叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

飛んで追跡【動画】

2013年10月15日 05時50分47秒 | ねこー☆
きのうはたん吾が食器棚の上で(コレ)ふんぞり返ったところで終わりました。
きょうも、単焦点レンズでの撮影です。

ここでー、みうとたんのバトルのルール^^をちょっとだけ。
みうはギャーとかプシャーと声をだします。
が!たん吾は無言でしつこくかかっていくんですね。
見た目に優位なのはみうなのに、声を出すから負けているような?
そんな気がする、飼い主です^^
号なんて、ほら、みうちゃん!そこで、やっちゃえー。
ぐらいのことをいって、加勢します^^けど、ダメですね( ̄▽ ̄)



この写真、食器棚を写しているのか猫を写しているのかwwwはずかしいわw




さて!きょうの出し物、たん吾が飛びます。飛び、マス。
おなじ動画をつなげ、最後にその1部をスローモーションにしてみました。
猫の飛ぶかんじがわかるとおもいますよ(11秒)

この撮影のあと、テーブルにアセロラジュースの入っているコップがあるのに!
よく、こぼさなかったと飼い主、ほっとしましたよ^^
こわれてガシャンなんて音がしたらいっくら、荒くれでもビックリしますからね。


みうはたんが飛ぼうがスッコロぼうがマイペースでチェストの上の指定席です。



あんなジャンプをしておきながらこの、余裕。

でも、ドキドキしていたりしてね^^


アチャ(≧▽≦)みうを見つけてしまった><



写真、また切れます。



逃げられた~♪



せっかく行ったのに^^おあいにくさまでしたね( ̄▽ ̄)



あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆

◆いつも楽しいコメントと応援、ありがとうございます◆
◇◇◇

写真のクラ蔵Ⅱバナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたま)
2013-10-15 06:27:04
おおおぉ~
たんちゃん、さすが・・・身が軽いねぇ。
我が家でこれができそうなのは、レオリー先生くらいかな?
いや、ジジも一応は猫だからできるかな?!

動画、スロー再生でつなぐところがさすがキッツさんですねぇ。

みうセンセは大人ですね!

しかし、バトルじゃたん様「しつこい男」なのぉ~?
まだまだじゃれて遊びたい年頃なのかもですね。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-10-15 06:30:24
キッツさん、おはようございます

まったりムードでのんびり屋さんなところ・・・
みうちゃんらしくて好きです♪

棚や引き出しの上を
トコトコ歩いているたんちゃんも可愛いですね (´艸`)
返信する
Unknown (由乃)
2013-10-15 07:06:41
たん君の見事なジャンプ
拝見しました~~
結構な高さ、結構な距離を
か~るくひとっ飛び!
華麗なジャンプですね
たん君は若いし
引き閉ったボディですもんね(羨望)

みうちゃん、逃げ足はや~い
あっという間に逃げちゃって
たん君唖然ですね(* ̄m ̄) ププッ

いつも下手なお写真を
褒めて下さり恥ずかしいです(照)
ありがとうございます

先日母の面会に行ったら
すっごく穏やかにしてて
皆さんとも和気藹々ムードで安心しました
返信する
Unknown (さとみ)
2013-10-15 07:30:54
たん君キャッコいい~!!!
競泳のスタートで飛び込んだ瞬間のようだわ~!!!
返信する
凄いジャンプ力! (hirugao)
2013-10-15 07:32:05
たんちゃん凄いね~

これだけ2人が違うとママも楽しめるわね。
みうちゃんは素知らぬ顔なのね・・・・

昨日はありがとうございました。
最後を押してなかったようです。
テキストリンクを貼るというのがまだしてないので
今日にはしてみますね。


返信する
Unknown (トモ)
2013-10-15 08:00:28
みうちゃんが好きでも
中々愛伝わらずΣ(゜Д゜)
たんちゃんは行動早くていつも感心です( ☆∀☆)
返信する
Unknown (A)
2013-10-15 08:18:21
キッツさん、おはようです!
たんちゃんのジャンプ力すごいですね!
若々しい!
たんちゃんは、やっぱ、アイドルだね!
こちらから拝見して、おっとりタイプのみうちゃんも落ち着ける猫ちゃんで可愛らしい!
どちらも個性豊かでいいね!

今日もお互いに頑張ろうね!!
ありがとうございます☆
返信する
Unknown (姫子)
2013-10-15 09:15:57
たんちゃんの動画。。。スローモーションでの姿
とっても綺麗な姿で飛び降りていますね
たんちゃん カッコイイ
ノビとは比べ物にならないくらい☆す☆て☆き☆ 
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-10-15 09:50:39
たん君、みうちゃんに逃げられた後の
すっごい残念そうな顔!
可愛いです。

それにしても身軽よね~
ルーシェはデブ&運動音痴&年寄りのせいで
高い所に乗らないけど
一応、ものは避けてくれるのだけが幸いだわ。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-10-15 10:36:39
たんくん しなやかな身体ですね(^^♪
ジャンプするときの後ろ足 かっこいい(*^_^*)
運動能力の高さが光りますね!
返信する