叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねこカウチ

2011年10月25日 07時20分02秒 | みう(4歳まで)
カウチwの上でリラックスなみうてぃ^^
↑ステップなんですけどねーw
でも、カウチみたいでしょ?

ここで、小さい、ブツブツを挿入し、まーす☆
きうのはジムで必要以上にがんばったので、10時半前に、
みうを抱いて寝てしまいました。
だって、マウスを握りしめてガーじゃ、寝た方がかしこいもんね^^
・・・そして・・・いまも眠くてしょーがない^^;^^;^^;

と、ゆうことで、本日の記事、まいり、ましょー、ゾ☆


アゴを乗せるのがスキなみうだからこの高さはちょうどいいようですよ^^



手をしまって^^猫箱(香箱)です。



こんなにリラックスしているのに昼間はココに座らないんです。

たいてい、寝室に置いてある通院用のキャリーケースの中で寝ています。


が、最近はわたしのベッドの上なんですよ^^

それが号にはシャクらしい~♪

みうちゃんへ☆
たまには号さんのベッドの上で寝てやってちょうだいね^^
イヤでもさ(= ̄▽ ̄=)
だって、あのかたはあなたのスポンサーなのよww

とー、ゆうことで、
日曜日に買ってもらったロングトップ。
クリックで拡大

露出狂なもんで^^;
アンダーアーマーの(黒)ワイバックと、
ナイキのクロスバック(^^)v

じつは、みうもアーマーの愛用者なんですよ^^

これはリストバンドを着けてやりました。その過去記事はここをみてください☆

じゃ、そーゆーことなのできょうはジムでがんばのあと、
3種類のスパに入る予定です。
ので、毎度の、カッ飛びな訪問になります^^;

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (姫子)
2011-10-25 07:34:02
『ロングトップ』良いですねぇ~

私は この様な物を着たらボンレスハム状態に成るから

着たいけど着れません・・・・ウラヤマシイゾ

気持ちだけはシェイプアップしているつもりなのに

みうちゃんのアゴ乗せしている写真 トロ~ンとした顔にメロメロしちゃうよ
返信する
なんだか… (しゃちくん)
2011-10-25 07:48:13
みうたんの顎を乗せながら香箱、無理な姿勢でなんだか疲れそうwww

露出狂?!ちょっと食いついてしまいましたが、キッツちゃんはセクシー路線というより、ジムで鍛えた筋張った筋肉美ってイメージなんですぅ(笑)

寒くなったり暖かくなったり、露出して風邪を召しませぬように。。。
返信する
Unknown (マーブル)
2011-10-25 07:52:04
おはようございます、キッツさん!
みうちゃんの・・・ステップぴったりの高さ!
あごのせるのにちょうど良くて・・・
うちも欲しくなりました
まねばかりしてしまいます
露出狂なんですか!!
想像がつかないのですが・・・

リストバンドみうちゃん、後姿がなんとも可愛い☆
ジム、頑張ってきてください!

ありがとうございます♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-10-25 08:40:11
顎のせみうちゃん、随分リラックスしていますね~♪
そのお顔、和みます~^-^
キッツさん、本当は露出狂なのですね、分かるわよ(笑)
ジム、今日も頑張って来てくださいね~☆
返信する
Unknown (kicca)
2011-10-25 09:04:47
まあ、かわいらしいカウチ!
みうちゃんにほんとぴったりですね♪
そうそう、お昼寝ってまわりが囲われてる場所でしますよね。
やっぱり安心するのかな。

キッツさんのトップス素敵♪
私も暑がりなので露出狂ですよ(*´∀`*)
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-10-25 09:26:43
ステップを枕に可愛い行動だね(*´∇`*)
ぬいぐるみだとズレてきたりするけど
これはズレないから寝やすいと思うわ~♪
高さも丁度いい感じよね(*´▽`)

号ちゃんサンのベッドでは寝ないんだね。
寂しいよね。
ひなちゃんもねぼーじろうと一緒に寝たりしないの。
でもねお膝に乗るのは好きみたいw
上手に使い分けてるよ~。
みうちゃんも決めてるはず!w

ロングトップ、キッツちゃん似合う感じする~。
だって細いもん♪
私が着たらパツパツでお肉はみ出してそう(;´∀`)
みうちゃん、首めっちゃ細いね@@w
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-10-25 10:10:00
あごのせ
みうたん
めっちゃかわゆす~
今日はスパに行かれるんですか?
良いなぁ~
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-10-25 10:27:03
みうちゃん、ステップで寛ぐなんて、スレンダーだから成せる技だよね~☆
あご乗せは、やっぱりにゃんこの基本ね(笑

キッツさんの記事を読むと、ジム行きを復活したくなっちゃう!
キッツさんは、UAのベストとかも似合いそうだね~
私はハンドエステに行って来ました~♪
返信する
Unknown (由乃)
2011-10-25 12:07:39
スマートなキッツさんだからこそ
こういうの着れちゃうんですね
うらやましいわ~~!!

みぅちゃん
まったりしちゃってますね
猫って何でこんな風に
あご乗せ好きなんでしょうね?
人間なら絶対首が凝っちゃいそうですがw
返信する
Unknown (エム)
2011-10-25 12:27:32
階段の上にチョコンとアゴを乗せて
可愛いですね♪
でもだいぶ気温が低くなりましたし
暖かいキャツCatさんのお布団の中が
お気に入りになってるのですね(^^♪
返信する