叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

開放厳禁

2008年10月21日 11時08分40秒 | みう(4歳まで)
クロネコさんがきたわ。

ワンニャンの頭フェチのわたしにはたまらない、後姿。

あ、どて(高速道の土手)にカラスさんがいる。

ウチ、高速道の真下。真上だったら車が見えて楽しいのにな。

ねえ、もっといろいろみたいから、ここをあけてちょうだい。

わ( _o_)それだけは出来ません。あたし、ブラシの木のアレルギーなの。
みうちゃんが世間を知りたいのは重々わかっております。
が、それだけはご勘弁。



28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い1号さん~~♪ (mu-mamu)
2008-10-21 14:10:44
こんにちわぁ~(^O^)/

良い一号さんですね、みうちゃんのお世話から、
庭の手入れ迄、みうママ幸せ者!!!

何とかの木を避ければ、みうちゃんお庭に出せるのでしょう?
良いな~~!!
我が家は7F、ひたすら空を仰ぎ、抱っこして下を眺めるだけ。

病院の結果、良い報告でありますように......。

返信する
ムーママ☆ (キッツCat)
2008-10-21 15:50:14
1号?良いに決まってんジャン^m^

ウチの庭はノラさんの通り道なので、
危険と不潔がいっぱいなのよ。
それに日当たりが悪いしさ。
ベランダもなしビンボーなんだよ(しくしく)。
ムーママんちは7Fで最高じゃん!

結果は異常なしだよ~ん(^^♪
返信する
なにげに (いぬねこ)
2008-10-21 15:51:06
欧米のおうちみたい
窓際に佇む姿が、らしくないような気もするけど
なかなかいいんじゃない?
返信する
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-10-21 16:47:11
わ~~っ最高じゃん♪
。。。。あれっ! うん?何が?って怒ってる?
ブラシの木お見事~~~!
へ~~っこの木でもアレルギーって初めて聞きました。それはお気の毒ですね。。。遅い?

お庭の手入れも楽しいよ。
まぁ、お母さんの好きなようにさせておあげなさいな。。。

結果は大丈夫だと良いですね、お祈りしてますね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-10-21 17:27:32
ガーデニングですかぁ。
私全くダメなんですよねぇ。
なんせ虫が大嫌いなもんで
庭いじり=虫が出てくる=やりたくない
ってな感じです(^_^;)
きれいなお花や お手入れされてるお庭を見るのは
好きなんですよ(わがまま!?)
でも 自分ではやりたくない。
ていうか 無理!
お花や樹木は 遠くから眺めるに限ります(^^)v

我が家にも お庭のお手入れをしてくれる人
欲しいです。
1号さん 我が家のもお願いしますm(__)m

返信する
こんばんは! (ココロ)
2008-10-21 18:13:47
ちょっとごぶさたしておりました!

みうちゃんお元気そうで(^^)

ステキなお宅でうらやましいです~☆

ブラシの木って初めて聞きました!
こんな木もあるのですね~

返信する
可愛い後ろ頭 (ヤムヤムママ)
2008-10-21 18:19:11
立派なブラシの木なのにね アレルギーとは可哀想です。( キッツCatさんがです)
お庭があっていいですね。
それにイギリス風ですね。お家も素敵じゃないの!
私も花粉アレルギーで25年前は大変でしたが 10年ぐらいで出ないようになりましたよ。
自分でヨーグルトを食べるようになったからではないかと思います。
花が終わるまで油断は禁物ですね。
返信する
いぬねこさん☆ (キッツCat)
2008-10-21 19:05:52
外観だけね。
家の中はぐっちゃぐちゃ(*_*)

らしくないで、いいじゃない?、
ってあたしのいぬねこさんのblogのコメのしかえし?
こわぁ(笑)
返信する
みちみちさん☆ (キッツCat)
2008-10-21 19:17:32
>うん?何が?って怒ってる?
うん。なんだか分からないけど怒っているよ(笑)
花粉はどんなのでもアレルゲンなのよ。
とくにブラシの木は花粉が多すぎるのおぉぉぉ!

お庭の手入れを母に任せろだってえ?(喧嘩腰^_^;)
ダメ、ダメ~。ほかの物を切ったハサミでバラを切っちゃうんだから。
いっつもソレでもめる母娘なのよ。
ほかのことでもだけど( ̄Д ̄;;

1号のケツを引っぱたいてやらせるから心配しないで。
わたしが、監督デス!(笑)
返信する
ふぃがろママさん☆ (キッツCat)
2008-10-21 19:24:32
あたしも前はお花の種を蒔いたりするのは好きでしたよ(過去です)。
ハンギングとか寄せ植えもしましたね。
でも本格的なガーデニングはちと、厳しいものがあります。
要は土方ですからねw

よそのお宅のお庭拝見なんてしょっちゅうです。
で、よだれ…( ̄~; ̄)

1号を差し向けてもいいですが、
がッ、マジ、ど素人ですよ(^_^;)
返信する