叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

きれーきれーしましょ♪

2012年01月07日 06時34分50秒 | みう(4歳まで)
ほら、これ、みうちゃんの抜け毛だよ。たくさんあるでしょー。
と、日曜日、恒例のブラッシングです☆

ここで猫バカ夫婦のスキーはどうなったか情報w
雪がチラついていましたが風もおさまり、最高のスキー日和でしたよ(^^)v
ただ、ゲレンデがあまり、おもしろくなかったwww
変化にとぼしいとゆうか、コースが短いとゆうかイマイチ。
簑輪の名誉のため、いっておきますが^^雪質はバッチリでしたよ(^^)v
でも、まだ、2月と3月があるしー(まだ行く気かさ?な、突っ込みがw)
そして、禁煙の開始、予定はスキーシーズンが終わってから・・らしい・・。
情報、オシマイ★

っから、クイズのお答えは^^

↑コレ、でしたね☆



右はじは掃除機のコードです。

号の手がみうをシッカリ、ホールドだどw


気持ちがいいのに少しだけもだえたりするんですよ。この子はw

ブラッシングは号の楽しみでもあります。ほかになにもない、ヒトだから。


静電気が起きていますね。この毛並み。


すこ~し、クチをあけています^^

静電気で毛がビタビタ^^


コレ、怒っているわけじゃないんですよ。

もっと、ていねいにしなさい。な、かんじだとおもいます^^たぶんw


きもち、いーの、みう~



ほら。こんなに取れたよ。と、号が話しかけています^^

いっしょに確認が、おもしろいし、かわいいい(*´艸`)





この写真はどうでもよかったんだけど・・
かんでるー!みうちゃん、はなしてー(/TДT)/ と、号^^

熊手をアムンとされてもうれしい、号でしたー♪
みたん。待っていなさい。帰ったらすぐ、ブラッシングですからね(*^_^*)

写真をクリックで旅行日記にジャンプします☆

ウェブリブは重いし、ダサいので写真のクラ蔵Ⅱにかえましたー。


猫バカ夫婦はなが~いあいだ、みうをスッポって遊びほうけていましたが、
きょう、帰ります。
旅行中はいつも、みうちゃん、いまごろ、どうしているのかしらね。
な、ハナシをしていました^^

とー、ゆうことなのでカッ飛んで病院にいき、
いとしいみうをギューっと、抱きしめてやります(#^.^#)

なお、まっことに、
申しわけありませんが、きょうも、無言な訪問もありってことでごめんなさい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッハーー! (姫子)
2012-01-07 07:07:33
等々 今日は 愛しの愛しのみうちゃんとの

ごたいめ~~~ん!ですね

みうちゃんに忘れられていなきゃ良いですがね。。。

    (ー_ー )ノ" パス

な~んってwwww みうちゃんがキッツさんを忘れるわけ無いよね!
早く みうちゃんをお迎えに行ってあげてくださぁ~い
  みうちゃ~ん ♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
返信する
Unknown (エム)
2012-01-07 07:34:30
今日、お帰りなのですね!
みうちゃんはお迎えに来てくれる日だと
気づいているでしょうか(^^♪
返信する
Unknown (masarin)
2012-01-07 08:38:59
明けましておめでとうございます

くら蔵からやってきました
お洒落なホテル、食事
デザートは駄目なのですね

ゆっくりできましたか
スキーも

今年も宜しくね
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-01-07 09:59:28
もうみうちゃんと劇的対面を果たせたかな~^^
禁煙するの???!!!
号さんが、キッツさんが・・??
お医者さんへ行って(禁煙外来)、チャンピックス飲みながら禁煙したら、メチャクチャ楽ですよ^o^
ほんとにほんとだからね。。
只今、私、2度目の禁煙中~^^;
返信する
Unknown (マリリン)
2012-01-07 11:10:23
キッツさん 最高のスキー日和だったのに面白くなかったなんて。。。コースが良くなかったのね
でも、次回があるから楽しみが

みうちゃん きっとキッツさんのお迎えを首を長~くして待ってるんだろうな
喜ぶお顔が想像できそうだよ~
気をつけて帰ってきてねぇ
返信する
Unknown (カエル子)
2012-01-07 11:22:25
ん~~みうちゃん気持ち良さそうだわね。

今日おかえりなのね~
みうちゃんとゆっくりまったり
ラブラブしてね~
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-01-07 13:22:18
禁煙、まだ始まってなかったのねwww

1枚目のみうちゃん、子供の頃のお写真かと思いましたよ。
幼い表情してるってキッツちゃんも思わない?(*´▽`)

今日、みうちゃんに会えるのね。
めっちゃ楽しみだね~♪
みうちゃんも楽しみに待ってるよ(*´▽`)
キッツちゃん気を付けて帰って来ないとダメよ!!
返信する
Unknown (トモ)
2012-01-07 14:20:15
いいなー
可愛いみうちゃんブラッシングしたいです
返信する
Unknown (CATMOON)
2012-01-07 16:09:55
長かったなぁ>みたんの気持ち(笑)

お帰りなさいなのね

みたんブラッシングさせるのね
偉いなぁ~

返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-01-07 17:41:54
みうちゃん
話しかけられたら、ちゃんと聞いてる
かわいい~~~
ブラッシング&マッサージコース
気持ちよかったよね

わぁ~~すごい雪だ~~
おいしそうなおそばだ~
(お腹がすいているときに見ちゃいかんかった・・・がお~~)
返信する