叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

解放されたふたり

2012年10月30日 06時05分41秒 | 猫と介護(実父母)
久しぶりにみうをトップにしてやりました(^^)v
タワーの柱に足をかけている、かっこうがおもしろかったからー☆


きょうも写真がものすごおぉぉぉおっく、多いです^^;
ふたりぶんなのとみうの出番がすくないのが、その、理由。

ココでー、みうとたんの健康、メモ。
日曜日に毎月、恒例のレボリューションと体重測定に行ってきました。
みう(4歳、7ヶ月)=3.78キログラム(前月3.62)←デブったw
たん(生後、7ヶ月)=2.62キログラム( 〃 3.14)←もっとデブレw

獣医さんにいわれました。
みうちゃんの体重、ちょっとヤバめですよーって。
なのでカリカリの量を3グラム増やしたのをまたへらしたんですよ。
たんはいままでと変わらない量です。
太らせたいのに号が管理しているのでわたしはコッソリやるっきゃないの。
あ。いっちゃたわ^^;

とー、ゆうことで、きょうの写真はレボリューションをやって、帰ってきて、
キャリーケースから解放された、みうと、たんです(^^)v


このかっこうもおもしろいとおもいました^^



怖い顔をしているけど^^キゲンがいいんですよ。



荒くれたん吾がいないしね(^_^)

みうの鼻はすら~っとしています。
たんの鼻はブタ鼻でゴッツイのよー。





寝てしまいました。平和ですね(^^)v



噂の荒くれたん吾も登場させましょう。
いらない?でも、撮っちゃったし^^


さかんに背中をなめています。

は、レボリューションのスポットが気になってね^^


もおいちど、みうの登場です。




ボケた、たんちゃんで~す。 ←カメラ目線^^

悪かったわねえ。写真がボケでwww


あ。ああ。みうセンセだ―。


わちゃあああ...(●≧艸≦)

どうしても、こうなってしまうんですよ。もお(-"-)



タワーを乗っ取って、いやなかんじww



乙女がはずかしそうに・・・・な、わけ、ないじゃん^^;



いやー。ぶちょう。そうおっしゃいますが・・・・・ ←チャラリーマンか?



〆は、トサカ頭のたん吾デシター( ̄m ̄〃)

パンクっちゃって、こりゃ、不良だな。
外見で判断しちゃあいけないけど、たんの場合はまんまだからヨシ。


介護のグチ情報。

きのう、ケアマネから老人ホームの説明を両親よりさきにわたしがききました。
(パンフレットは事前にもらっている)
そして、両親もまじえての、説明。
わりと、いい、雰囲気のうちにその、説明は終わりました。
母はかなり、乗り気なようで、
父はとゆうとwここより大きい街だなあと無邪気に^^よろこんでいまいしたよ^^

から、体験入所のことです。
そのとき、健康診断書などの書類が必要なんですね。
で、本格的に入所が決定すると、また、診断書を提出しなければならない。
そんな、メンドクサイ^^システムなんですって。
ただ、見学をして、お部屋を決めることは可能です。
でも、いまの母の状態からいくと、させて、やりたいけど、
ちょーっとムリ、ぽいかな?な、かんじです。

ついでだから、ノロケをイッパツwww
号はわたしが両親の介護をはじめてから、帰宅がすっごい早くなって、
きのうもヘルパーさんがいるのに掃除機をかけてくれましたー♪
そして、夕食(コンビニ弁当だぜよ)をおごってくれましたー♪

そして、そしてー、ジムに行くのをシブッっていたら、
行ったほうがいいよー、といったので、行ってきますねー♪

ども、おさわがせww
そして、まだまだ、つづく無言な訪問でごめんなさい(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

★ピンボケな写真★


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-10-30 10:00:36
トサカ頭のたんちゃん 可愛い~

一瞬 何所がトサカ? o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

捜しちゃったwwwww  可愛いトサカで(^m^ )クスッ


号さん 協力的でキッツさん心強いですよね

中々 号さんの様に 気持ちは有っても奥さんに優しくしてくださらないですもの。。。。

号さん これからもキッツさんと一緒に支え有ってくださいね
返信する
Unknown (由乃)
2012-10-30 11:57:50
荒くれたん君
パンクってる姿かっこいいぞ~

号さんはお優しいですね
愛されてますね!キッツさんw

決まると、やっぱ色々考えちゃいますよね
でも、それでよかったって思う日が来ますよ!!
私も、気持が落ち着いてきましたから!!

入所手続きって
いろいろ面倒だけど
それさえ終わったら
後は何もしなくていいから
しばしの我慢ですw
返信する
Unknown (さとみ)
2012-10-30 12:07:01
あはは~!!!
たん君ヘアーセット上手ね~!!!

いよいよ入所!!!
平常心を取り戻せる日が近づいてきましたね!
良かったですね!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-10-30 12:44:30
1号さん素敵♪
ちゃんと協力してくれるのですね。
うちのパパに言わなくちゃ(何~にもしないヤツなの)

みうちゃんたん君お疲れ様でした。
病院へ行くとストレスで疲れちゃうものね。
タワーで息抜きのできるかなと思ったら
やっぱりたん君がきちゃいましたか。^^;
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-10-30 14:57:31
キッツさんこんにちは♪

みうちゃん、体重ギリギリだったんですね(>_<)
写真を見ている限りは普通だと思っていたのですが。。。
ちょっとダイエットかな?

ホント鼻筋がスーッとしていますね(´ω`)
横顔美人さんって感じ^^
たんちゃんもたんちゃんで可愛いですよ~!

お二人とも、納得されたようでよかったですね。
乗り気だったり喜んだりだと聞いて安心しました^^

ジム、無理せず自分のペースで頑張って下さいね☆
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-10-30 14:58:56
キッツさんこんにちは。
前のコメントが途中で切れてしまったので、
もう1度失礼させて戴きますm(_ _)m

みうちゃん、体重ギリギリだったんですね><
写真を見ている限りは普通だと思っていたのですが。。。
ちょっとダイエットかな?

ホント鼻筋がスーッとしていますね(´ω`)
横顔美人さんって感じ^^
たんちゃんもたんちゃんで可愛いですよ~!

お二人とも、納得されたようでよかったですね。
乗り気だったり喜んだりだと聞いて安心しました^^

ジム、無理せず自分のペースで頑張って下さいね☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-10-30 17:22:03
ふふふ・・・平和そうなみうちゃん
よかったね~貴重なくつろぎタイム
チャラリーマンのたんくん
いやぁ~この顔でおねがいされたら
弱いっすね~

気に入ってもらえそうなホームがあって
よかったです~
返信する
Unknown (けい)
2012-10-30 17:41:18
みうちゃんの満足げな顔がかわいい ( ̄m ̄* )

ホームにすばやく入居できますように
そこがいいとこでありますように!
号さんがこれからも優しくしてくれますように!
ひとりで全部やるなんて無理よ無理
返信する
Unknown (ままっち)
2012-10-30 17:44:06
うんうん、たんちゃん、もっと太ってもいいと思います。でも、それって、号さんの好みじゃないのね(^^;)
みうちゃん、今日はいっぱい写真があって、ままっちは嬉しかったよ~(^^)
返信する
Unknown (カエル子)
2012-10-30 19:43:48
みうちゃん、いい感じにくつろいで
いますね(≧ω≦)b
一枚目のカメラ目線なんて
めちゃめちゃかわいいっっ

あらっ一号さん優しいですね~
羨ましいくらいだわ~~
返信する