叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いいけどさ~(*^m^*)

2012年10月31日 06時09分15秒 | 猫と介護(実父母)
大きな吸盤でガラスにビターっと貼りつけた、
ねこちゃんテラスの上で・・・のび~ん、と猫っぽくない猫のたん吾ww

きょうは似たような写真が多いですよ^^
そのワケは・・・・とくにないけど、眠くてしょーがないの^^;^^;
きのう、ジムで、それほど、がんばってはいないのに。
フシギでならないの^^;

きょうは両親の介護のグチは休みな代わりに、
わたしのグチをいっちゃったわwwwww

じゃ、みうのグチの原因の、たん吾のいたずら、いってみますねー☆
(↑「の」だらけの1行wwww)




あらら?ソレ、かんじゃうの?



べつにいいのよ。でも、かんで切れたらどおなるかな?



もっと、イッパイ、かんでごらんなさい^^


そのブットイ、テグスがブチっと切れて、たんちゃんは落ちるのです^^


わかりましたー。

アクビですけど。


かんでなんていませんけどー。

アクビですけど。


かみたいいいいいーっ。

いいのよ。どんどん、かんじゃって( ̄m ̄〃)

下にドスンって^^


どすん、いやです。

アクビのフィニッシュです。


きょうは両親の入浴介護ヘルパーさんの訪問が3時からです。
も、あわただしいったらありゃしないwww
それでも、やるっきゃない、ひとりムスメのわたしー。

みなさんの後押しコメがとってもうれしいです(^^)v
きょうも、1日、がんばっていくねー☆

そして、まだまだ、つづく無言な訪問でごめんなさい(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

★ピンボケな写真★


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-10-31 07:47:27
たん君に噛み切れるのかしら~!!!
落っこちたら痛いよ~!!!

今日も忙しいのですね!
ファイトです~!!!
返信する
Unknown (姫子)
2012-10-31 07:59:36
たんちゃん そんなにカミカミしたら 万が一って事有るから カミカミは程ほどにね
たんちゃんが怪我したら 号さんもキッツさんも悲しむから!
でも。。。 見方によれば 歯の掃除している様にも。。。(^m^ )クスッ
そんな馬鹿な事を思ってしまった私。。。。 情けないです。。。。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-10-31 08:18:13
たんちゃん 足がすらっとしてるね

今日も 忙しくなるようですね
でも 頑張って のり越えてね
ファイと~いっぱ~つ
返信する
Unknown (由乃)
2012-10-31 11:37:14
たん君、噛んだらどっすんですよ~
お利口な子は、そんなことしないよねw

介護の人が来る日は
忙しいでしょうね
私もいつかそんな日がやってくる~~
舅・・・どうなることやら(汗)

キッツさん
頑張りましょう!!
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2012-10-31 14:42:51
たんちゃん、是非噛んじゃって!
そう、カメラを構えている今よ!!

ってw
つい、期待しちゃいますよね☆

入浴介護、これでご両親もさっぱりできて嬉しいでしょうね?
キッツさんも、その気持ちよさを想像してみたら、慌ただしさもホッコリするかも?
返信する
Unknown (メルママ)
2012-10-31 16:51:32
大きな吸盤ですねーー
たんちゃん、噛んだら"ドスン"落ちちゃうよ~~
危ない、危ない、きけーーん(汗)

キッツさん、今日もお疲れさまでした。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-10-31 16:53:38
うちのも糸噛むのが好きだから
やっぱりこれはダメだわ。
たん君はまだ痩せているわね。
成長にお肉が追い付かない感じね。

うちも「そのうちパパの介護がやってきそう」
そう言うと「ボケるのはママが先」とかっていうのよね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-10-31 18:05:47
あああ~~たんちゃん
その紐カミカミしたら・・・・
はぁ・・・まだ咬み切れなくてよかった
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-10-31 19:47:42
ああ、それは怖いです。^±^
猫ちゃん、とりあえず歯に牙がありますんで。
プチッ、ギャーーー、になるです。x±x
たんちゃん、早まらなくてよかったです。^±^ノ
返信する
Unknown (トモ)
2012-10-31 19:55:07
たんちゃん
それあかん
あぶないよー
返信する