叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ひとりでオヤツ

2012年02月28日 06時36分57秒 | みう(4歳まで)
キッツさん。なんか、ちょーだい。
わたしがジムにいかないときはこうやって催促をします。
まるでこどもみたいでしょ?
オヤツの時間もしっかりわかっていて3時ごろになるとほしがります^^

留守番のときはキャットタワーの上にお弁当箱をおいて出かけます。
そうじゃないときはわたしがたべさせます。
きょうはジブンでたべるところをお見せしましょー☆
写真の枚数が無駄に多いです^^;のでザザーっとみてねー。


中身の確認らしいですw



容器が小さいので・・・たべにくそう^^



それでも~、がんばって~。



あむん★




くちにひと粒、くわえているのがわかりますか?^^



とうとう、ジレて手が出ました―☆



よいしょ。



鼻のアタマのシワー(*´艸`)



コレ、めんどくさーいわ。

ひとりのときは、こんなかんじでたべているんでしょうね(^^)


ほんとーは留守のあいだ、監視カメラで撮ったほうがおもしろいでしょうねw
でも、うち、そんなオシャレで高価ななものはないしーw

っから号のことですがずっとまえ、路駐でつかまったことがあるのww
そのとき、お巡りさんが「ダンナサン。ダンナサン」、といったのがおかしくて、
そばで笑いころげてしまった。
ヒトが捕まっているのになんで笑うのよー。
と、ふくれていました( ̄m ̄〃)


とー、ゆうことでジムにいきますので、
きょうもっ、カッ飛びで短コメ、もしくは無言な訪問になります。
ので、ごめんなさいね~(^^ゞ


☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-02-28 07:33:18
鼻のあたまにシワを作りながら 一生懸命拾って食べていますね

家のキングも ノビと違って 口先がとがっていないので 大き目の器で無いと食べにくそうなので 大き目の器にカリカリを入れてあげています
過保護な私です。。。
返信する
Unknown (ままっち)
2012-02-28 07:52:16
一生懸命、一粒一粒、オヤツを食べているんですね、みうちゃん。
お手手まで出てきて、可愛いじゃないですか!
ままっちなら、毎日、これを見ていたいかなぁ。

おまわりさんとか、公務員の人って、
よく、人のことを、
「奥さん、奥さん。」とか
「旦那さん、旦那さん。」とかって言いますよね。

ままっちは、そう呼ばれるのはあんまり心地よくないです。
なんかね、テキトーにあしらわれているような気がしちゃってね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-02-28 10:03:15
みうちゃん お上品な食べ方ですね~~。
やっぱり 育ちが良いからかしら。
うちのだったら こんな小さな入れ物
ひっくり返しているような気がします・・・^^;

返信する
Unknown (由乃)
2012-02-28 10:56:13
ふふ
こういう食べ方が見たいから
キッツさん、小さなお弁当箱にしてるんじゃ?w
鼻皺寄せて、一生懸命食べる姿
可愛すぎる~~♪
ってか・・・ひっくり返さないのも
すごいですね!!
お上品な、みぅちゃんなのね
返信する
Unknown (トモ)
2012-02-28 11:50:57
大変そうwww
みうちゃんガンバレー
返信する
Unknown (みかん)
2012-02-28 11:56:07
みうたん、お行儀がいいね!
うちも絶対ひっちゃらかして食べると思う^^;
こうやって、苦労しながら食べるのが楽しいのカモ♪
鼻のシワ、可愛いですよね~&#9825
ひと粒くわえているの、わかりますよん☆
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-02-28 11:56:54
みうちゃん、食べにくくても、一粒ずつ、ちゃんと食べるのね^^
家の食欲魔人なら、まず、容器を引っくり返すトコからだわww
少しずつ食べた方が、満腹感もあるし、満足できると思うわ。だから、みうちゃんは、体型を保ってるのね^^v
返信する
Unknown (桃桃)
2012-02-28 14:03:06
食べにくい器の方が味わって
食べてくれている気がします^^
みうちゃんの鼻のしわがまたわかいいのー^^
返信する
Unknown (keisuke)
2012-02-28 14:11:08
みうちゃんひとりの時は
3時になると食べてるのかな
かしこい子だなあ
とんでもない時間に食べたりしない?
うちは置いておくとある分なくなるまで
食べ続ける方が1名いるので
おいて置けません

お手手でちょいちょいと上手く取ってる
姿可愛すぎですよ
返信する
Unknown (メルママ)
2012-02-28 14:43:35
監視カメラがあったら、留守の間のみうちゃん♡
見ることができますよね~
監視カメラ欲しいです

みうちゃん、中身を確認(笑)
一粒ずつ上手に食べて可愛い~
返信する