叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おひな祭り

2016年03月01日 03時15分27秒 | 行事・記念日


ギリッギリで(2月28日に)出したおひな様
お嫁にいくわけじゃないから(出すつもりもないし)のんびりしすぎました(^▽^;)





たん吾もみにきましたよ



キタナイ顔を入れないでよ(T_T)



ギッチョン!
準主役も頭をつっこんで
かじっているし


こんどはなめたー(゜Д゜;)
ダイタンね(;^ω^)



これ、女雛の頭をかじっているんですよ^^;

みうセンセが来るまえにグチャグチャになっちゃうでしょ

みうはとゆうと・・・ヤサグレてw
食器棚の上


月曜日の朝、撮ってやりました

オトシ姫です・・・このあと、本気で落とされました(^^)

モグラ役のみうざます(´◉◞౪◟◉)



とー、ゆうことでおひな様の記事はここまでです
トマトとるんこ

トマト、わたしはニガテですけど克服しました^^

かわいいおててで(^^♪



この子もみうほどじゃないけどオトシ姫です

このとき、落としました

においをかいでみましょうね(*^^*)


なめちゃった~o(^▽^)o

お夕食でおいしく食べました(*^^*)

3月もスキーにいきます(10日から13日の3泊4日です)
志賀高原のグランフェニックスこのお部屋です(^^)v
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-03-01 05:07:28
おはようございます

もう間もなくで、ひな祭りがやってきますね~♪
小っちゃいお雛様にひな祭りのお菓子が
気分を盛り上げてくれますね(*^_^*)
ミニサイズのキティちゃんは毎年出されていましたよね!
ちまちまっと並ぶキティちゃんが可愛いので覚えていました^^

本当!まるでモグラたたきの
モグラさんの役目をするポジションのような
みうちゃんの、キョトンとしたお顔が可愛いです(´艸`)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-03-01 05:18:54
キッツさん、おはよう~。。
ひな祭りですね~。。
キッツさんは毎年可愛いお雛様を飾っていて、イイナと思っています^-^
うちは自宅の方にはナッシングです。。
(お店には山ほど飾ってありますが・・・)
モグラみうちゃんがナイスです♪
食べられるものが一つ増えて良かったね^-^

クラ蔵Ⅱ、蒸気機関車の動画がのどかで良かった~^o^
(全部は見れなかったけどね・・^^;)
返信する
Unknown (Anne)
2016-03-01 06:48:28
ちょっと飾るのには可愛いお雛様!
るんちゃん、興味津々ねえ(≧∀≦)
子供の頃飾っていた雛段とか、猫がいたらどうなっちゃうんだろう( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-03-01 07:30:10
可愛いお雛様!
ひな人形って
いつ頃から飾るんでしょう?
ウチには無かったから興味ありますww
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-03-01 08:34:10
おはようございます。

そういえばすぐにお雛様の日ですね。
たんちゃん・るんちゃんは、お雛様の飾り物を
かじ食っていていいのかな。
メチャメチャにされそうですよ。

トマトで遊ぶるんちゃんの写真が、とても
楽しいです。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-03-01 09:29:19
可愛いおひなさまあるんですね~
るんちゃん顔突っ込んで
かじっちゃってるんだ(~_~;)
なかなかやるね、るんちゃん
みうちゃんは落としちゃってる
るんちゃんトマト落とした?結構な大きさだけど
うちはさっちゃんが落とします
でも小さい物
ブレーカー1度落としてまたあげていったから
電気は普通だったんですよねー
返信する
Unknown (由乃)
2016-03-01 09:35:48
可愛いお雛様いっぱいあって
素敵ですね~
るんちゃん、かじっちゃったの?
ふふ・・・
お転婆お雛様るんちゃんですね
可愛いです~~
返信する
Unknown (姫子)
2016-03-01 09:45:57
今年も ひな飾り出されましたね♪
毎年 キティちゃんのお雛様拝見しては 羨ましく見ています
主役のみうちゃんとるんちゃん
お雛様2人 お内裏様のたんちゃん
両手に花ですねぇ♪

みうちゃ~ん 昨日は勝手にモグラにしちゃってごめんなさいね。。。
返信する
Unknown (hana)
2016-03-01 10:12:42
お雛様に興味津々のたん君&るんちゃんですね~
ちょうど囓るのにピッタリサイズですか(笑)
うちにも落とし姫がいますよ
床にジャガイモが落ちてたことがありましたから(爆)

トマトをペロリンのるんちゃん、可愛いな~
返信する
Unknown (ROUGE)
2016-03-01 10:15:38
私も忘れてて昨日出したわ(汗)
まぁ我が家で女の子(?)は私だけだしね~

そういえばルーシェも若い頃はよく落としてたわ。

お見舞いコメありがとうね。
相変わらずの状態。
というかとっくに食事療法はしてるから
これ以上することが無くて。
取りあえず腎臓の老廃物を排除するサプリを+
でも他の薬を飲ませる関係で夜しか与えられないの
返信する