叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

真夏の肉球まつり

2011年08月04日 08時21分41秒 | みう(4歳まで)
ちっちゃい、キバがキラリーン☆
奥歯、かみしめてー。な、くちもとですw

さて、浴衣の君の開きですが、きのうの夜は眠くて写真どころじゃなかった。
のです^^;^^;^^;^^;^^;
マウスを握りしめ・・・・シッカリ熟睡w
床では号が座イス(本来の用途はフッキン運動用)で寝こけているし。
モデルのチョウホンニンもキャットバスでまるまって寝こけているしーw
うちって寝てばっかの集合体^^;^^;^^;^^;

とー、ゆうことで、何ゴトもなかったかのように、平静にw
本日の、みう、いっちゃうねー☆

ここで緊急なw雑音を挿入^^
いま、階下の両親の会話に聞き耳をたてたところ、
プチマニ日、ダッテ♪
じゃあ、おキュウリとミョウガの浅漬けなんて作ってみようかしら(⌒_⌒)
以上、雑音でしたー。


マジ、一句☆(これがないと始まらないの^^)

真夏のフローリング
(ここでお琴の演奏がとゆうと、春の海になってしまいます)

蕪村さんふうな語彙でもある、わけないやww(= ̄▽ ̄=)
でも、いわせてwwwだってジブンふうな語彙もでて、コナーズw

なので、マンマ、いっちゃうね(もぉ、ワンがパタンだしw)


ひねもすのたりのた・・・・のた・・・のた?



り、かな?

のどかな風景ですね(= ̄▽ ̄=)

とー、おもったら


ちょっと、オマチ!

おそれいりますが、ここからはお客さまのIDとパスワードを入力してください★


あ。はい。パチパチパチ・・・それから・・●●●●っと。




じゃ、ご自由に閲覧、して、ください★











毎度ご利用、ありがとうございました★

ふん。シケたやぶれ手袋だったわ・・・おもろかわいかったけど(*´艸`)

とまあ、きょうはこのへんでカンベンして(^▽^;)

〆は、
わたしがこどものごろ、かっていたボクサー犬と土佐犬mixのねねですよー♪

顔が土佐犬風味でボディーがボクサー犬ってどうなの?(^▽^;)


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
2008年夏・襟裳岬☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっふふふふ (姫子)
2011-08-04 08:37:35
みうちゃんの 肉球 見~ちゃったwww

可愛い肉球ですねぇ~ でも、幾ら母さんでも

「やぶれ手袋」は無いでしょう!!

これは『手っ子』って言いましょうウッフフフフ

「手っ子」←解るかな? 号さんも解らなかったりして・・・・・

返信する
Unknown (エム)
2011-08-04 08:44:32
肉球、可愛いですね♪
触りたくなってしまいました。
みうちゃんは肉球を触っても嫌がりませんか?
ミミはすごく嫌がります(>_<)
返信する
Unknown (トモ)
2011-08-04 08:49:01
肉球可愛い^^
もうプニプ二したいですー
みうちゃん描いたので
どうか貰ってください
http://blog.goo.ne.jp/drsaku/e/65b3c432e809e651b5351e40e4e18b7f
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-08-04 09:27:17
見応えのある肉球だわ。
スレンダーだと肉球の周りの毛も少ない気がする。
きなこと黒蜜がまじって
美味しそうですわ。
最近 和の甘いのが好き♪

プチマニ日なのね。
みうちゃん下界で遊ぶかしら。
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-08-04 09:30:38
肉球って可愛いよね~~(*´∇`*)
私、毎日のように触って匂い嗅いでるのwww(ひなちゃんの)
プニプニしててめっちゃ柔らかい( ̄▼ ̄*)ニヤニヤッ
みうちゃんの肉球も柔らかそう~♪

一色で出来た肉球も好きだけどまだら模様も好き(*´∇`*)
まだらサンもまだら模様なのよ~w
名前もね体も肉球もまだらだから付けたのwww

今日はなんだかテンションが低い私(;´∀`)
キッツちゃんは~?w
返信する
Unknown (keisuke)
2011-08-04 10:21:17
みうちゃんの肉球 うずら豆みたいで可愛い
それに、いい香りがしそうだわ

うちは黒豆 しかも枝豆くさい

ボクサーと土佐犬のmix ミミちゃん
かっこいい

犬の世界にも色々あるんだね~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-08-04 10:44:10
きゃわゆい肉球だわ~~(^^)
このまだら模様が良いですよね♪
良い物をいっぱい拝見できました!

ねねちゃん 大きくてご立派~~!!
かっこいい(^^)

返信する
Unknown (maru)
2011-08-04 11:33:43
こういうの、モロ好みだわ~
想像、妄想、e.t.s...

ねねちん、とってもかっこいい!
素敵だわ~
キッツさんの言うことはちゃんと聞いてたのかしら?

返信)内緒の話。とっても羨ましいんだけどー
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-08-04 12:42:41
みうちゃんの肉球は、黒もピンクも楽しめて一石二鳥ですね♪
親孝行だなぁ☆

キッツさんにベッタリのみうちゃん、可愛いですね~
暑くなっても、これだけベッタリしてくれるなんて・・・
更に親孝行だこと♪

ねねちゃんは優しそうなお顔をしていますね☆
実家の犬は洋犬と秋田県のミックスで、
目は大きくパッチリだけど身体は秋田犬のミスマッチなわんこでした(笑
返信する
Unknown (マリリン)
2011-08-04 13:50:50
みうちゃん肉球かわいい~
触ってみた~い

ねねちゃんかっこいい中にも可愛さも充分だね
返信する