叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

マジにゃん

2011年07月31日 08時46分27秒 | みう(4歳まで)
この子はネコター・ニャリックです。
マリックじゃありませんからねーwww
ところでマリックてゆうのは登録商標なのかしら?
だとしたらヤバいよね^^;^^;^^;^^;^^;


きょう、4時ちょっとまえにまた地震がありましたね!
震源は福島で震度5強、とかなり大きかったようです。
みなさん方面はだいじょうぶでしたか?
号の携帯のビョッビョッの緊急音でビックリして目が覚めました。
キャットタワーにいたみうはとゆうと飛び降り、どこかにすっ飛んでいって、
そのあと、揺れた原因の捜査に忙しかったようです。
最近はカミナリが鳴っても原因究明に忙しく探しまわるんですよ^^

その忙しいみうですが、今朝は起こすこともなく、
シッカリ、朝寝坊(15分くらい)ができました♪
わたしがベッドから起き上がって時計をみているとき、
ちっちゃく、なあん(おきて)でしたから。
日曜日、休日は起こされたことがありません。
かいぬしおもいの、とってもよい子のみうです^^
アー、シアワセーwwww

だけど、半端な時間に目が覚めたので、眠くてしょうがない^^;^^;^^;
アー、マイッタwwwww

とー、ゆうことで眠いけど、ヒッシのパッチで本日の、お題、いっちゃうよー☆


じゃ、ネコター・ニャリックさん、ドゾ☆

ごろり~ん♪


ちょっとー!ニャリックさんってばー!どったの?

急がない、いそがな~い。ほら、アザラシさんよ★


でね。このボールを消して、みせま~す♪

ふんふん。にゃるほど(= ̄▽ ̄=)どーやって消すのかな・・・



チチんプイプイ・・・どろん★

あ。消えたー(o'ヮ'o)おぉ♪


スコ~しずつ、あらわれ、ま~す・・・ぴょこ

うおー!スバラシイ才能(( ≧ܫ≦))


これで本日の余興はおしまいです。

え?もぉ?おわり?あ、そっか☆ネタ切れってことね(= ̄▽ ̄=)

と、本日は寝ぼけ頭でヒッチャ気に仕上げてみました^^;^^;^^;^^;^^;

きょうのわたしはとゆうと、こんなかんじ↓

ジャンッ!オモイッキリ脳内脱力(^▽^;)

生後、2ヶ月チョイのかわいいwみうー☆

とー、ゆうことできょうはフツーに日曜日で、
時間によってはモバイルから訪問で、
まことに失礼かとおもいますが、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
2008・GW小樽☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-07-31 09:07:58
この間も揺れたけど寝ているときの
揺れは特に大きく感じますね。
携帯速報は鳴らなかったけど
ビビりのヤムが教えてくれました(煩いぐらいよ)

オッサンじゃなくて引田天功のほうが
みうちゃんには合うわよ♪
二代目はレディースでしたよね。
私も眠くてヘロヘロです。
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-07-31 09:18:54
日曜日は起こさないのネッ♪
賢いですわw
ニャリックは爆笑ですぅ!
上手に消せましたネッ
今日は、久し振りの地震に目が覚めましたですぅ
テン
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-07-31 09:28:11
私も今日は眠くって仕方ないw
頭の回転が悪くてしんどい~~。
朝からめっちゃ暑くてそれも原因かも(;´∀`)
キッツちゃんは地震もあったし余計に眠いのかもね。
みうちゃん、しっかりご飯食べたかな?

ネコター・ニャリック、すっごく可愛い~(*´∇`*)
ずっと見ていたくなっちゃう♪
ボールを消すの、ひなちゃんにも出来るかしら?w
いつもウニ玉で遊んでるからやってみてもらうわね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

2ヶ月のみうちゃん可愛いね~(*´∇`*)
この頃はまだネコター・ニャリックじゃなかったよね?www
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-07-31 09:50:20
地震 びっくりしましたね~(@_@)
大丈夫でしたか?

みうちゃんのニャリック
すごーーーい!!
天才!!
いつ デビューするんですかぁ??


返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-07-31 10:30:18
応援のポチをしていきますね☆
返信する
Unknown (姫子)
2011-07-31 11:26:21
日曜は みうちゃんも 一緒にゆっくりおやすみなのでしょうか?
良い子ですね ウンウン
我が家のノビなど私と一緒に寝ているだけなら良いけれど 私を布団の端に追いやり ノビが布団の真ん中で悠々寝て居ます
私は ノビ以下か。。。。。
私の布団なのに・・・・
返信する
お上手 (さなりん)
2011-07-31 11:47:12
ニャリックちゃん お上手ね~~
私にはお札をだしてみてちょ~

アザラシさんが気に入ったわ

地震、飛び起きたわよ
そしてみうちゃんと同じ、原因の捜査の如く、トイレいったり飲み物飲んでみたりと、落ち着かなかったよ~

あぁ~ びっくりした
返信する
Unknown (セレナーデ)
2011-07-31 12:35:32
みうちゃん~今度は・・・
飼主を消してみる大技に挑戦してね!
返信する
Unknown (エム)
2011-07-31 14:14:19
お~、マジックも出来るニャンちゃん登場ですね!
ボールを触ってる手が可愛いです♪
生後二ヶ月のみうちゃんは
何か迫力がありますよ!
返信する
Unknown (由乃)
2011-07-31 17:15:30
まぁ
みぅちゃんは、なんてママ思いの猫さん
ちゃんと休日モードで
朝早くから起さないでくれたんですね
いい子だーーー♡

おぉ?マジシャンみぅちゃん
手さばきがいいですねーー
生後2ヶ月のみぅちゃん、可愛い~♡
返信する