭をひねって寝ずに考えてみたんです。
いいかげん、くたびれたごろに・・・・・・
ピピーン☆とひらめきましたw

☆そのまえにブツブツをやらせて(= ̄▽ ̄=)
まずこれ、安全第二でしょ。
それから、
ある方のコメントをヒントにキラキラボールをステキに変身させちゃったんだ~♪♪
気が向いたら記事に、しようかにゃはは~(*´艸`)
はい。ブツブツはここまでッ★

あっとー!脳内酸欠状態の取り説w
重労働、つまりちから仕事をするときは息を止めるの(^▽^;)
なので酸素が脳にいきわたらない・・・ような・・・キモチ。
命に別条はない、と・・たぶんねw
だからってきょうがマトモかどうかは善良なる、ご判断におまかせするわ(= ̄▽ ̄=)


じゃ、きょうの記事、いきますよー。

そうよあのヒトよ。あの、お方。
それはBlog界では(じゃなくても!)知らないヒトも知っている、
かの有名な、おとうちゃん(←リンク)デス!

はい?開きますがって?なに?おとうちゃん・・(; ̄ー ̄)..借りた写真がまずかったww
ちなみにこのおとうちゃんの写真の記事はこちらですよ。

え~っと、ところで、なんの、ハナシでしたっけ?(・。・;
あ、そうそう。耳のハナシでしたよねww
てか、おとうちゃんの耳にゼンゼン、似ていないジャン▄█▀█●ミ

しかもうちのみうてぃーはクリアーじゃないし(くやしー!キーッ!

ならば、写真をカットでどじゃ(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

んまぁ、かわいいブーたれちゃん(;∇;)

★現在、無言訪問&応援ポチが多発しています・・ゴメンなさい(^^ゞ
Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
ピンクのみうはbaniramamaさんに描いていただいたんですよ(y^^y)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2011-01-28 08:11:41
みうちゃんがんばって開いてるよ~
カットしたら益々いい感じの開き具合
ってこんなこと言ってるpurinmama今日は脳内酸欠状態だったりして
さぁ~て!!頭休める為に寝ようっと~
おやすみ
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-01-28 09:25:13
いやぁ~
この耳の角度はたまらんねぇ~
可愛すぎる・・・(^◇^)
あたくし後頭部フェチなんざますが、頭と言うよりは耳!
いやいや・・・このみうたんの耳の角度は鼻血もの。

しかし、このおとうちゃんもすげぇ~(@_@;)

うちの3にゃんずであまり見たことのない耳だ!!
よし・・・よくよく観察するざます。
返信する
Unknown (エム)
2011-01-28 09:39:42
わ~、可愛いですね~。
耳って開くのですね。
我が家のミミはこんな風に耳が開いたのを
見たことありません。
耳が短いから開けないのかも・・・?
返信する
(^_-)-☆ (ラブママ)
2011-01-28 09:59:39
猫ちゃんってお耳にもこんなに表情あるんですね♪
萌*:。.:*:・'゜☆

追伸
久しぶりのコメになってしまいました×
いつもありがとうね(*^_^*)
感謝してます
返信する
Unknown (カエル子)
2011-01-28 10:58:46
ぷはははっみうちゃん何をそんなに
ぶ~たれてんのかしら?
みうちゃんのお目目も
めっちゃ開いてキラッキラだわね
返信する
Unknown (マリリン)
2011-01-28 11:44:17
みうちゃんのお耳開いてるぅ~
お耳も表情あって可愛いねっ
いつもみうちゃんの可愛いまんまるお目めが印象的なんだけど
これからはお耳もよーく見てみよっと
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-01-28 13:42:13
あはは、猫ちゃんの耳ってこんな風になるの。。
今度観察してみよう♪
って、言っても、うちは2匹が折れ耳だからな~。。
みうちゃん、ブーたれていてもかわいいですよ(^-^)
返信する
Unknown (maru)
2011-01-28 13:42:59
ご心配おかけいたしました
今日から復活です
(とりあえずブログ訪問だけですけど)

おとうちゃん?
知らない・・・。
そんなに有名なのねー
ちょっとちゃんとブログランキングとかもチャックしてかないといけないなぁ
あとで訪問してみます!
今日のみうちゃんんはいつもしない表情だね~
でもでも、かわいい
これはブーたれてるのね(笑)
でも困った顔にも見えるよー
返信する
Unknown (CATMOON)
2011-01-28 14:16:59
りっぱなお耳ですね
*おとんちゃん*の所に行ってきたぁ

これは耳よりなお話し~な~んて(笑)

このお耳はさぁ
何か訴えているようね
違うかなぁ???




返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-01-28 16:08:05
「おとうちゃん」・・・ごめんよ、知らないの(;´∀`)
有名なのね!!
後で見に行ってみるわ~♪

お耳の形が@@
こんなに開いたの見るの初めてかもww
みうちゃん、なんかビックリしてるようにも見えるけど何があったの?w

そうね、写真をカットしたら似てる気がする(*≧m≦*)

みうちゃんはどんな表情も可愛いね(*´▽`)
返信する