叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

6月29日の蔵だし

2012年10月15日 06時11分30秒 | 猫と介護(実父母)
いまより、うーんと!かわいかったの(*´艸`)

まず、お礼☆
母の退院のコメント、どうもありがとうございます(^^)v
この内容は最後に書きますねー☆

ココでー、かなり、古いハナシです^^
5月5日のこの記事(ココ)のみうが落としそうになった、
四角いのはひこにゃんのマグネットです。
ラルちゃんのけらさんがチョコレートなの?ってきいたのをいまになって、
ほじくり出してみましたwww
もし、チョコレートだったらくれたヒトにもったいなくて、
食べられないでしょ?ってモンクを言っちゃうわ( ̄m ̄〃)


小さいマグネットボードしかなかったので最初はこんなふうに。

で、号が大きいのを買ってきたので猫コーナーにかざりました☆

カエルたんのマグネットもいしょですよ(^^)v

じゃ、きょうはひこにゃんのマグネットの披露をしたので、
グチはナシで、生後、3ヶ月のたん吾でまいりましょう☆

こうやってスキなおもちゃをバスケットから出して



また、しまって(入れて)



クチでおもちゃをお迎えww



ほら~♪こんなに器用に遊ぶんですよ。



後ろ姿がたまりませんんんんんんー(( ≧ܫ≦))


9月24日(月)、父の入浴介護ヘルパーさんの日報より(原文のまま)
[健康状態・特記事項]
奥様が入院され、娘さんは忙しく動かれていました。
ご本人は入浴され、気持ちいいと言われています。

こんなふうに書いてくれたヘルパーさんはこのヒトだけでしたよ(^^)v


きょうは父が待ちに、まった、母の退院です。
迎えは、号とわたし、ふたりでいきます。
父をひとり、残すのはとっても心配ですが(転倒しやすい)
うごくんじゃない!と、キツク、言い飛ばして行くしきゃない^^

さーて、母が帰ったら楽しい介護地獄が待っているぞー♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2012-10-15 06:56:01
おおおッ!
サンキューでっすッ♪
みうちゃんも・・・
たん君も・・・
元気にと健康祈願だネッ v^^
ちょっと、遊びに行ってくるんだぁ~ッ ^^
楽しみィ~ッ♪
では、では・・・
ウミウミ
返信する
Unknown (姫子)
2012-10-15 07:27:08
たんちゃんの後ろ姿 ウズウズ。。。。
あまりにも可愛いくて ギュッと抱きしめたくなりますぅwwwww
本猫達は 必死に何かしているのでしょうが
この様な後姿 見せられちゃ ほっとけない気分に成っちゃいます

お母さんの退院。。。 お父さんも心待ちにしていると思います
キッツさんも 退院されてくるお母さんに 一安心ですね  暫く お家の中で忙しいでしょうが お母さんも元気に成るまでです 後一頑張りね!
返信する
Unknown (ayana)
2012-10-15 07:58:16
キッツさん、おはようございます!
お母様、ご退院、おめでとうございます。
でも介護地獄・・・・
お父様のことも心配ですし。
大変ですね。
でも、誰しも順番がいづれ回って来ます。
私も、祖父、両親がいるので・・・
自宅介護になると思いますが、
農家もしつつ大変な日々が、いつか来るんだなって
不安です。

無理せずがんばってね!!
返信する
Unknown (purinmama)
2012-10-15 08:30:20
お母様退院おめでとうございます。
まだまだ大変なキッツさんグチ日記思いつきり書いちゃって下さいね。

たんちゃんみぅちゃんキッツさんのサーポートよろしくね!!
たんちゃんひとり遊び得意だね~
見ていて飽きないでしょ♪
返信する
Unknown (トモ)
2012-10-15 09:04:52
ヒコにゃん可愛い
たんちゃんも小っちゃい可愛いよ
もちろん今も素敵

介護は無理しないで
下さいね。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-10-15 09:33:49
お父様一人で留守番もたまには良いのでは?
転倒は困りますが 娘の有難さが解るかもしれません。
お母様もご自宅に戻られてホッとしますね。

たんちゃんはお利口さんですね
うちは出したら出しっぱなしで
パパとそっくりなんですよ。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-10-15 10:31:46
おもちゃをくわえて 外に出す!
これを生後3ヶ月でやってのけていたんだ~。
たんくん 天才かも~(@_@)ww

お母様 退院おめでとうございます!
お家の中が また 明るくなりますね~(^^)
大変なこともあるかと思いますが
のんびりいきましょう!!

返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2012-10-15 10:32:55
今晩からモロッコに旅行に行ってきます♪
しばらく訪問できませんが、また帰って来たら土産話などなどブログにアップしますね~☆
返信する
Unknown (由乃)
2012-10-15 12:39:16
たん君の可愛さにメロメロ
今も可愛いですが
小さかった頃(そんなに昔じゃないのにね)
可愛かったですね~~
もうたまらんです!!後姿に萌えました

お母様、いよいよ退院ですね
お父様もきっと
お喜びでしょうね
キッツさんも、またしばらくは忙しいかもですが
親子なんだし、言いたい事言い合って
なんとか頑張っていただきたいわ~~

アレ・・・ありがとう~~
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-10-15 12:49:50
キッツさんこんにちは☆

目がまん丸で少し幼さが残っていますね^^
・・・どうしても後ろのクロネコヤマトさんに目がいってしまう私(笑)

カラフルで、色んなポーズが可愛いマグネットですね~
ひこにゃんって癒し系キャラで何気に好きなんです(*´ω`*)
カエルのマグネットは、レトロで個性的な雰囲気が素敵!

お父様がよく転倒するというのが心配ですが、
きっとお母様の退院を心待ちにしていると思いますよ。
返信する