叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ある日の猫たち

2012年10月16日 06時03分48秒 | 猫と介護(実父母)
いつもギンギラギンのたん吾がめずらしくツーンとした顔ですね^^

ここで、お礼です(^^)
母の退院祝いのコメント、どうも、ありがとうございます☆
父は母が帰ったことにより、ひどく、舞い上がってw
おせっかい、ばかりして、母にうっとうしがられて、いましたよ^^

一家団欒?とんでもハップンw
両親にはわたし、特製のやわらか食事をつくってやり、
わたしはファミマのしかも日曜にに号が買っておいてくれたー、
たらこお結びをまる飲み&の立ち食いwwww

と、に、か、くー、きのうは忙しかった!
母が帰り、しばらくして、ケアマネが訪問。
そして、3時には父の訪問マッサージさん。
から、4時からは入浴介護のヘルパーさん。

でも、きょうは父がデイケアにいくので、久しぶりに、
ジムに行って、息抜きをしてこようとおもっています。
以上、キッツ家のへろへろ介護記録でしたー(^o^)

じゃ、猫ブログ、いきますねー☆

とー、おもったら、やっぱりいつものワルたんww



新しいおもちゃ(の、記事)のボンボリをハチャメチャにかぶりつきー(7秒)

9日に出してやったのに4枚あった羽が1枚になってしまったんですよ^^


犬顔^^;



ピンボケちゃったけど、肉球とかっこうが笑える(≧∇≦)

携帯を耳と肩にあてて話し中みたいにもみえます^^



と?なにか見つけたもよう。

れは?









たん吾がいないので、のんきにノコノコと歩いているみうでしたー★



目的は猫草でしたね。

いいのかな?のんびりたべていて^^




タワーのたんに気がついたモヨウ!



とー、おもったら、きちゃったよwww

イヤ~な、よかん・・・・ ←的中w↓


みうのジャマをします(9秒)



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-10-16 08:30:02
みうちゃんは相変わらず たん君に苦戦しているようですね。
まあうちのヤムブレもそんな感じでしたから。
みうちゃん頑張れ!

お父様はしゃいじゃったのね。
家族がそろうと嬉しいですものね。
ジムですっきりしてきてくださいね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-10-16 09:05:03
お早うございます。。
お母様が退院されて良かったですね。。
ヘロヘロ介護も引き続き頑張ってね。。

犬顔のたんくん、可愛い~♪
手足が細くて長くて、まるでモデルさんみたいです^-^
返信する
Unknown (姫子)
2012-10-16 09:27:57
あらあら。。。みうちゃん また たんちゃんにじゃまされちゃって
たんちゃん。。。 可愛いみうちゃんに ゆっくり猫草食べさせてあげて欲しいなぁ~
w@m>>>みうちゃんに ちょっかいをかけるのも たんちゃんが元気な証拠なんですがねwwwww 
返信する
たんくん強い! (しゃちくん)
2012-10-16 11:28:13
力関係ではたんくんの方が勝っているの?

ご両親の介護で自分の時間が取れないでしょうがくじけないでね♪

うちは母がなんとか一人での生活を続けてますが兄が何かとおせっかいをしていつも喧嘩になってしまうwww

結局は私か妹に押し付けるんだから余計な事をしないで欲しいんだけどーっと私もちょっと愚痴ってみましたよ(笑)
返信する
Unknown (sae)
2012-10-16 13:22:46
遅ればせながら、お母様の無事なご退院おめでとうございますぅ!
お父様も喜ばれて…よかったですね。
そしてお疲れ様でした<(_ _)>

たんちゃん、みうちゃんと遊びたくて仕方ないんですね~( ̄m ̄* )
みうちゃん、ゆっくり猫草も食べられないとは…
たんちゃんの肉球がキュートだわ♪

ジムでいっぱい汗流して、ストレス解消してきてくださいね~!
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-10-16 13:40:52
こんにちは^^

お父様が舞い上がってくれて、
久しぶりにご自宅に帰ってきたお母様も嬉しかったと思いますよ(´ω`)

いろんな方が来られる慌ただしい1日だったんですね。。。
キッツさん、無理をしないで下さいね><

いろんなモチーフがぶら下がった
可愛いオモチャですね♪

2人とも(特にたんちゃんw)、
お互いの存在が気になって仕方がないのかもしれませんね(´艸`)
返信する
Unknown (マリリン)
2012-10-16 13:58:23
キッツさ~ん こんにちは~!
いつもです~

元気いっぱいのたんくん
みうちゃんおっかなビックリかな
返信する
Unknown (由乃)
2012-10-16 16:43:54
お父様も嬉しかったんですね~
そりゃそうですよね
何日かぶりに家族が揃ったんですから
でもキッツさんは大変そう!!
おにぎり1個で奮闘されたんですね
今日はしっかり気分転換できたかな?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-10-16 17:04:24
お疲れ様です~
自分の体も大事だからね無理しちゃだめよ

たん君の肉球、ぶちなんだね~
かわいい~~~
ふふふ・・・みうちゃんのすることと
同じことしたがるのね~
弟だから~
返信する
Unknown (maru)
2012-10-16 19:17:55
たんちゃんはみうちゃんが大好きなんだね~
まだ子供だからどう接していいのかわかんないだけだよねー
だってみうちゃんみかけると必ず寄っていくんだもん♪

お母様退院されたんですね~
お父様も喜んでいらしゃる様子だし、よかったぁ
色々大変だけど、無理しちゃダメだよ
ジムで思いっきりリフレッシュ!
返信する