叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねこってやつは♪

2011年04月17日 07時55分19秒 | みう(4歳まで)
パソコンをやっていて、ふと、キャットタワーをみたら・・・
カエルさんを枕にして、寝ていたチャメッ子なみうてぃw

の、まえに、
気ままに・・・にゃん!我が家のにゃんずのなかちゃんさんが、
「首相官邸ご意見募集」の協力を求めていらっしゃいます。
被災により、苦しみ、飢えているいたいけな小な命。
それを守ってあげていただけたらなあとおもい、リンクをさせていただきました。
内容にもありますようにコピーでもかまわないそうです。
どうそ、よろしくお願いします。


では本日のブツブツ&記事、いき、マーす☆

きのうの12時、少しまえの地震!怖かったですね。
みなさんはいかがでしたか?
わたしはあの日がよみがえり、調子がおかしくなりました。
みうもそのせいかお昼ごはんを残すし。
でも、あとでなんかちょうだいを言ってきたのでほっとしましたよ。
早く、おさまって欲しい、地震です。
被災地の方たちはもっと、強く、それを望んでいらっしゃるとおもいます。


最後に通常wのブツブツ・・・
節電の戒律を破り、
すっゴク暑かったので、
ガマンできず、クーラーを入れてしまいました(・_・;)


では本日のお題、いき、マす☆


みうは枕が大好きでなんでも、どこでも枕(どこでもドアのパチリかw)




気持ちよさそうに寝ていますよね(あぁあ、うらやましや、猫的な暮らし)




ずいっとカメラを引いて写してみました(だからって変わりはないけどw)




ならば、変化を求めてB面から写してみたー☆



正面、再び(変わりのないのは重々、承知の介・・www)




おーい、みたん。おっきろー(= ̄▽ ̄=)




さっきからうるさいわねえ、もぉお・・・

あ。ああ。あー、みたん。顔にカエルさんの跡がついている・・よ( ̄m ̄〃)

〆のブツブツw
きょうはマッサージをおごってもらえるの♪
と、ゆうことでカッ飛び、スッ飛びな訪問になります(^^ゞ

☆いつもたっくさんの楽しいコメをありがとうございます☆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
  頑張れ、日本!頑張れ、東北!
  にほんブログ村 猫ブログ★いつもありがとニャン♪ニャン♪(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-04-17 08:22:26
キッツちゃん調子はどんな感じ?
無理しちゃダメだよ!
みうちゃん今日は朝はちゃんと食べた?
傍に居てあげてね(*´▽`)
ってマッサージかいww
気を付けてね☆
(いつも言葉しかかけてあげれなくてごめんね<(_ _)>)

暑いからクーラーって@@
そんなに暑かったの?
私は車のクーラーは付けたけど(昼間ね)
お家はまだ暖房だよ~ww

みうちゃん、めっちゃ可愛いよ~(≧∇≦)
そして笑った~ww
カエルさん苦しいのか舌出してるもんwww
ひなちゃんも枕にして寝てるよ(プーうさぎw)
> 顔にカエルさんの跡
みうちゃん、ごめんよ爆笑!(T▽T)アハハ!
へへへ、小顔なお顔が更に小顔に(爆!)
反対側からも寝てみる?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
返信する
Unknown (エム)
2011-04-17 08:41:02
お~、みうちゃんも寝癖がつくのですね!
しかもカエルさんの形の寝癖とは・・・(*^_^*)
ミミは絶壁のようなホッペになります☆
返信する
Unknown (LNRM)
2011-04-17 10:26:05
みうたんキッツさんが「起きて」と望んだら
起きたねぇ(*^_^*)
すごい!
寝顔のかわゆい事。

地震ほんとに早くおさまってほしいですね。
私のところは揺れはこないけど、
速報を聞くたびに私まで調子悪くなります。
被災地では頑張ってる方々がいらっしゃるのに
私が弱音を吐くわけにはいかないよね。

日本も経済的にもいま危ないし、
私は、できる限り買い物をしようとおもいます。
消費をして、経済を回さないとほんとに
日本がだめになる気がする。
私にできる事また一つみつけました。
返信する
嘘~。。。。 (姫子)
2011-04-17 10:26:19
クーラー点けるほど暑かったのですか?。。。。

こちらは 寒くてコタツに入って転寝していたと言うのに。。。。。

みうちゃんカエルさんを枕にして

カエルさん みうちゃんの頭が重たいと 舌を出していますよ

うみちゃん左頬が。。。。

ペッタンコに成っていますよ~~

猫でも 寝癖が付くとは 初めて知った私です。。。

返信する
いっ痛い! (miniかえる)
2011-04-17 11:35:39
なっ何か痛い!って思っていたら、
なんと『みうたん』が
枕にしているじゃアリマセンカ

まっ許しまショ
可愛い『みうたん』だから・・。

余震が大変ですね。
みうたん共々、お気をつけて・・・。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-04-17 11:59:52
カエルさんがみうちゃんに潰されて
舌が出ていいるようで笑えました。
それに寝癖も。
枕を使うって頭いいわ。
うちのは全く使っていません。

うちはアイスノンを冷凍庫に入れたわ。
暑がりパパがいるもんで。
返信する
Unknown (カエル子)
2011-04-17 12:04:11
その枕のチョイスが最高だわ~~
とっても気持ちよさそうに寝てるわね
呼べばちゃっと答えてくれるみうちゃん
なんて良い子なのかしら
ウチなんて体の向き変えられるわよ(笑)
ぷぷっ
カエルの寝ぐせ。。。
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-04-17 13:38:36
カエルさんが重いっ!って言ってるみたい!?
ウミは、地震は大嫌いなんでっす!!
だから・・
ここのところ精神的に疲れてるんだぁ~
同じだねぇ・・・
テンちゃんなんかは全く平気で憎たらしいっすッ

あッ ブログ引っ越すんだぁ~
いままでありがとう
気が向いたら引越し先に遊びに来てネッ
ウミウミ
返信する
Unknown (由乃)
2011-04-17 13:44:55
みうちゃんは枕が好きなんですね
カエルさんにもたれて寝ちゃって
可愛い寝顔だこと!!
家は段差を枕にしていますw

カエルさん
苦しいケロ~~って言ってるみたいで
可笑しいです(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (セレナーデ)
2011-04-17 15:07:35
余震・・・大変ですね!
体調も悪くなりますよね・・・ズッとだもん。
メゲズにガンバ!

それにしても・・
みうちゃん・・・あとって言うか・・・
かなり顔が歪んでますけど・・・
返信する