叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

背番号はビックリマークとザンネンな・・・

2017年05月15日 03時01分38秒 | るん☆

ちょっとおかしくてカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

白黒るんこはいろんなチャームポイントを持っています
そのなかでもダントツにおもろ~なビックリマーク

ちょっと見えにくかったですね( ̄▽ ̄;)


じゃ、これは?

まあるい背中に❣マーク(^^)v




それとおはなのポッチもかわいらしいんですよ

毛筆の”はね”と”とめ”みたいですね


さて、これは、、、なんでしょうか^^;

ソダ!自撮りだって急に思い立ったので


マジな目つきでじっとわたしをみてるwww( ̄▽ ̄;)



この目つきのときは気をつけなければイケマセン

なぜならパンチがとんできますから
って、このときもイッパツ喰らいました(;´∀`)
もおお、るんちゃんたらるんボルギーニなんだからww

液晶パネルが可動式なカメラをもっているので
それで撮ったほうがヨイようですね
ザンネンな自撮りでした(ノ∀;`)


バラの季節の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆