叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

飛び降りないときもある【動画】

2017年05月14日 02時52分59秒 | みう☆
きょうもうちのカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ


みうの朝の儀式はキッチンでのお水のみ~☆


けれども、最近、るんがアラシにきますよ
みうもおちおちしていられません^^




お水を飲めばもお、キッチンには用がない!

2階の気配を気にしていますよ


動画の少ない子なのでお水のみだけでもと思ってとってやりました
るんこもチョロっとあらわれる23秒です☆
て!ゆうか!この日に出しそびれた動画( ̄▽ ̄;)
時間に余裕のあるかたはみてくださいね^^

動画ときょうの写真のチガウところはおちゃわんがチガウw場所もチガウ(^^;)


ここから飛び降りるかなと期待だった・・・
のに^^;
食器棚に飛び移りましたよ





と、言ったけどみうのおなか

ルーズスキンですね
タポタポしていて気もちがいいですよ・・・
さわると怒られるけど( ̄▽ ̄;)

のん福レオのお母さんさん←おリンク
バラはブルーフォー・ユー?

もしかしてレイニーブルーのまちがえじゃないのかな^^

↑はきょうの写真のクラ蔵→のをトリミング加工したのです
きのうは雨が降っていてマダムJ子の家に行かれなかったのできょうにでもアップで撮ってきますね
で、いいかしら^^

使い道がないのでおまけにしましたの12日の庭

コンデジのパノラマモードで撮ったら縁石がカッキンてまがっているわ(⌒_⌒;)



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆