叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

通常VS非通常

2011年07月30日 08時20分24秒 | みう(4歳まで)
毎日、こうやってアキもせず、落ちているみうー☆
わたしも眠くって落ちそうだ、ケレドモ(= ̄▽ ̄=)
とー、ゆうことなので^^チャチャーといっちゃいますね^^

本題に入るまえに、
母の配偶者である、父゛ハナシをちょっとだけさせてねー。
これがないと、タイトルだけがひとり歩きをしそうだし^^;^^;^^;

とってもザンネンなことに、父の朝の儀式が元通りになっちまいまいした。
用意しておいてやった洗面器にお湯をダダ盛りにし、手指のマッサージから、
ずずずいーっと通常のコースをこなした。
これでわたしの朝の楽しみがひとつ、減ったわけだww
アー、ツマンナイwwww

じゃ、非通常なみうのチクリ、いっちゃいまーす☆


今朝も起こしてくれましたよ。この子は( ̄ェ ̄;)

でもそれほど、早くなかったからヨシとしますw

で、めずらしく朝から元気でしたが、そのあとが、イケナイ。

ちっちゃいケッケ(おう吐)をヤラ、かしてくれました。


それはとってもめずらしいことなんですけどね。

華子の場合は年齢とゆうこともあり、よく、ケッケをしました。
洗面器wを持って、追いかけたものです。
このヘンが父にしている行為ににていてちょっとガッカリなわたしw


あれ?みたん。おしゃべりをしているあいだに、ヘソ天が・・・・・。

お願いだから、もういちど、ヘソ天をやってくれないかしら?


なにをおっしゃいますやら、キッツさん。みうは非通常なねこよ(= ̄▽ ̄=)

あ、そー。じゃ、
イケメン、ゴン太さんのナイスバディーなヘソ天をみる?
ゴン太さんの立派な体躯とくらべたら、みうのヘソ天なんてチンケなものーww
(*≧m≦*)気の毒なみたんw


とー、ゆうことできょうは脳内酸欠およびガス欠状態なので、
まことに失礼かとおもいますが、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
2008年GW円山動物園☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家も。。。 (姫子)
2011-07-30 08:39:00
家の一番の財産。。。キングが いつも入っているダンボールの中に 立派な「ゲー」の毛玉が。。。。
自分でゲーして置いて 箱に入れないよと言わんばかりの顔で 私を見ていました。。。。。
朝一の仕事が キングのゲーの後始末。。。。。。
はぁ~
私の一日はこんなのから始まったのであります・・・
でも、今日は チョット良い事が。。。ウッフフフ
詳しくは後日!    えっ?興味無いって?・・・・
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-07-30 09:06:24
おじい様・・・通常営業ですかぁ!
まぁ、よかったんじゃ~ないでしょうかぁ 爆
うちのじ様も朝から通常通り・・・
庭に出て蝉を追っ払っておりますが、あ~やだやだ 
みうたんはあまり、リバースをしない子なんですねぇ。
うらやますぅい~
うちは福ちゃんはしょっちゅう!
早食い大食いなもので・・・汗
キッツさんは洗面器ね!
あたくし、ティッシュ片手に猛ダッシュざますが、ほっとんど・・・撃沈  
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-07-30 09:08:29
みうちゃん大丈夫?
毛玉だったのかな?
滅多に吐かない子が吐くって余計に心配になっちゃうよね。
私のとこたらこはね年齢のせいもあるのか
吐いちゃう事多いんだけど吐いた後はしっかりご飯食べてくれるよ。
みうちゃんはどんな感じかな。
キッツちゃん様子見てあげてね~☆

あっそうそう!
コメントだけどね、思ってる事をそのまま書いてくれたらいいからね(*´▽`)
長いとか短いとか気にしなくていいよ~♪
私なんて毎日どうするのwww
返信する
Unknown (エム)
2011-07-30 09:26:02
今日もみうちゃんは起こしにきたのですね!
人間が起きてきたら
寝てしまいませんか?
ミミは起こすだけ起こしたら
寝てしまいます(^_^;)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-07-30 09:30:53
みうちゃん あまり ケッケ(かわいい言い方です~♪)しないのですね。
一回きりで スッキリしたようかしら??
うちは 長老が空腹すぎると胃酸を・・・なんです^^;
なので 大幅に食事時間を動かせません。

返信する
Unknown (keisuke)
2011-07-30 09:39:42
みうちゃんってあまりけっけやらない子
なんですね
それなのにやるとちょっと心配ですよね

ケイスケとタマはめったにやりませんが
ミイはショッチューですよ

新聞紙やティッシュ持って追いかけてます

ゴン太くんのヘソ天すごい
ケイスケと並んでやってほしいな
返信する
Unknown (まぶだち)
2011-07-30 12:10:36
やっぱみうちゃんもしちゃうんだねぇ。
(うちはコポコポと言うてますが)
ま、仕方ないけどね、猫だもの。
ピースはまだしてないけど、みけちゃんはよく出すんだよねぇ‥‥。
洗面器を持って追いかける、うちと一緒だ~

えっと‥‥
ブ活連絡ってな~に?^^;
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-07-30 15:04:40
そうか、みうちゃんのヘソ天は、通常営業じゃ、中々拝めない一品だったのねw

みうちゃんの「ケッケ」ってちょっと可愛い言い方だわ^^
家は、「げぼ」だもんなww
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-07-30 16:54:54
ニャンコのケッケは普通だとか!?
暑いから具合が悪くなったという訳ではないのかな!?
朝、起こしてくれるのは嬉しいけど・・・
お休みの時は迷惑みたいネッ
テン
返信する
Unknown (ANKO)
2011-07-30 18:03:11
ケッケって可愛い。うちはゲボですから^^;
コナンもなぜか毎朝早朝にゲボを。
といっても殆ど何も吐かないんだけど、なんかクセ?日課?になってて、
気配を感じたらベッドの脇に置いてある洗面器(瀑)をサッと。
あらいやだ、私も一族みたいだわ(笑)
返信する