叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾のブラッシング【動画】

2015年01月20日 04時07分43秒 | たん(たん吾)
めずらしくもないたん吾のブラッシングですけど^^
最近、おとなしくて(優等生w)おもしろくないんですねw
でもでも、おつきあいよろしく(´∀`人)

号のオジサンは半そでです。
文章がうかばないのでこんなことを言ったりします(^^;


下半身はピンクのスェットパンツですね。



きょうの写真たちは単焦点レンズにコンバージョンレンズを装着しての撮影。



押さえつけられて・・・



つづきは長めの45秒の動画でドゾ☆
おもしろい声はだしませんwけど26秒ぐらいで歌います♪w



コンデジでもこのぐらいの接写はできますけど、
バックのぼかしがジャッカン、ちがうようなきがします(^▽^;)カナw



ほら^^号の顔がボケボケでしょ~(^^)v



やばいぐらいボケボケ(´m`*)



この日の収穫です。


しっかし、接写とぼかしはむずかしいい(T▽T)
枚数をとってなれるしかないですね。
たまには外での撮影もしないといけません。

★きょうは村のメンテナンスなので訪問がおそくなります★

[お知らせ]
キャットシッター(ホームページ)と猫の保護活動をやっていらっしゃる
ねころじぃらいふのぷあるさんからのお願いです☆
迷子のデコポンちゃんと里親さん募集です。
くわしいことはそれぞれのバナーをクリックでよろしく~☆
 

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)みうの鼻の穴にマウスポインターをズブッとwしてw
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)v


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-01-20 04:26:40
おはようございます

号さん、半袖着ていらっしゃるなんて~!
寒くないのかなぁ・・・お部屋が暖かいのでしょうか(゜ー゜)

ピンクのパンツも、ナイスセンスです^^b☆

毛足の長くはない猫ちゃんでも、
結構一度のブラッシングで毛が抜けるものなんですねぇ。
返信する
Unknown (姫子)
2015-01-20 06:06:10
号さんのオレンジの半袖姿に
ピンクのスェットパンツ!
若々しい姿ですね♪
どんなに頼んでも 家の主人だったら
絶対着てくれないです
落ち着いた色しか着てくれず もう少し明るめの
色の洋服しか着てくれないんです。。。。

たんちゃんのブラッシング 本当に慣れちゃって
静かに遣ってもらうようになっちゃいましたね
ニャ~ ニャ~言っていた事が懐かしいですね (^m^ )
返信する
Unknown (hirugao)
2015-01-20 06:13:21
たんちゃんおはよう~

半そで号さんはお元気ですよね。
たんちゃんがそれでも可愛い声を出して
やはり楽しみなのよ。

レンズのことわかりませんが今日の画像
すごくきれいですよ。
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2015-01-20 06:56:49
 たんちゃんのお鼻、興奮気味で真っピンク^^
ハータンもがたんちゃんのお歌に興味心身だったわよ^^

 懐かしい地名が出てくると、ちょっとうれしくなるよね~!あの街は、若者の街だったわよね~
 
返信する
Unknown (由乃)
2015-01-20 07:24:02
おはようございます
室内では半袖ですか?
暖かなお部屋なんですね~
羨ましい
我が家は、部屋の中もだるま状態
綿入り半纏着てますw
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-01-20 09:55:10
おはようございます。

今日のたんちゃんの写真、とても
目の光具合まで良く写っていて
綺麗な写真です。

3枚目のコンバージョンレンズを
使った写真が特にきれいです。

返信する
Unknown (ROUGE)
2015-01-20 10:09:46
たん君も大人になったかな?(笑)

ウチもダーリンは部屋では半袖~
私とルーシェの体感温度で暖房つけるんだけど
ダーリンは暑がりなので暑いらしいわ(^^;

羨ましいわよね。

私は寒いのも暑いのも苦手だわ
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-01-20 11:06:49
たんちゃんの声って、つくづくかわええ☆
にゃんだか仔猫ちゃんみたいにゃあ。。o(*`・ェ・´*)o

カメラは難しいですよね。。
わたしはとりあえず、猫さまを撮るのに必死で、
背景のぼかし方とかが、よくわからず。。ですw
勝手にボケてくれるから、いっか~的なw
返信する
Unknown (トモ)
2015-01-20 12:40:37
たんちゃん可愛いです

半袖とは元気ありますね♪v(*'-^*)^☆
返信する
Unknown (hana)
2015-01-20 13:11:22
号さん、お若いですね~
寒くないんですか?

たん君のお目目、大きくてキラキラしててとってもステキ☆

実家のミイに温かいお悔やみの言葉をいただき、ありがとうございました
年末に実家に行った時はすっごく元気だったので、私も驚いています
でも、幸せな最後で良かったなぁと思っています
返信する