叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ドアップでシツレイ(;^ω^)

2015年01月21日 04時07分34秒 | ねこー☆
猫の顔を下から撮るとかわいく見えたりそうじゃなかったりwします。
たん吾の場合は前者か後者かはみなさまにオマカセしましょうw

まだドアップじゃないですからなにもかんじないでくださいね^^



これはたん吾がせまってきたのでボケてしましました。
ので、論外、番外、無番地です。



少し成功しましたけど、目が泳いでいるみたいね^^もおおww



これがメイッパイでした。


ちなみに1月10日の記事に載せたみうの下から撮影です。
さすが、猫の先輩ですね。このはなの穴がたんより大きい(≧▽≦)



上のドアップとはまったく関係ありませんけど!
おなじ日の撮影なので貼ってみました。

お風呂のドアを号がおそうじです。
そのお手伝い^^



ワオーΣ(ll゜艸゜ll)ドアが・・・・

安心してください。ヌードは見えませんからwww



おまけはのび~んのGIFアニメ☆

このコンデジ、FUJIFILM‐20Xはこのように連写に強いんですね。
なのでこのシリーズの上のランクのがほしい~のよ~(^O^)
お願いね・・・(*´з`)ププ

[お知らせ]
キャットシッター(ホームページ)と猫の保護活動をやっていらっしゃる
ねころじぃらいふのぷあるさんからのお願いです☆
迷子のデコポンちゃんと里親さん募集です。
くわしいことはそれぞれのバナーをクリックでよろしく~☆
 


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)v


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-01-21 04:25:22
おはようございます

私も、猫ちゃんのこの角度からのショット、
大好きです♪
不意打ちのような、締まりのないような
ゆるい表情がたまりません^^

号さんがお風呂掃除中、
ドアの前まで駆けつけちゃうたんちゃん・・・・
なんて可愛らしいんでしょう(つω`*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-01-21 04:43:48
おはようございま~す。。
みうちゃんの写真はバナーにもなっていますね~♪
下から撮ると表情が違って見えて
また可愛いですよね^-^
への字のお口のラインがツボです~♪

たんちゃんの伸び~、手足が長いからカッチョイイね☆
返信する
Unknown (姫子)
2015-01-21 06:04:24
たんちゃんのが お風呂を覗いている後姿
「僕もお風呂に入りたいなぁ~」って感じに
私には思えて 一緒にお風呂に入りたくなっちゃいます♪
キッツさんのお宅のお風呂の入り口。。。 畳になっているんですか?
返信する
Unknown (hirugao)
2015-01-21 07:00:32
おはようございます

なるほどねえ・・
うん、みうさんのバナーに使ってる写真最高ね!

これから白猫ちゃんの時に参考にさせていただきます。

たんちゃんはお風呂好きなの?
号さんが入っているからかな。
返信する
Unknown (由乃)
2015-01-21 08:57:44
うんうん
たん君の下からショット
お目目ぱっちり〈綺麗で)
可愛いです
お風呂を覗くたん君
なにやってるの~?って感じ?

丸出しでアップしようかと思ったんだけどw
悩んで禁マーク書いちゃいました
今度からはそのまま、ありのままにアップしようっとw
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-01-21 10:03:45
私はこの角度好きよ~
お口が可愛いんだもの♪

でもルーシェはカメラ構えると逃げるのよね~
中々撮れない(ToT)
返信する
Unknown (いけかな)
2015-01-21 11:12:42
うふふ、大福を下から撮ると、鼻クソがついてたりするので、油断出来ないんですよww
たんちゃんやみうちゃんは何もなさそうでよしよし。

連写機能があると、いろいろ使えますものねー。
最近はコンデジの数も減ってきて選ぶのが大変です。
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-01-21 11:40:53
わかりますっ!
下からのアングルって可愛いですよねっ♪
一緒に寝てると、下から見ることが多くて、
可愛いな~って思うのだけど、うまく撮れないっw

たんちゃんの下からアングルかわいい~☆
マズルがぷくぷくしてて、お口がへの字になって、
ほんっとに、かわいいです(*´艸`*)

みうちゃんは、年の功か貫禄ありますね~w
お鼻が、よりマッシュルームみたいで、
味わいがありますにゃ。。(*`・ェ・´*)b
返信する
ひょうきん顔 (タケちゃん)
2015-01-21 15:03:15
こんにちは。
今日は曇り空。
小雨が降ったり止んだり。
少し冷えますが、エアコンを入れる
と暑いくらいです。

ヒャハハ。
たんちゃんのひょうきんな顔。
面白いにゃあ。
とってもカワイイですにゃ。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-01-21 15:08:07
にゃんこの下からのショットは
たまらないですよね♡
たんちゃんは
下から見るとベビーフェイスが際立ちますね~❤

みうちゃんのお鼻
うちのと似てるかも^^
シイタケっぽいですよね♪
返信する