叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

冬仕様に

2011年10月26日 07時20分26秒 | みう(4歳まで)
春から秋にかけて、わたしたちのベッドのあいだに置いてあるキャリーか、
ウォークインクローゼットに置いてあるジブンのベッドで寝ているみうですが、
寒くなるとこのとおり、昼間はわたしのベッドの上で寝るんですよー♪
これも号にとってはシャクのタネ、らしいー(*´艸`)

せっかくだから、親切にwケットをかけてやりました^^


あまりうれしそうじゃないわね^^この顔w



それでもカメラのストラップで遊びはじめましたよ(^^)v

ぽふっとした手が飼い主にはたまりませんわあwww


このあと、わたしは居間のほうに行ったんですね。

しばらくして、
もどってみたら・・・・

ケットをけ飛ばした?のかな?
わたしみたいに^^;


ほらー☆このかっこーw



このまま引き下がるわたしじゃありませんよ^^

シッカリ、足の撮影☆



もぉ、いたずらはしないからね。
ゆっくり、おやすみなさい、みうちゃん(⌒_⌒)


ギッチョンな早朝情報w
いま、カウチに寝そべってこっちをみている、みうがいる^^;
アー、マイッタwwww

じゃ、そーゆーことなのできょうはジムにいきます。
(ボクササイズじゃないわよーwベンチプレスだよ~んww)
ので、毎度の、カッ飛びな訪問になります^^;

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-10-26 08:06:53
包まってる姿って可愛いよね~(*´∇`*)
私もねこうしてしてあげるんだけど
すぐに動いたりするの(;´∀`)
みうちゃん少しの間このままだったんだね♪
季節によって寝床って変わるね~。
みうちゃん器用に自分で広げて寝ちゃったのね。
気持ち良さそうな寝顔に幸せ気分になったよ(*´▽`)

みうちゃん、キッツちゃんのこと観察してたのねw
私もひなちゃんによく見られるのよ。
遊んでほしいのかどうなのかわからないけど
よく目が合うwww
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-10-26 09:15:22
こんにちは。

暖かい日があったりとわからない気候ですが、
冬は確実に近づいていますね。

みうちゃんの寝顔を見ていると
本当に癒されます(=^・^=)
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-10-26 09:19:42
ウチのヤツは、うれしそうじゃない、どころか、
何かをかぶせてやろうとすると・・・
猛ダッシュで、逃走しやがります(涙)
返信する
Unknown (由乃)
2011-10-26 10:42:59
今日は寒いです~~
秋から冬へ・・・あぁ~やだやだ
寒いと外に出たくないから困るわ!!

ケットを蹴飛ばす??w
猫ドンも、寒かろうと思って
何かを掛けてあげても
すぐ脱いじゃうの~
何でなんだろ?寒くないのかしら?
返信する
Unknown (トモ)
2011-10-26 13:38:10
寝顔も可愛いよー
足が~寒くないの
気持ち良さそうですね
返信する
Unknown (マーブル)
2011-10-26 13:50:35
こんにちは、キッツさん!
冬使用、とってもかわいいです
やはり、猫ちゃんは冬って感じがします。
みうちゃんの、ぬくもりが伝わってきましたよ!

どうもありがとうね

私、今エアロ帰りです
返信する
Unknown (桃桃)
2011-10-26 13:51:22
掛けても蹴飛ばすww
みうちゃん私と一緒だ^^

あったかそうな毛布だ~~^^
返信する
Unknown (琴乃)
2011-10-26 14:12:54
こんにちは。
キッツcatさんの優しさ、みうちゃんには届かなかったのでしょうか(苦笑
包まっている感じめっちゃくちゃ可愛いのに
蹴っ飛ばしちゃうだなんて~みうちゃんったら~!
2枚目のお写真、かわゆくて好きです☆
もふっとした感じとか、足のお写真とか
も~~可愛い~~!!!!!! ぽちり
返信する
Unknown (みかん)
2011-10-26 14:51:16
そうそう!
包まってるにゃんこて可愛いんだけど、絶対蹴っ飛ばす^^;
ぽふっとした手は最高よぅ♪
それにしても、いつもベッドの上に来てくれるなんてシャクだわ~っ(-з-)
うちは気が向いた時だけよ・・・。
↓カウチで香箱のみうたん、可愛い&#9825
返信する
Unknown (マリリン)
2011-10-26 14:52:05
キッツさ~ん いつもありがとぅ~
みうちゃんあったかくしてもらって良かったね
私もみうちゃんと毛布に包まって一緒に寝たいなぁ
返信する