叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ハトを見ていて接近しすぎたるんこ【動画】

2017年05月13日 03時02分38秒 | たん吾とるん
きょうもうちのカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

2月28日の蔵だしです( ̄▽ ̄;)
  


たん吾も


るんもお外を見ています

このお顔がおかしくて(ノ´∀`*)





近づいてほしくないみたいですね
怒ってる^^



るんなんて怒られてもケロっとしていますよ^^

たん吾の目つきが^^


それでもるんこはヘイッチャラ~♪




寝そべってハトを見ているるんこは長めの41秒です☆

ハトがほしいってちっちゃくなきましたね^^


電線のハト


るんこのボタン(コーモン様)がまる、見え~♪



 



マダムJ子のローズガーデンの写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆