叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

それは突然

2012年09月20日 06時09分54秒 | ねこー☆
猫テントの中で・・・ナニか見つけた?

からー、みうの帽子を披露しましょー☆
  
この帽子たちは、帽子作家(ニンゲンの)の友人が作ったんですよ(^^)
 
写真をクリックで大きくなります☆

とー、ゆうことで、テントで転倒なたん吾、イキ、マしょー(^O^)/

カメラ目線っぽいカメラ目線(←アタマの回転をうたぐってもいいわよ~♪)

このかっこう、ヤドカリか、ホッキ貝みたい^^

ホッキ貝の参考物件w苫小牧のマルトマ食堂の看板です。

ゴールデンウイークと夏は必ず行っていたんですよ。
でも、いまのうちの事情からゆうとおそらく行かれないとおもいますね・・・。

おっといwwまた脱線しちゃったわ^^;
つづけますね^^

興奮しまくると鼻のピンクがますます、濃厚になりますwww



この手が。野球のグローブみたいな手が、器用なんですよ。

キラキラボールを手でクチの中に押し込むの^^
その、動画は撮ってありますよ(^^)v


海なし県、サイタマ産の活きのいい、ホッキ貝が暴れます(34秒)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★更新中★


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-09-20 06:42:50
ワッハハハ

活きの良いたんちゃんホッキ貝ですなぁ~wwww

これは食べたら コリコリして美味しいかも

良く動いて プリプリとして食べ応え有りそう

しかし可愛いなぁ~

たんちゃん 何をしても可愛いくてギュっと抱きしめたいよ~
返信する
Unknown (さとみ)
2012-09-20 06:57:09
ホッキ貝たん君元気いいね~!!!
大阪のおばちゃん、5分わけたん君がオモシロすぎちゃって・・・
しばらくのあいだ、たん君の正面顔見て笑っちゃうわ~!!!あはは~!!!
帽子は販売してないのですね・・・ザンネン・・・
素敵だわ~!!!
返信する
Unknown (ayana)
2012-09-20 07:47:53
キッツさん、おはようございます!
テントでくつろぐたんちゃん
とても可愛いです。
うちのMR君、テントに見向きも
しなくなりました。
ホッキ貝水揚げ日本一なんですか!
私、ホッキ貝ほとんど食べた事ないです~


どうもありがとう。。。
返信する
Unknown (にゃんたま)
2012-09-20 08:41:35
ク~~~~~~~~~~
やっぱり動画はいいね~
リアルたん様に会える!
目が活きてるよ!「なにかやってやろ~」みたいに。笑
そうそう、ピンクの鼻の子は、興奮するとピンクが濃くなるよね。
ジジやレオではわからないけどね~ 涙

ホッキ貝・・・美味しいけど高い!
ってか、殻付きのホッキ貝を見たことがないザマス(´・_・`)
あれって、デカいんでしょう~
いや、あたくしが思っているのは「ミル貝」ってのかな? 汗

みうセンセのお帽子コレクション・・・
ここの子達ほど帽子の似合うにゃんこたちはそうそういないザマス。
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-09-20 10:44:17
みうちゃん、帽子がお似合いですね~
特にピンクの帽子とハンチング♪
微笑んでいる様に見えちゃう☆

たんくん、どうしてテントが潰れちゃってるの~~(笑
でも、その方がお気に入りだったりして(^m^*)
お鼻のピンクも魅力的だけど、大きなお耳もかわゆいね♪
返信する
Unknown (由乃)
2012-09-20 11:06:07
(* ̄m ̄) ププッ
ほっき貝たん君
ナイスネーミング!!
シャシャシャーって素早く動く手
もう可愛くて!!

大きなキュートな目
よく聞こえそうな大きな耳
そしてグローブ?いや
大福のような美味しそうな手
前部可愛くて食べちゃいたい~

年下・・・憧れる~~w
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2012-09-20 12:04:27
テントでまったりな、たん君、かわいい~!
でっ、何を見つけたんだろ??

お鼻のピンク、興奮すると濃くなるんですね~?
ビックリ!
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-09-20 13:51:00
みうちゃん、帽子いい子に被ってるね。
可愛いなぁ(*´∇`*)
ひなちゃんは被りものは苦手な子で
すぐに外すから無理なのw
帽子、たんちゃんも被ってほしいなぁ。
可愛いから絶対に似合うよ♪

たんちゃん楽しそうだねw
そうそう、興奮するとお鼻真っ赤になるよね。
肉球もなるでしょう。
ひなちゃん汗もかいてるよwww

キッツちゃん大丈夫?
何もしてあげれないから辛いな、私。
休める時はしっかり休んで
無理はしないようにしてね、約束ね!!
返信する
Unknown (トモ)
2012-09-20 14:13:30
みうちゃん素敵
可愛いお帽子ばかりいいな
興奮するとお鼻ピンクなんだ
可愛い
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-09-20 15:07:51
このホッキ貝は新鮮ね!
貝のクセにピチピチはねてるわwww
たんちゃん、テントの使い方もバリエーション豊かね~
でも、この崩壊の感じ、楽しそう♪
返信する