叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

あたらしい、オモチャー☆

2012年10月29日 06時17分33秒 | 猫と介護(実父母)
みうがボケちゃったけど仲良しっぽい、風景^^
だとおもうでしょ?


きょうはみうと、たんのふたりなので、
写真がものすごーく多いです^^;
それと、みうの行動がおもしろいからも多い、理由のひとつw


このオモチャ、くるくるチョウチョは、
短時間なデートの日(土曜日)に買ってやりました。


ココでー、くるくるチョウチョの商品情報、これです(^^)v


みうがめずらしく、積極的に・・・とおもったら?(19秒)



たんちゃんばっかでズルいわ。

いじけちゃっていますね^^



つかまえたー☆

いやいや^^チョウチョさんはそんなに甘くはないのよ^^たんちゃん^^


とー、おもったそのとき、


みうが小首をかしげ、マシター♪



これはおもしろいウゴキが見られるとおもったら・・・


ちょっとコテ、みたいな?



アチャ^^;寝ころんで見てんの^^;



たん吾はおもちゃより、みうがスキなので飛びつきましたよ!

やめてよー!たんちゃんってばあ!
油断しましたね^^みうさんんwwwwww


命からがら逃げてジッと見ています。



とうとう、身を乗り出して(このポーズは長いあいだやっていたw)


みうの目線の先には・・・

こいつだー。無邪気なたん吾だー。ですね^^



たん吾はおバカなわりには遊びかたをジブンで考える子です。



みうは甘やかしたせいかひとり遊びができません^^

なので、こうやって見ているだけ~☆


最後はいつもの介護のグチ情報^^

ふとおもった。
わたしの(娘の)、スペアはもぉ、いない、と。
もし、わたしが倒れたりしたら、両親はもとより、号はどうなる?
そうなったら家の中はめちゃくちゃになる。
で、出した結論は両親を老人ホームに入所させる。

ただ、ソレを早くしないと、この追いまくられる生活になれしまい、
両親がいなくなって、ガクンとくる、ジブンが怖い。
とー、ゆうことで早急に、ケアマネに相談。

そして・・・今朝、15分も大寝坊でリズムが狂い、
いつもの家事の手順がイッシュン、わからなくなった。
これって、もぉ、すでに、アブナイ兆候だwwww
もおおおおおおお、限界じゃんか!!
てゆうか、ダレも(両親だけど)恨みたくなので、
円満に解決、したーい、わたし、デシタ☆

補足。
わたし達が出て行くのは簡単。
しかし、いちど、出たら、二度と家には帰ることはできない。
でも、ホームに入った両親は、わたし達がこの家に住んでいるかぎり、
いつでも帰ってこられる。
そーゆーことね~♪


ども、おさわがせww
そして、まだまだ、つづく無言な訪問でごめんなさい(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇
a href="http://blog.goo.ne.jp/kurazo-168/">
★ピンボケな写真★ 


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-10-29 09:09:46
号さんとのデートも2人だけでのんびり過ごすかと思っても やはり可愛いみうちゃん、たんちゃんの事が頭に有り 喜んで遊ぶ様な玩具を見ていたのですねwwww
うん~ そうですねぇ~たんちゃんとみうちゃんは キッツさん達の大事で 可愛い 癒しを与えてくれ子達ですものね
たんちゃん 上手に遊んで喜んでいますね
こんな姿を見て 日々頑張れているんですよね
キッツさん! 号さん! ご苦労様です
返信する
Unknown (由乃)
2012-10-29 10:28:57

ふふ・・・
やっぱり二人でデートしても
お家に居るみうちゃん、たん君を思い浮かべて
お土産買っちゃうんですよね~
わかるわ~その気持!!
たん君、おもちゃそっちのけで
みうちゃんに襲い掛かってる
まったくもう~~困ったチャンですねw

ご両親をホームに!!
私もそれが一番いい方法だと思います
親をホームに入れるって
最初は私も抵抗を感じましたが
今は入れてよかったと思います

キッツさんもきっと
そう思う日が来ると思います
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2012-10-29 11:03:09
みうちゃんの小首かしげてる姿がかわいい~!
そして、そのままw

うちの両親は昔から自分でホームに入るから心配しないでいいよ!って言ってくれてるからありがたいな~。

うん、キッツさんが倒れたらもともこもないですもん!
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-10-29 13:13:31
キッツさん、こんにちは^^

確かに仲良しコンビっぽい風景・・・に見えますねぇ(゜ー゜)
くるくるチョウチョ、面白そうなオモチャですね~
本当にチョウチョが飛んでいるみたいですヽ(*゜O゜)ノ
他にも小鳥やトンボがあるなんてバリエも豊富!

2人で夢中になっているかと思えば、
やっぱりたんちゃんはみうちゃんなんですね(笑)

ホームに入られる事・・・
私もそれが1番良い方法のように感じます。
どうか、キッツさんが少しでも楽になりますように。
返信する
ちわ~ (さなりん)
2012-10-29 15:42:50
みうちゃん たんちゃんの楽しい写真をありがと
+ 号ちゃまの手

期待と笑みをもらえたよ~ん

その日まで
倒れないよう頑張ろう
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2012-10-29 16:50:52
これいいですね~♪♪♪

チョウチョの動きが本物みたいで楽しめそう

みうちゃん、ホントはまだ遊びたいんだよね~
カンカンと同じ!
カンカンも遊びたいのにリーリーが居ると譲っちゃうの。
返信する
Unknown (ANKO)
2012-10-29 17:33:29
一つのオモチャで一緒に遊ぶってなかなか難しいよね。
うちも片方が遊ぶと片方は見学or引いちゃう。
なんでなのかな?
でもたんくんの一番好きなオモチャはみうちゃんなのね。
みうちゃんは嬉しいのか迷惑なのか分からないけど~w

お試しみたいに体験入所みたいなのはないのかしら?
少し距離を置いてみれば一番いい方法が見えて来るような気がするね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-10-29 17:45:43
いいなぁ~また新しいオモチャ
買ってもらったんだね
ねぇたんちゃん
みう先生にも貸してあげようよ~
返信する
こんばんは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-10-29 19:32:42
コメントありがとうね~☆
中々風邪が治らなくて長引いてるの。
咳がひどくって・・・
久しぶりにこんな大風邪ひいたわ( ̄ー ̄;)
キッツちゃん、気を付けてね☆☆

みうちゃんの行動、めっちゃ可愛い~。
首を傾げてる姿って私好きなの(*´∇`*)
ヤバイ、ニヤニヤしちゃってる私w
オモチャが気になるけど遊べない・・・
たんちゃんが飽きるのを待つしかないね(;´∀`)
一人遊び出来ない子なの?
ひなちゃんも出来ないの。
遊んでてもすぐに寄って来て「一緒に遊ぼ~」ってw
私のことお友達って思ってるのかなw

キッツちゃんの選択は間違えてないと思う。
親を大切に思ってるからこそ!
自分たちの事もあるしね。
いい方向に向かっていきますように☆☆
返信する
Unknown (ままっち)
2012-10-29 19:36:58
みうちゃんの最後の方の格好、面白いですね。
じっと眺めているのですね、いじらしいわ(^^)
たんちゃんは、ひとりでいろいろと遊んじゃえる子なのですねぇ。
でも、みうちゃんに攻め込むのはやめてあげてね。
返信する