叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

寝る子は伸びる

2008年10月30日 16時45分11秒 | みう(4歳まで)
しー。静かに。午後のまどろみですよ~。


寝返り、ごろ~ん。


壁にべたーって貼りついちゃって、のび~の猫。


そして、限界を超えて伸びた猫。腹毛も同時に伸びてきた模様(*^^)v


おい!ばばー、みうのしゃしんであそぶな~あぁぁ。

うるっさーい。このー、、、、、、なんでもない。


オマケ。
猫のウェルカムボード。目がなくなっちゃった子もいたりして。
凹みに見えたのはこれでしょ?(笑)外壁のブルーのサイディング。



本日はこれにて解散。
これからヨーグルトなんかを買いに行かなくっちゃだわ。
それと夕食はお肉と白菜でも煮るかな。
あ、そうそう。お豆腐もあったんだっけ。
ってゆーことで今日のにわかシュフの料理は題名の無い料理。


ヤッバーい(^▽^;)
更新の催促コメが入っているよ(笑)!
では行くっす。


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2008-10-30 19:22:13
みうちゃん ノビ~~~っと
本当に気持ち良さそうに寝てますねぇ。
お腹の毛も だいぶ伸びてきて
昨日の午後から 急に寒くなってきたけど
お腹冷やさずに済むかしら!?

猫のウェルカモボード 可愛いですねぇ。
これって 手作り!?
それとも 売ってる物なのかしら!?

返信する
なが~い♪ (みち)
2008-10-30 20:52:51
こんばんわ~☆
みうちゃん、スマートだから余計に長く見えるのね。
猫のウエルカムボード可愛いですね♪

今日はさっそく牛乳パックの肥料を使いましたよ。
最初の2本はいい感じになっていました。(*^^)v
返信する
のび~~~~~~る!! (mu-mamu)
2008-10-30 20:54:32
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

誰かしら~~催促なんてする人?
自分のコメ返しもせずに遊び回ってる不届き者は...。

凄いね!良く伸び~~る! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これ特技よ、こんなに伸びる子いないよね。
よく、あくび大賞、変顔大賞、なんてやってるじゃない、
伸び~~る猫大賞、優勝間違いなし!!
みうちゃん、よくやるわぁ~~(^ー^☆♪


ウエルカムボード可愛い!!
返信する
ふぃがろママさん☆ (キッツCat)
2008-10-30 20:59:24
今日ね、腹巻きをしてやったの。
ふくらはぎ用の(笑)
シップ剤の匂いが嫌いなみうなので、
ヘンな行動をとったんです(^^;)

猫のウェルカモボードは通販で10年前に買ったの。
もぅ、一目ぼれでソク、注文しました。

返信する
みちさん☆ (キッツCat)
2008-10-30 21:06:35
こんばんは~です☆

リラックスをして寝ているときはいっつもこんなふーに、
びよ~~~~~~っと伸びているんですよ。

ウェルカムボードはすっごく気にっています。
でも、散水の時、ストレートでシャーってやったので、目が取れてしまいました^_^;

牛乳パックの肥料はお花にお使いですか?
お花しか使った経験がないんですが、花色がとっても鮮やかでした。
採用、ありがとうございます☆

返信する
ムーママ☆(催促隊) (キッツCat)
2008-10-30 21:15:25
ダレでしょうねえ~~~催促隊って。
今度、こんな事があったらシバいてやるゾ^m^

伸びるだの、あくびだの、変顔だの色々いってくれるじゃない(-"-;)
ってー!嬉しい(^O^)

ウエルカムボード可愛いでっしょー。
でもみうの方がもーっと可愛いのだ(笑)。
だからムーくんのヨメにやんないよーだ(-m-)ぷぷっ
返信する
Unknown (スマイル)
2008-10-30 23:01:13
長猫ですね(^^)

ヨーグルトに豆腐と白菜ねぇ・・・・(^^;)
返信する
猫背矯正 (さなりん)
2008-10-30 23:22:56
またまたズレコメ
この時間帯がワタチの時間なのだ

猫なのに猫背矯正しなくてもねぇ~
よーく伸びてるね よしよし
って何だかわかんなんいけど・・・モモもよくやるわ
1mくらいは伸びるかな

白菜とお豆腐。鍋の季節になりますな~
ヘルシーでよろし

キッツちゃん 大好きなのね
さなちんはキッツちゃんLOVEよん
キャーー コクっちゃった
返信する
伸びるっていっても (ヤムヤムママ)
2008-10-31 00:02:09
伸びすぎ~。
みうちゃんは特別なのかしらね。
腹毛も伸びましたね。
可愛い女の子捕まえて 腹毛って言うのもなんか恥ずかしいわね(笑)

ウェルカムボードは 猫のは珍しいですね。
でも 外において置くと痛むのが早いのよね。

最近液体スープでコラーゲン入のに凝ってます。
白菜とかお豆腐とか入れて美味しいですよ。
返信する
お~い♪ (またたび)
2008-10-31 02:28:10
何処まで伸びるんだぁ、みうち~んッ!
ジャックと豆の木みたいに天まで・・・伸びたら
そりゃまるで妖怪の世界だわね。

みうちん、もうお腹がつるピカはげ丸じゃなくなった
んだね。良かった、良かった。

ウェルカムボード、可愛いねッ!キッツCatさんてさ
カントリー小物とか好きそうぢゃない?
お家もアーリー・アメリカンっぽいし、ばっちり
のマッチングっすね!


あ、リリィの小さい頃・・・てのはね、残念ながら
知らないの。リリィとディビスの兄弟を引き取った
時点で、彼らはすでに4歳だったのよ。
過去ログで、彼らが初めて我が家にやって来た日の
ガリガリに痩せた姿なら見れるよ。
返信する