叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫が俳句【動画】

2015年11月02日 03時28分58秒 | 猫全員☆
カリカリのつぎにバトルが大好きなフタリ。



わたしはにぎやかでスキなんですけど( *´艸`)


みうはからまれないかぎり、バトルには参加しません。



まわりをチラチラ気にするたん吾と余裕なるんこのバトルは37秒です☆


そこで一句。
たん吾が詠みます。

猫バトル 見られていると やりにくい     [たん吾]

ったくう(・へ・)ジロジロ見られてやりにくったら! (←ヘボチンだからよww


みうはまったくカンケーないのであさってのほうを見ていますよ^^

と?この耳はwww↓


みうにイチャモンをwwヤクザさんですね(;'∀')


るんに負けると必ずみうにインネンをつけにいきます。

ちょっとみうセンセ、きいてくださいよ。るんちゃんったらたんちゃんの・・・ ←ストーップ!

るんちゃんにケンカをふっかけるのはたんちゃんでしょ~(= ̄▽ ̄=)


ヤツアタリ男子のアクビを連写で撮ったけど使いみちがないので貼ってみました(’▽’;)

くやしーって言っているみたいですね^^

きょうの写真のクラ蔵Ⅱはバラのかおりちゃんです☆
写真をクリックでかおりちゃんに会えますよ(^^)


緊急!わんちゃん誘拐事件!
トイプーのアンジュちゃんが連れ去られたそうです!
そのアンジちゃんのブログ「ビビ&コロン動物達との日常」はこちらです☆

  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ「)
2015-11-02 04:46:40
おはようございます

たんちゃんとるんちゃんが
メインで、おっとり&ゆっくりとしているみうちゃんは
遠くから見ているイメージがあったのですが・・・
本当にこんな感じだったんですね (ノ∇≦*)

本当、たんちゃんの一句の言うとおり、
第三者が眺めているとなんとも
やりにくくなってしまうんだろうなぁと思います(笑)

でも、全然気にとめてもいない
みうちゃんの表情にマイペースさを感じて
可愛らしいなぁと思ってしまいます^^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-11-02 04:47:19
キッツさん、おはよう~。。
バトルでは、手足の長いたんちゃんの方が
先制パンチでは完全に有利ですね^o^
みうちゃんに言いつけに行くたんちゃんが可愛いです♪
たんちゃんのアクビ、口が大きいわ~^o^
返信する
Unknown (姫子)
2015-11-02 06:29:29
1枚目の写真。。。るんちゃんの
頭クルッて丸めて たんちゃんを
見ている姿が何とも可笑しいやら
可愛いやらww
外野で 他人事のみうちゃん
とばっちりは嫌よね!
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-11-02 07:39:31
やっぱり2ニャンはこんな風にやるのが
日課なのかな?
喧嘩じゃなく遊びの延長って感じ
だもんなー
みうちゃんは全然関係ない~って
違う方見てたのに
たんごちゃんがなにやら~
バラの本買ったんですね
こんなきれいなバラ咲かせてるんだもんね~
このマーブルなバラはじめて見ました^_^;
返信する
Unknown (由乃)
2015-11-02 07:43:39
仕掛けるのはたん君ですか
るんちゃん、余裕ですね
寝て、たん君を構ってあげてるみたいw
たん君、八つ当たり?
みうちゃんに、いらいらをぶつけちゃった
ふふ・・・男、たん君
女の子達がみんな強くて
つらいね~~ww
返信する
バトル (タケちゃん)
2015-11-02 08:08:28
おはようございます。
今日は雨模様。
冷えます。

るんちゃんとたんちゃんの
バトルは何度見ても面白いにゃ。
たんちゃんは、完全に負けて
ますにゃ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
返信する
短時間で (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-11-02 08:40:16
勝負を決める


フタリ・・・結果 引き分け [壁|(-ι_- )))。。。サササ
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-11-02 08:48:46
おはようございます。

るんちゃんは、もうたんちゃんに
引けをとらないくらい、強くなったの
ですね。
これからしばらくは賑やかな日々ですね。
それにしてもみうちゃんのマイペース
3人それぞれ個性的です。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-11-02 08:54:36
ふふふ、みうちゃんに八つ当たりのたん君でしたか。
うちもブレはヤム姉さんに八つ当たりしますよ。
自分が叱られたのに。^^;
その点るんちゃんは余裕たっぷりって感じだわ。

雨だと寒いわ 強く降ってます。
返信する
Unknown (mamachy)
2015-11-02 09:55:12
かわいいバトル
確かに見られているとやりにくいでしょうね。うちもまりココバトルを写真に撮ろうとすると、冷めて止めます。動画は撮れなくて。追いかけっこが殆どで、ついていけません(^^;)
たんちゃんもるんちゃんもバトルがお遊びで楽しいのでしょう。
みうちゃんはチビと一緒ですね。
バトルも多頭飼いの楽しみだと思います。
わが家も朝バトルが終わって、今はのんびりですよ(*^^*)
返信する