叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ニューファッションで

2013年02月08日 05時44分27秒 | ねこー☆
アラビアンナイトじゃないのよ^^
いつもみうのおさがりばかりなのでパーカーを買ってやりました。

さて~♪
きょうは「福島 会津 東山温泉「庄助の宿 瀧の湯」に宿泊です(^^)v
みうとたん吾はいつもの獣医さん、ニヤリ先生(ココココw)のところに、
3泊4日のステイです。
と、ゆうことは飼い主である、わたしたちも3泊4日になりマスね^^
なお、旅行の写真は別館、写真のクラ蔵Ⅱにそのつど、アップします。
ので、よかったら見てください(^^)

じゃ、ニューわっしょいなファッション、いってミマショー☆


似合う、似合わないはべつとして、かわいいでしょ?

パーカーが^^

流し目がおもしろかったので無駄に貼ってみましたー☆



ふつうに着るとこんなかんじ。



服なんてなんのその・・・で、机の上に・・・



上がることができませんでしたよ( ̄m ̄〃)

マジ、拘束衣だww


いっぽう、みうはとゆうと・・・黄色のダウンベストを買ってやりました♪



この子は服を着せると食欲がなくなります。



後ろ姿はこんなかんじ。



お天気のぐあいを見てい、マセンね^^



じゃ、みう、これから出かけますー。

うん。そうね。ニヤリ先生のところにお泊まりだし。
でも、キャリーケースに入らなきゃ出かけられないのよwww

じゃ、そーゆーことなので、
おいしいものをたべにw行ってきますねー☆

最後にどーでもいい、お願い。
みうやたん吾がかわいそうだとかゆうコメはしないでくださいね
^^
年末年始はそういったコメがなかったので楽しい旅ができましたよ♪

猫バカ夫婦は8日から11日までスキー旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうとたん吾はいつもの病院にステイです。
旅行中の日記はそのつど、アップします。
写真のクラ蔵Ⅱのバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
なお、ネットが使える環境でしたら、
訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、
石なんてぶつけたりしないでね(^^)v
コメント欄は開いておきます。
どうぞご自由にお使いください☆
なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitten)
2013-02-08 06:58:44
行ってらっしゃいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

見てて可愛いけど、動きにくいお洋服も大いにかな?
でもとっても可愛いです~♪♪♪
返信する
Unknown (ayana)
2013-02-08 07:24:24
キッツさん、おはようございます!
みうちゃん、たんちゃんの洋服姿可愛い!
大人しく、着てるんですね!
真似したいわ(笑)

スキー旅行、いいな!
行ってらっしゃいませ!!
気をつけて!!
返信する
Unknown (姫子)
2013-02-08 07:36:20
東山温泉。。。 私の実家まで30分の所だよ~~ん♪
昨日 そちらでは道路が凍結し 多重事故が有りました。
十分な位車間距離を取って安全運転で行って来てねぇ~

たんちゃんのパーカー姿 とっても可愛いです
杉様にも負けない『流し目』にホレボレ~~
みうちゃん 黄色のベスト鮮やかですねwww
今回のお土産。。。楽しみにしてようねぇ~
返信する
Unknown (さとみ)
2013-02-08 08:02:32
あはは~!!!
たん君似合ってるぅ~!!!
やんちゃなお兄様風デスね!!!
黄色のミミちゃん!安全指導のお姉さん風デスね!!!

スキー旅行楽しんでくださいマセ~!!!
美味しいモノ食べれるなんて・・・いいな~!!!
返信する
Unknown (由乃)
2013-02-08 08:08:27
たん君
よく似合ってる~~
流し目が最高(¬ー¬) フフ
みうちゃんは、食欲がなくなるの?
ダイエットにはいいねwって
みうちゃんはダイエット関係ないよねw

気をつけていってらっしゃい~~
返信する
カワイイ服 (タケちゃん)
2013-02-08 09:43:07
おはようございます。
今日は曇り空。
北風が強くて寒いです。

スキー、楽しんでますか~
怪我には気をつけてくださいね。

たんちゃんのフードと、みうちゃんの
黄色いジャケット。
かっこいいですよ!ケケケ。
でもネコには窮屈かな?
たんちゃんの流し目はなかなか
いけてますね。ヒャハハ。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-02-08 11:25:00
こんにちは
たん君は何を着ても本当に良く
お似合いで、カワイイ~ですよ

気をつけて行ってらっしゃい
返信する
Unknown (kicca)
2013-02-08 13:08:56
キッツさん、おひさしぶりです!
ブログはまだ崩れております;;

たんくん、めっちゃパーカー似合うじゃないですかー
ちょー可愛い^^

お留守を見てくれる人がいないと、預かるしかないですよね。
ペットシッターという手もあるけど、
よっぽど信用がないと、留守宅に入られるのは抵抗あるし・・・
返信する
Unknown (シロち)
2013-02-08 13:14:49
二人とも嫌がらないのね。
いいな~
うちも着せてみたいのです。
でも固まってしまうので主人がかわいそうだからやめれ!と言います。

私は時には息抜きも必要と思います。
行ってらっしゃ~い
(単に自分も出かけたいだけかも)
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2013-02-08 14:45:23
今日はゲレンデでスキーを楽しまれているのでしょうね。
スキーの後の温泉、最高に良いですね。
返信する