叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヨーグルトの立ち食い【動画】

2014年06月17日 06時00分21秒 | ねこー☆
たん吾のヨーグルトの立ち食いは猫に見えないのでどーしよーかと、
まよいましたけど^^;見たいとゆうヒトがいたので(いるのよ!物好きがw)
日曜日に決行しました。
キモいとおもうひともおつきあい、よろしく(´∀`人)

ベロだしをえらんで貼ってみました。





たん吾選手、がんばっています!









久しぶりの立ち食いなのに手のチカラがぬけてイーかんじ( ´艸`)



スプーンが消えた(゜д゜)ナゼ



立ち食い、18秒の動画です☆

長く立たせるにはもっと訓練が必要ですね^^

やっぱり号のヒザに手を乗せて食べるほうがいいみたいです。



レレレのオジサン(レレレのおじさん、9秒の動画)のTシャスw



わが家の男たちのしあわせな時間(⌒-⌒)


ごちそーさまでした~♪



号とたん吾が毎朝、たべているヨーグルトはこれですよ(^^)v

まえ、まちがって脂肪ゼロを買ってきたらあまり食べませんでした。
荒くれでもおいしいのとそうじゃないのがわかるんですね^^;
でね^^号はほんとーはフルーツソースをかけたりしたいらしいんだけどw
たん吾のためにノーマル(プレーン)でたべているんですよ~( ̄▽ ̄)
その反動なのか旅行のときは甘いのをたっぷりかけていますw


ヨーグルトにまったく興味のないみうも出してやりましょう☆

なんであんなものがスキなのか・・・みうにはわからないわ・・・。








以上、セリフナシのみうでした(^▽^;)

そしてオバサン。
きのう、けっぱりすぎて、眠くてしょーがないの(*´Д`)
プログラムぜんぶと、アドリブなエクササイズもがんばったしね☆
しっかし><エアロバイクの30分はきつい(^▽^;)アハハw


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-06-17 06:24:51
相変わらず たんちゃん 上手に立って
美味しそうにヨーグルトを食べますね♪
ヨーグルト ノビは全然鼻も引っ掛けませんが
キングは 目をウルウルにして食べたがります
猫でも 食べ物の好き嫌いがあるんですよねww
食いしん坊で何でも食べるノビでも ヨーグルトなど
ハイカラな物は食べないんですものww
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-17 06:30:21
いいですねー
たん君の立ち食い姿
お顔も可愛いなー(^з^)-☆
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-06-17 06:35:04
キッツさん、おはようございます

2足で一生懸命に食べている姿・・・・
なんて可愛らしいんでしょう♪
キモいだなんて、全然っ!

本当、この体勢なのにも関わらず
頑張って食べてくれていますね~

このブルガリアヨーグルトはうちでも
よく購入しているお気に入りメーカーなんです(*^_^*)b
返信する
Unknown (hana)
2014-06-17 07:54:50
たん君も立ち食いが出来るんですね!!
うちの醍醐も出来ます
普段与えないウェットの時だけですけどね~
みうちゃんはヨーグルト食べないんですか?
うちは珊瑚も醍醐も大好きですよ
そして、どのメーカーでも脂肪ゼロでもOK
味音痴なのかしら…
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-06-17 09:05:27
おはようございます。

動画を見ているとたんちゃん、二本足で
立つのが上手ですし、何より二本足での
安定感が抜群です。
こういう時、みうちゃんは何を考えて
いるんだろう。
応援ポチ
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-06-17 09:16:10
たんちゃん上手に立ってますねw
こんなの見たらうちもやってみたくなるわ。
ヨーグルト、私もこれです。
そうそぅ号さんみたいにフルーツソースを
かけるのが好きです♪
ちなみにマンゴーが一番…
そんな情報要りませんね^^;

マロの声、枯れてるだけで元に戻ると良いな。
でもたぶんお外にいた時からあの声だったかも( ̄  ̄)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-06-17 09:33:21
さすがですね~
たんちゃんの立ち姿・・・

きりっとしたお顔がまたいいです。
ワンはかなりヨーグルト好きですがにゃんこちゃんもね。

みうせんせはだめなのね。
ジムはほどほどになさってくださいませ・・・
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-06-17 09:34:16
私も たん君の立ち食い姿、大好きよ~
「土曜日のにゃんこ」に応募すればいいのに(笑)

やっぱりプレーンのがいいよねぇ~(-_-;)
ウチはダメなの。
甘いので、しかも銘柄指定なのよ。
糖分摂らせたくないんだけどね~

ブルーフォーユーは丈夫なので大丈夫。
私なんて しょっちゅうよ(^^;
返信する
待ってました!! (POPTEKO)
2014-06-17 11:02:51
見たかったんです。
物好きと言われようとも~
脱力した立ち姿、大好きです♪
たんちゃん、みうちゃんも
ありがとー\(^o^)/
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-06-17 11:22:22
立ってる立ってるヨーグルト選手!ですね♪

号様の「たん~」って優しそうな声、

ヨーグルトに甘い物を掛けない優しさも良いですね!

号様の体にもいいかしら?^-^

きっと旅行先ではヨーグルトに甘い物掛ける時、

たんちゃんの事が頭をよぎる事間違いなしですね♪
返信する