叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ただい~ま~♪

2012年01月08日 05時34分25秒 | みう(4歳まで)
きのうは号もわたしもみうに、もてもて~。とくにわたしが~(*´艸`)


病院には号が迎えにいきました。

まえみたいに家に着いたとたん、はしゃぎまわることはありませんでした。


病院には爪とぎがないのでこれだけはしつこくバリバリやっていましたよ。

函館塩ラーメン、やりましたよ^^でもゼンゼンで見向きもしませんでしたーw
やったのは号だけど^^これがいけなかったのかもね^^


その代わり、わたしの行くさきざきをギャンギャン鳴いて着いてくるの(*´艸`)

お洗濯のため、1階に行けばギャンギャンw


そして、いつもだったら洗濯機のあるところはゼッタイこないのにw

のこのこきて、くちが裂けるんじゃないの?と、ゆうくらい大きく開けて、
ギャーンギャーンギャーンww
ノドがかれてw甲高いガラガラ声になってしまいました^^

わたしは抱っこで首トンの刑。号はフツーに抱っこの刑。
床に座ってうっかりタバコも吸えませんでした。
だって、すぐにわたしのヒザをねらってくるのー。
号がおいでといってもムシ^^
モテモテなわたしはウレシかったり~www
いまも、ヒザをねらってギャンなのよ~(≧∇≦)

とー、ゆうことでただいま、ただいま、ただいま~です(^O^)

旅行の写真、見てくださってどうもありがとうございます♪
まだ、残りの写真がありますのでしばらくバナーを貼っておきますね(^^)


最後に、いま、大フィーバーのわさおくんです^^

でも、このわさおくん、スキー場に貼ってあったやつなの。
もし、会っていたらサインをもらってみなさんに見せてあげられたのにね^^

忘れ物^^;^^;^^;

みうにこんなのを買ってきてやりました。節分の鬼さんとおかめさん。
これでまた災難が・・かな?

と、きのう、家に着いたばっかのブーたれwみう(= ̄▽ ̄=)


まっことに、
申しわけありませんが、きょうも、無言な訪問もありってことでごめんなさい(^^ゞ

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~ (姫子)
2012-01-08 07:50:47
みうちゃん 良かったねぇ~ 大好きなキッツさん 号さんが帰って来てくれてwwww
とっても淋しかったのねぇ~ キッツさんの後を追って付いて回ってるなんて。。。。
また 置いて行かれると思って 不安なんでしょうね
我が家のヤンチャなノビでさへ 2泊留守にしただけでも ブーたれながら 私の足元から離れないです物
まぁ~煩い 煩い! これが人間だったらと思うと
拳骨したくなるくらい ブーたれます。。。
返信する
お帰りなさい (しゃちくん)
2012-01-08 08:23:49
みうたんも大人になったのでしょうか?聞き分けの良いお利口さんになるのも寂しい事です。

病院での狭いケージの中の生活はストレスになるからもうちょっと早く帰って来てね~~~。

でも、みうたんのストーカーっぽい内容には期待通り嬉しく読ませていただきました(笑)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-01-08 08:40:13
みうたん、お留守番頑張ったんだもんね~
手がクタクタになるまで、
首トン、抱っこしてもらって、甘えちゃって~~

で、そんな健気なみうたんへのお土産が^^;;;
他にはないの~?
返信する
Unknown (ままっち)
2012-01-08 08:40:26
お帰りなさい!
楽しい旅行でしたか?
みうちゃんも、家に、お帰りなさい。
やっぱり、家でみんなでいるのが一番じゃない?と、
みうちゃんの代弁しておきます(笑)
節分のネタ、楽しそうですね。
期待しています。

こちらも、ブックマさせていただきましたです(^^)
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2012-01-08 09:02:47
お帰りなさい☆
みうたん
お家に帰ってきて
ほっとしたでしょうね(^^)
旅行いいなぁ~
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-01-08 09:29:13
おかえり、おかえり、おかえり~~
みぅちゃん 甘えん坊になっちゃたんですね
沢山 抱っこしてあげてね
キッツさん
返信する
Unknown (エム)
2012-01-08 10:09:34
しばらくは、みうちゃんの甘えたさんに
付き合わないといけませんよね~。
声を出すのは、かなり強い要求みたいですから(^^)
寂しかったのよね、みうちゃん。
返信する
よおっ! (さなりん)
2012-01-08 10:09:46
お帰りなさ~い

あれこれ楽しんだ様子がいっぱい伝わってきたよ~
クラ蔵・・・テンプレ変ってるし
写真大きくて料理がさらにうまそぉに見える

みうちゃん しばらくはひっつきむしだね
それが飼い主には嬉しかったり・・・(真似た
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-01-08 11:12:23
お帰りなさい♪
とても充実した旅行だった?

みうちゃん寂しかったのね
思いっきり甘えちゃってね

あらっわさお君会いにいったんだぁと思ったらポスターだったのね

みうちゃん節分にはアレを被せられるのかしら(^m^ )クスッ
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-01-08 12:52:10
おかえりなさいませ♪

わさお君にサインをもらえたら、って・・・
この場合、やはりサインは・・・
肉球のハンコでしょうか(笑)
か、かなり大きなハンコだろうなぁ・・・(笑)
返信する