叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

へたな子

2011年08月01日 09時17分12秒 | みう(4歳まで)
毎度のごろ寝子です。
エンジンのかかり具合がイマイチなステキな月曜日の朝www

そんなステキな月曜日の朝ですが、みうの目覚ましはかなり、正確でしたよ^^
ちっちゃい声で時間ですよー。でしたから。
アタマのなかはこんな計算がなされているとおもいます。
キッツさんが起きる→すると号ちゃんが起きる→するとごはんがもらえる。
すごいよね(^^)
コンピューターなみだよねーwww

・・・・・・・・・・・・・・・。

きのうはアドリブで東松山に買い物にいきました。
買ったものは号のシューズ(またかよー?と、いってもいーよ)とキャップ。
それから、わたしの、
ハーフパンツ(またかよー!と、いわないのねー)とTシャツ。
と、みうの浴衣を買っちゃったのだー(≧∇≦)
猫バカですねww
着たところの写真は気が向いたら発表wします(写真はあるんだけどさ~・・・


じゃ、本日はちょっと、ザンネンなみう、いき、ましょーゾ☆

いまから約、3年前、やさぐれ猫姉兄弟さんでみて、
触発されちゃって^^買ってやったニャンてステキに遊び場です。

このニャンてステキに遊び場は爪とぎにもなっています。



みうちゃん。爪バリバリやってくれないかしら(= ̄▽ ̄=)

え?

バリ・・・バ・・・リ・・バ・・・

あららら~ヘタクソ(= ̄▽ ̄=)


それってみうの所持品になって3年にもなるのよ(= ̄▽ ̄=)

・・・・・・・・・・・・・・・・。


ダメねえ(= ̄▽ ̄=)

だーってみうは立ってでなきゃ爪バリができないんだもん★


でもね。こうやってストレッチとか



プッシュアップをするのよ。オバサンみたいにタクマシイ腕を目指してw

そっか。なら、許そう(= ̄▽ ̄=)てゆうかプッシュアップじゃ腕は鍛えられないけどさ~ww

はい。そこのヒトー。
飼い主に似たなんていわないのね~(= ̄▽ ̄=)

とー、ゆうことできょうはフツーにジムにいきますので、
まことに失礼かとおもいますが、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
2008年GWフェリー☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたま)
2011-08-01 08:55:07
今日はジムですかぁ
腕を鍛えた来てください(^^ゞ

みうたん・・・それは爪が研ぎにくそうねぇ
立って研ぐのはうちのニャンズも同じザマスが、レオは時々カーペットで 汗
でも、カーペットは敷き込んで動かないけど、それって・・・
バリバリやってるとガタガタ動きそう・・・
爪とぎと言うよりは「おもちゃ」で使えそうザマスねぇ~
我が家も、これはと思い買ったものの撃沈してるもの多数 涙

みうたんの浴衣姿・・・ぜひ!
返信する
おはようさぁ~ん (姫子)
2011-08-01 09:14:57
クックククク キッツさん。。。。 これ日にちまたがなかったよ~ん。。。。31日に成ってるジョ~

うんうん 私もみうちゃんの浴衣姿見たいですぅ。。。

この季節の浴衣姿。。。ムラムラおぉぉぉぉっと元へ!

ドキドキしてしまいますよねぇ~ 浴衣姿のみうちゃんに見とれたいよ~
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-08-01 09:35:43
みうちゃんの浴衣を買ったのね♪
それはみんなにお披露目しなきゃダメでしょ!w
楽しみにしてるから気が向いたらなんて言わないでね(*´▽`)
私もひなちゃんに買ってあげたかったけど
結構な値段にビビった私でしたwww

この爪とぎ、オシャレだね。
研ぐとこはカーペットになってるのかな?
私のとこいつもダンボールで出来てるやつなの。
あれね、ゴミが出ちゃうのよ(;´∀`)
慣れてるからきっとカッペットは使わないだろうなぁw

キッツちゃんの腕って逞しいの?
鍛えてるもんねぇw
私なんて”振袖”になってるわよ(*≧m≦*)

今日は調子どう?
私はまぁまぁって感じかなw
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-08-01 09:51:00
買い物って 同じ種類のものを買うことが多いわよね。
キッツさんたちの物も見たいですが
みうちゃんの浴衣姿も期待しています。
お祭りの時期だから丁度いいわよね。

鍛えなくてもスッゴク太い腕自慢な私。
返信する
Unknown (まぶだち)
2011-08-01 10:37:45
みうちゃん浴衣着るの!?
早くアップして~
見たい!(笑)
みけちゃんはそういうのずぇ~~~~ったい嫌がるの^^;
ピースは‥‥暴れん坊だからなぁ‥‥
着せる前に破るかもね^^;

その爪研ぎ、あたしも買おうかどうしようか迷ってるんだよねぇ。
みうちゃんは使ってくれるんだね~
どうしよっかなぁ。

ポチッとありがと_〆(≧∀≦*)

お返しの\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
って来た時にはいつもしてるけどね(*/v\*)エヘッ♪
返信する
Unknown (maru)
2011-08-01 10:40:12
ブログアップしてないからまた「生きてる?」って聞かれそうなんで先に「生きてます!」(爆)

浴衣いいですね~
是非アップをしてくださぁい♪
きっとかわいんだろうなぁ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-08-01 10:44:59
東松山のショッピングセンター
どんなお店が入っているのか
思わず調べちゃいました(^^)

みうちゃん 爪とぎとして使えなくても
いろんな使い方しても良いと思いますよ~~!

返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-08-01 14:08:07
キッツさ~ん、早くみうちゃんの浴衣姿が見たいよ~!
ジョーにもピンクの浴衣を着て貰おうと買ったけど、
オカマちゃんとは言え、そこはやっぱり元男の子。
全然似合わなかったの(^m^*)
可愛いみうちゃん、期待していま~す♪

返信する
Unknown (LON)
2011-08-01 14:48:49
うおぉ~~すごい偶然~~~!!!
私も今日はめろんのゆかた姿と
爪とぎしてるとこ(?)撮ったんだよ~~(≧▽≦)
みうちゃんも立って爪とぎってことは
ねこタワーのロープ派なのかな?
うちも置き型のはあまり使わないの^^;
ストレッチのオチリがカワイイね~❤

マタタビエキスの入った服着たら
近所のニャンコたちにも囲まれちゃうわww(笑)
返信する
Unknown (katter)
2011-08-01 16:38:20
このカーブの有る爪とぎ、
こちらイタリアでも売ってます~

みうたん 爪とぎ&エクササイズと・・・
中々多目的に使いこなしてますよ~w

うちでも 大ネコは縦型の爪とぎ御愛用・・・
でも高さが足らず・・・お座りしながら爪とぎ・・・
バリバリバリり~ンしてます~♪

是非 みうたんの浴衣姿観たいわ~!!

返信する