叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫の調査が

2008年12月25日 12時39分14秒 | みう(4歳まで)
ちょっとまちなさい。なにをしているんですか?

わ。みうたん。ス、スキーの支度をボチボチ…(シドロモドロ)。
てか、そのお顔、ブチャちゃんだわ(‥;)

すとっくだけですが、いたはいれなくていいんですか?

板は今、持ってきますってば(うるさいわねえ)。

やること、ぐずいのね。みうがいたのかわりにはいります。

猫はスキー板の代わりにはならないの。

そこのぐずいひと。やっといたをいれましね。

グズいも、やっともよけいなお世話だわ。

ねえ~、わすれものよ~。

はあ?忘れ物?

みうのいたがみっかんないのよー。

あのねえ。みうさん。猫はスキーはやんないものなの。

ふ~ん。おもしろくないの~。こんやはのむぞ。

こ、こんなくだらない写真を撮ったのはダレよ(‥;)
1号の仕業ね(-゛-メ) ヒクヒク
ってー、面白いけど(笑)。

本日の予定は旅行の荷造り。
ゼンゼンしていないの。
年賀状もやっつけなきゃで、
いちょがちいぃ(_□_;)!!


あすの予告(笑)
ご挨拶のみの記事で、
コメント欄はお休みさせていただきます。


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2008-12-25 13:08:39
今夜は飲むぞ、って……(笑)
お、面白いわ、この写真!(爆)
どうやって撮ったのかしらん?

しかし、たぶん、みうちゃんは……
何やら不穏な空気を察してるものと思われます。
スキーから帰ったときが問題ですよね~(汗)
返信する
Unknown (スマイル)
2008-12-25 13:49:16
みうちゃんみうちゃん、スキーブーツの中に隠れていれば連れていってもらえるかも(^^;)
それか、宅急便の箱に入ってスマイルさんちに送ってもらうと、お友達が待ってるかもよ(^^)
返信する
あ、そっか・・・ (またたび)
2008-12-25 15:13:25
スキー旅行、明日からだよねッ?


スキー板の代わりに入ったみうちん、おもしろ過ぎ!

げっ、旅行の支度だけじゃなく、年賀状も終わってな
いの?急げッ、急げッ!

旅行、めいっぱい楽しんで来てね~!
怪我とかのないように、気~つけてケロ!
返信する
い、い、 (クウ母)
2008-12-25 16:15:47
いや~ん ぜーんぶ可愛い~みうちん鼻血出そう
どこまでもついて行きたやウラメシや~だね。
私、年賀状3枚書いたっきり~
返信する
飲んだくれみうちゃん (いぬねこ)
2008-12-25 16:38:35
笑える。うまい流れだね。
つーか旅行の支度どころか年賀状も
旅行先で書くってこともできるけどね~

気をつけていってらっしゃ~い。
返信する
あめぶらさん☆ (キッツCat)
2008-12-25 17:04:23
ソノえげつな~い写真でしょ?
あたしにもわかんないでち(笑)
1号が帰宅次第、問い詰めてみますね…(^0_0^)

いつもあたしがジムに行くときはピピって察知しますね。
どんなにグッスリ寝ていても。
バッグを用意しておけばソノそばから離れないし。
で、ホシカマ音頭が始まっちゃうの(笑)
帰ると、どこに行ってたんだーくらいの剣幕を食らいますね^^

旅行から帰ってからのことを思うとチョイ複雑です(*_*)
返信する
スマイルさん☆ (キッツCat)
2008-12-25 17:08:30
ビックリした~^^;
宅急便でみうをスキー場まで送るのかとおもっちゃった(^^;)
じゃなくってスマイルさんがみうのお友だちになってくれるのね。
なんだか怖そう(^-^;

返信する
またたびちゃん☆ (キッツCat)
2008-12-25 17:13:07
あもぉ、なにも手がついていないのよ。
今、ちょっとだけ衣類は出したけど、スーツケースが出ていないの。
みうにグチャグチャされそうよ。
だじげで~~~(T_T)

猫ってどうしてああもお節介なのかしらね。
面白いけどさ(笑)

う~ん。楽しんでくるわよ~。
メいっぱい以上に(笑)
ありがとうね~(^O^)/
返信する
クウ母さん☆ (キッツCat)
2008-12-25 17:16:47
は、鼻血が~( _o_)
それって風邪じゃないの?
気をつけてよ。

てかさあ、クウ母さんちのお子達には負けますよ。
サンタさんも出来ない猫なんだからさ。
ま、自分的にはちょっと可愛いかな?くらいね。
と謙虚な姿勢を保っております(*≧m≦*)ププッ

自慢しちゃうけど、
賀状はゼロ枚じゃ(^▽^;)
返信する
いぬねこさん☆ (キッツCat)
2008-12-25 17:20:07
住所は出先で書くのが多いの。
でも賀状って消印がないでしょ?
ちょっとつまんないわね。

最後の写真でしょ?
あたしだってパソコンに取り込んでビックリよ(笑)
悪いやつがいるもんです^^;

はい。ありがとうございます。
行ってきますね。
支度がゼンゼンだけど(T▽T)アハハ!
返信する