Musaroa

愛しい猫+アクセサリー・・・京のこと

猫バトン

2009-06-04 | 武蔵の日々
                
            こんにちわ、武蔵です。
            お母さんのところに猫友の「ねこ離宮」のmiuchibiさんから猫バトンが来たんだって!!
            僕をどうやってバトンするんだろう?(渡さないって)
            優しい人にバトンしてね。

                 お母さんドジだしうまく出来ると良いけど
                 みなさん、よろしくお願いにゃん=^_^=☆♪



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

           それではいきま~~す!!

         (1)  あなたの年齢は?

              いきなり来ました!!
              黙秘権使いますか(笑)まぁー、大人の女として外見上は大人です。
                      
                 
                             お母さんの言ってる事意味不明


         (2)  職業は?  
              武蔵のお母さん&子供のお母さん&旦那の奥さん

         (3)  資格は?
              車の免許、生け花(草月流)教授、日本フラワーデザイン協会認定講師
              セラミックドール講師 花と人形の世界にどっぷり浸かってました。

         (4)  今の悩みは?
              もっと自分の時間が欲しい!!

         (5)  自分の性格を一言で言うと
              猫   子供の頃から父に言われてました。
                  日頃大人しいのに、いざとなれば猫パンチが炸裂するって!!
                  気まぐれ、束縛嫌いetc...
               

              
               
                         僕と一緒だね!!

         (6)  誰に似てる?
              若い時の事で言った方が楽しいですよね。
              言わせてもらいます(汗

              山本陽子  女優さんのほうですよ、版画家ではなく(必死!!)
              今はどこにもそんな面影ありません~~(涙

         (7)  社交的or人見知り
              人見知り、知らないわんちゃん、猫ちゃんにもおはよう!!こんにちわ!!
              と挨拶するのに、知ってる人が前から歩いて来てたら気付かぬ振りをする....。
              

         (8)  ギャンブル好き?
              興味無しです

         (9)  好きな食べ物?
              トーフ、フルーツ、野菜

         (10)  好きな飲み物?
              コーヒー、野菜ジュース

         (11)  嫌いな食べ物?
              脂っこいもの

         (12)  理想の彼氏、彼女??
              5つあげて下さい。
              スポーツ、音楽、猫ちゃん、ワンちゃん、自然を愛する人、優しい人

         (13)  けんかしたら自分から謝る?
              怒ってる自分が可笑しくなってくるから謝りまります。

         (14)  親友は何人?
              2人かな?

         (15)  バトンを渡してくれた人は?
              
             「ねこ離宮」のmiuchibiさんです。

         (16)  人生談

              生きて行く上でのモットーでいいなのかな?
              継続は力なり、
              ケセラセラ~~

         (17)  何の為なら人肌脱ぐ?
              勿論、武蔵と子供の為なら 脱ぎますとも.....

         (18)  この為なら一食抜ける?
              何かに熱中したら食べる事忘れます。

         (18)  趣味?
              花、人形制作、水泳だったけど武蔵が来てからカメラ。

         (19)  特技?
              パソコン、
              ダイエット食作り

         (20)  今行きたい所? 
              山と海の大自然の中

         (21)  今、自由に使えるお金があったら?
              子供の頃から思っていたワンちゃん、猫ちゃんの保護シェルター
              ドイツの国ように.....

         (22)  将来の夢?
              動物写真家

         これで終わりです。
         お付き合い頂いてありがとうございます。

               
               

               お母さんの話聞いてたら頭痛くなりました。

           バトンを渡して下さった、「ねこ離宮」のmiuchibiさんの
           愛猫ハンサムクロネコちびたん、とハートマークを持ってる美人三毛猫さん、
           美羽ちゃんがお迎えしてくれます、ハートマークがうまく見れたら良いのですが
           大きく立派なハートです、テレビにも出演しましたよ。
           是非遊びに行って下さいね。

           二人の方にバトンタッチしなくてはなりません。
           あなたのところに~~届けます~~。
                      

                          ランキングに参加してます。
                  いつも応援ありがとうございますm(__)m
                  ポチづつでお願い致します。

         [ MIXキジトラ猫]
          ここだよ、楽しかったら僕の顔を押してね~♪
                    忙しい人は僕の手をどうぞ~♪ 
                 

          


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (miuchibi)
2009-06-04 20:39:45
バトンを受け取っていただきまして、ありがとうございました。
お花の先生なんですね~mu-mamuさん。
やっぱり素敵だわ~
あたしにダイエット食つくってほしいです~
返信する
Unknown (エム)
2009-06-04 20:52:02
mu-mamuさんのことが少しわかりましたぁ♪
猫バトンはたくさんの事に対して
答えないといけないのですね。
今日の武蔵君はちょっと楽でしたね!
返信する
Unknown (スージー)
2009-06-04 21:11:45
それで、お家の中はお人形が沢山あるんですね。
お花の先生なさってたのですか?
私も少し生け花はかじったのですが、続きませんでした(汗)。
将来の夢、素敵ですね!
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-06-04 21:25:49
ムーママ、尊敬!
よくこんだけの質問に答えたわね。
あたしだったら全部“さて~”で終わらせちゃうよ(^^;)
あたしもムーくんと同意見だわ。
っていったら怒る?
怒るだろうなあ(# ̄З ̄)ブツブツ

言い忘れるとこだった。
ハートマークの美羽ちゃんに会ってきたわよ。
プリティーなハートだったわ(*^^)
返信する
Unknown (なかちゃん)
2009-06-04 21:51:29
バトン、お疲れ様でした。
私はバトンが苦手で・・・全部黙秘権を使ってしまいます。
年なんてかな~り行ってますし。
気まぐれなんですよ、ごめんなさい。

クリックリなお目目の武蔵ちゃん、可愛い♪
返信する
こんばんは^^ (suzuran)
2009-06-04 22:31:24
さきほどは、読み逃げで失礼しました~^^;
うわぁ、たくさんの質問があるのですね!
でもmu-mamuさんがどんな方なのか覗き見できて嬉しい気持ちになりますね^^
mu-mamuさんのレイアウトの美的センスの良さは、お花の先生をなさっているからなのですね!納得です
今日の武蔵くんも可愛かったですよ~
返信する
Unknown (てるる)
2009-06-04 22:58:09
おお~なかなか楽しくみさせていただきました~^^
趣味がカメラに特技パソコン、21と22もなんだか近しいものを感じましたw
動物写真家っていいですよね~♪
そして今日はいろんな武蔵さんが見れてなんだかさらに楽しくなっちゃいました~
特に1枚目のお写真なんてもう鼻血がでてしまうかと思いました♪♪
返信する
持続は力なり (モコ)
2009-06-04 23:25:31
持続は力なり
私の好きな言葉ですぅ
それと時間はお金では買えないと2個ですね
返信する
素晴らしい (クウ母)
2009-06-04 23:55:37
山本陽子、久しぶりに聞いた名前で印象的です。^^
こんなに資格、特技、趣味が書けるなんて、いいなあ~♪ 
素敵なお人形だな~と思っていたら、やっぱり先生だったのですね。
最後のムーちゃん、とっても可愛い
返信する
♡miuchibiさんへ~~♪   (mu-mamu)
2009-06-04 23:58:49
miuchibiさん、お世話になりました。
こんな風で良かったでしょうか?

武蔵の力を借りないとおばさん
の事など誰も知りたくないと思い、引っ張り出しました(笑

初めての経験で楽しかったです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿