叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

愛しのキャリー

2008年11月19日 13時32分59秒 | みう(4歳まで)
11日に導入したソフトキャリーバッグを猫ウォークに乗せておいた。
あら、あんなところにきゃりーがいるわ。

ら、早速、猫がつられてやってきた。(焦点を猫に合わせなさい)

いじってみたいのにとどかない~。

どうやら気になるモヨウ。(猫に焦点を合わせなきゃ)

おっとっとっと(‥;)もうちょっとなのに、さわれないじゃん。

相手がソフトだってことが分かっているモヨウ。(主役はバッグ?)

あんぎ あんぎ あんぎ。かじ かじ かじ。

あまり気にするので下におろしたら、早速、味見の猫。

う~ん、いいおあじがしますね。(* ̄。 ̄*)ウットリ

おやおや、陶酔しちゃっているが、大丈夫なのか、猫。

おいしくって、たまんな~い。♪(-ェ-*)love♪

わ。猫の目が飛んじゃっている。これってヤバくね?

これからいつもいっしょにいようね。♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

ギャッ。また恋が芽生えちゃった。(≡д≡)ガーン



あたしがいっくら気に入らないバッグだからといって、
猫には色柄なんてどうでもいいんだよね。
キャリーに入ればどこかに連れていってもらえるのが分かる、
んだもん。
猫よ、あんたは、ホントーに、偉い。


タイトルを本当は「恋の芽生え」とかにしようとしたが、
以前、タイトルを「ハゲポンポン大公開」にしたところ、
みょーなトラバがわんさか入ってきたので、
このようなタイトルにした。
ってわけ。


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃあ・・・ (またたび)
2008-11-19 13:52:26
キッツちんが、もう諦めるしかないね。
だって、みうちんは気に入っちゃってんだもん。

それよかさ、テンプレート左のとこのみうちんの
写真のね、にゃんこ先生・・・カワイイ。

今日まで気がつかなかった・・・
返信する
お味はいかが? (みち)
2008-11-19 14:07:09
こんにちわ~♪
みうちゃんはかじかじお味で確かめるんですね。
美味しかったかにゃ~
気に入ってもらえたようですね。
返信する
条件反射 (mu-mamu)
2008-11-19 14:51:05
キャリーバック=お出かけ
パブロフの犬の条件反射がしっかり身に付いて羨ましいです。

武蔵はキャリーバック=病院=避難
この、思考のようです

今度の週末には赤いキャリーバックに入ってお出かけかな?

キャットウオークも登ったり降りたり活用してますね。
1号さんから買って貰った物は大好き~チュ



返信する
えらいね~ (いぬねこ)
2008-11-19 15:06:47
女の子らしい表情してるじゃないか。
あんな顔見せられたら愛用するしかないでしょ。
返信する
かじかじ (クウ母)
2008-11-19 15:24:56
みうちゃんが中に入ってるよ~首輪と色がぴったりよ。
よかったねー!(という言葉は1号さんにかけるべきか、キッツさんには「よしよし(よちよち)」「どうどう(馬じゃないし~)」かな?)

早速、楽しい所にお出かけできるね。
返信する
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-11-19 19:24:03
恋多きみうちゃん。。。。。
一体何処の何方に似たのかしら
すっかりお気に入りみたいね
いいじゃない?
こんなにも喜んでもらえるって幸せよ
”幸せは向こうからやっては来ない、自分で探すもの”
だよ~~~!
またこんなコメになったもうた
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-11-19 19:58:23
みうちゃん お気に召したのですね(^^)
そんなに カジカジして うっとり~~なんて。
嬉しいんですね~♪
でも ちょっと複雑な気分ですか?(^_^;)
私は可愛いと思いますよ(^^)

返信する
よったにゃー (さなりん)
2008-11-19 21:42:03
キッツちゃん こんばんにゃー
みうちゃん キャリーがお気に入りのようでよかったわね
まずは味見か。。。 プッ

我が家のモモも武蔵くん(ちゃん?)と同様でキャリー=病院
=おでかけとは・・・さすがお嬢は違うわ

みうちゃーん お出かけ楽しみだね
返信する
がぶがぶ (ヤムヤムママ)
2008-11-19 21:46:51
うちの茶色いのみたいですね。
何でも歯で試してみたがるところはそっくりですよ。
キャリーに入りたがるところもね。
早くボロボロにしようという魂胆かしら?

レス終わりました。
でもワンコはもう決まったそうですよ。
写真は引越し先が見れます。
返信する
Unknown (CAT.)
2008-11-19 22:54:01
あああ、うちのも、新しいものを導入する度に、まずはお味と歯触りからチェックしますわ(^^;)
でも、みうちゃん、新しいバッグがお気に入りで良かった♪
いっぱい楽しい所に連れて行ってもらってね(^^)
返信する