叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おサンポしましょ♪

2014年04月21日 05時53分26秒 | ねこー☆
17日のことです。
お天気がよくてぽかぽか陽気だったので、みうをさんぽに誘いました。


リードがスキじゃないのでちょっとフキゲンです。

あとからついて行くヒト。


みうセンセはヒッシなんだからオシリクンクンはなしね^^

マイドの臭かぐ祭(←収穫゛祭らしいのよ~w)


みうが外に出るときになるらしく心配そうに見ているみたい^^



この写真はどーでもよかったけどたん吾が写り込んでいたから。



みうセンセったら!おうちに入ってよ!! ←アクビですけど^^







たんちゃん^^ホゲラーっとしているけど、つぎはキミの番だよ( ̄▽ ̄)



みうは余裕な子です。



この子は・・・・それはまたの機会にねー(ケチなんですよ^^わたし)

これにはつづきがあります。
写真、たっくさん撮っちゃったし^^

とー、ゆうことでオバサン、きょうは筋曜日orスパ曜日です(^^ゞ

GWの旅行の予定は4月28日から5月4日 信州・北陸などに行きますよ。
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(๑◔‿◔๑)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵Ⅱバナー


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-04-21 06:16:29
みうちゃん デッキでお庭の散歩ですね♪
クンクンしてお外の空気と草花の香りを
嗅いでいますね
みうちゃん お天気もいいし気持いいですねぇ♪
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-04-21 06:27:39
キッツさん、おはようございます

春のポカポカ日和は
お散歩するに最適ですよね♪
うちでもココを連れて
よーく出かけるようになりました。
みうちゃん、外へ行ってきたんですね~!
返信する
Unknown (由乃)
2014-04-21 07:31:17
みうちゃん
デッキのお散歩
全然怖がってないですね
中から見守るたん君の方が
ドキドキしてるみたいな・・・w
たん君のお散歩
どうなるのか?楽しみ~w
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-21 08:40:05
キッツさん 
  おはようござます

ニャンコちゃんのリード姿だんだん慣れてきましたよ。
みう先生はお外はどうなのかな?

妹のみーみはお外大好きなおてんば娘です。
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-04-21 09:11:06
たんちゃんがジッと見てますね。
自分たちばっかり~!って感じなのかしら。
みうちゃんはお外全然平気なんですねw

キッツさんありがとうございます。
他の方の経験をお聞きして、みんなそれぞれ
辛い思いをされてるのだと分かるのは
励みや力になると思います。
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2014-04-21 11:56:53
リード?と思ったら、お散歩だったんですねー?
ぽかぽか日和のお散歩はいいですねー?
私もひさびさに連れ出したいなー。ガオは嫌がるけどw
返信する
Unknown (いけかな)
2014-04-21 12:06:16
リードになれてるみうちゃんすごい!
たんちゃんはどうなのかな?
窓から見てるたんちゃん、あくびしかけ?の写真が結構笑えますねww
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-04-21 13:21:35
みうちゃんお散歩だぁ~ヽ(^o^)丿
リード付けてちゃんと歩けてるんですね!
お外の空気はどうかな?みうちゃん♪

けど、たんちゃんの写真の方が多い(笑)
留守番風景の方が気になっちゃったんですね♪
返信する
Unknown (トモ)
2014-04-21 15:34:27
みうちゃんお外散歩いいな♪
見つめるたんちゃんは何を思ってるのかな♪
返信する
リード (タケちゃん)
2014-04-21 15:35:45
こんにちは。
今日はそこそこいい天気になりました。
暑いです。

ネコ用のリードってあるんですね。
みうちゃん、お散歩して楽しかったかにゃ。
たんちゃん、羨ましそうに見てますにゃ。
返信する