叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうのブラッシング

2013年01月17日 06時07分23秒 | ねこー☆
みうはたん吾とちがってブラッシングは大好きです(^^)v
がっ。たんが来てからちょっとだけ、イヤがるよーになりました。
おそらく小さいときに、ちょっかいを出されたのでは?とおもいます。
でも、その真相はみうに聞いてみなければわかりませんーwww

ココでー、おばさんの巻爪情報(なの、いらないかなあ。でも、いちおう)
ケアをした爪は上からの圧迫がなければへいきでした。
ジムまでチャッチャカ(噂ではマッハの早さw)歩いて行かれましたからね。

歯医者さん情報もちょっとんばー。
コータロー先生はブルーの半そでを着ていましたけど、
ムダ毛はありませんでした(*^m^*)

でね。痛いってゆうとナゼか、笑うのよー。コータロー先生は!
号も待合室でそれをきいていました。
でもって、夕食はパスタとピザをたべてかえりました。
まえの診察のときはとんでんで牡蠣鍋なんかをたべたんですよ。
これは2週、つづきましたね。
でも、こんどの金曜日、わたしは診察を受けないので・・・
ジムから帰ったらさみしくカップヌードルでもたべるしかないな~。
あれ?みょうなひとり言?なの、どーでも、イーカーwww

みうのブラッシング、つづけるわね^^

コレ、きのうの記事に載せたたんです。みうのブラッシングを見ていたやつね。

たん吾をペチっとクリックできのうの記事に飛びますw飛びますw

見られていたみうはとゆうと・・・・・

見ないでよー、たんちゃん。 ←でしょうとも、でしょーとも^^



猫の開きー。

ちょっと残酷にみえますね^^;


遊んでいるのよ^^
ハイ!タッチ☆彡



これも(*´艸`)



まじめにやってほしいものですね。号さん( ̄m ̄〃)

まじめです。




今回は部屋が暗いのでみうまで暗くなってしまいました。

写真がですよ^^


ブラッシングのキライな見学者。こうゆうときはゼッタイ、近づきません^^



やっと終わったわ・・・・。 ←みたいな?顔。



みうのいままでのムダ毛ww

手まえの茶色っぽい缶はいままでのやつです。

ジブンのを確認ちゅうです。


たんまで参加。このあと、パクっと食べちゃった(≧∇≦)



1階に出かけるそうです。



ポケっとした顔がかわいかったので(*´艸`)ゥフ


とっても長く、なっちゃうけど、最後に、コレ、ヒレヒレのことで、
たん吾、ふたたび、登場☆
みうのはこの、ヒレヒレはありません。
おそらくアタマと、うなじwの色がちがうからだとおもいます。

でね。じつは、このヒレヒレ、ほかのブログで見たの。
なので、正式名^^なんだったか、忘れました^^;^^;
もし、ごぞんじのかたがいらしたら教えてねー☆

きょうはたくさんのキチャない写真と!
ヘリクツマンサイの記事に、お付き合い、ありがとうございましたー♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、不完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇



28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃちくん)
2013-01-17 07:52:30
一枚目の写真、みうちゃんの顔が可愛い♪
返信する
Unknown (姫子)
2013-01-17 07:55:14
たんちゃんの 首筋の毛が立つというか 立っているの たんちゃんはしっかり見えますが ノビのは良く見ないと解らない位ですが立っています。
輪やガでは『タテガミ』と言っています
友達に言うと 笑われるから黙っていますが。。。www
たんちゃんのは しっかり解る位 立って居ますね

みうちゃんの抜け毛 沢山溜まりましたねぇ~
びっくりです 
返信する
Unknown (さとみ)
2013-01-17 08:16:30
へ~!!!ヒレヒレに名前があるんだ~!!!
みうちゃんにブラシを背負わせていたら、たん君、絡んで来ないかも~!!!あはは~!!!
返信する
Unknown (sae)
2013-01-17 08:19:25
おはようございます!

へぇ~、ヒレヒレって初めて見ました。
名前があるんですね。
長毛さんのタテガミとも違うんですもんね。

いつもながら、みうちゃんはブラッシング好きでうらやましいな~
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-01-17 08:39:56
みうちゃんはブラッシングが大好きでしたよね♪
今はたんちゃんのことが気になって集中できないのかしら。。
ヒレヒレに名前があるのですか??
う~ん、どんな名前なのかしら☆
返信する
Unknown (私は誰でしょう(笑))
2013-01-17 08:42:14
(≧∇≦)ъ ナイス!

ヒント
数々の名前を持つ人物です( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
Unknown (由乃)
2013-01-17 09:50:07
みうちゃん、たん君が見てるから
大好きなブラッシングにも
集中できないのかな?
たん君、ガン見してるもんねw
宝くじ、当たっても絶対教えない
なんて・・・
そんな心配しなくても
絶対私は当たらないでしょうがw
くじ運、よくないから(汗)
返信する
ブラッシング (タケちゃん)
2013-01-17 09:57:52
おはようございます。
今日は快晴。
まだ、雪がかなり残ってます。

昨日に続いて、今日はみうちゃんの
ブラッシングですね。
みうちゃんはおとなしくしているようですね。
それにしても、たんちゃん、ホントに
ブラッシングが嫌いなんですね。
他のネコがブラッシングされているのにも
びびっているようですね。
いたずら坊主の割には、気が小さいのかな?
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-01-17 10:41:14
おはようございます
みうちゃんの目、大きくてホントカワイイ~
顔してますね~ たん君のやんちゃな顔もステキよ
お二人に応援~ポチ
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-01-17 15:40:45
キッツさん、こんにちは^^

うちのココはブラッシングが大の苦手で
すぐ不機嫌になっちゃうから、
大人しくやらせてくれるのはうらやましいです(´ω`)

手を挙げているみうちゃん、
思いっきり挙手をしているようで可愛い♪
それにしても、今までの毛・・・凄い量ですね~
自分の匂いがするってわかるのかな?
パクッと食べちゃっただなんて、大丈夫でしょうか( ;゜Д゜)
返信する