叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ひらけードア

2012年09月21日 06時19分58秒 | 猫と介護(実父母)
この、後ろ姿に萌える飼い主です(いいよね!萌えてもさ)

きょうも、写真が、とっても多いです(^^ゞ
そして・・・動画は2本www
だってー、かわいいいからツイ、ベタベタ、貼っちゃうのよねー☆

オバサンの、きのうのグチを聞いてよー、コーナー♪
洗濯機のタイマーの故障で(買ったばっか)修理屋さんがきているあいだ、
みうとたんのバトルがはじまって、ドタバタ、ギャスラーとうるさかった(*_*;
でもって、冷蔵庫の納品があって、母がため込んだ食品を捨てましたよw
あとで、アレがない、コレがないだなんて言ってもしるかーwww
聞いてよ、コーナー、オシマイ。

つぎは見せちゃうコーナー(^_^)
ホッキ貝のカラを貼りましたよ^^
七味唐辛子のビンと比較☆ツブ貝とホッキ貝の盛り合わせ☆ウニ丼も^^
  
クリックでカクダーイ、しますのでみてねー(^^) 

じゃ、悪のくせに、おバカなたん吾、いってみまーす☆

そお~・・・そろそろそろ~・・・

こりゃ、たんちゃん。のぞきはいけませんよ(--


このドアの向こうのチェストのうえにみうがいるの^^


さて、ドアが開けられるかな?(20秒)


↓は下にダブリンで貼ってあった^^;


の、結果がこれ↓

ちょっと、たんちゃんってばあ、またヘンなかっこうを(;゜∇゜)_

のけぞり?^^


むこうの部屋に、行きたい気分、満タンw



ふんむ★


待てば海路の日和ありってすでに開いて・・(38秒)



あ。みうセンセー。



もおお。あそんでくれたっていいじゃないのよー! 

たんちゃん?遊ぶといってもみうセンセを追いかけて・・・ごにょごにょ^^;


バーカ カーバ ちんどんや おまえのかーさん でーべそ 

ん?そーゆーおまえはオー出べそ( ̄m ̄〃)


ん?たんちゃんはオーでべそじゃないもーん!

出べそじゃなくて出でででで・・以下、余白(= ̄▽ ̄=)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★更新中★


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-09-21 08:18:22
うんうん たんちゃんは 出べそじゃないよねぇ~

たんちゃんなら 自分でドアを開けられそうな気がするのですが。。。。
近い内 『たん吾 ドアを開ける』なんて 投稿がありそうな。。。。。
タンちゃん ガンバレ!
応援してるよ!
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-09-21 08:48:27
↑ヘンな応援をするなってばあ(= ̄▽ ̄=)
返信する
Unknown (エム)
2012-09-21 09:50:05
みうちゃんのことが気になって
仕方ないのですね!
それにしても、たん君のシマシマ尻尾が
とってもキレイ。
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-09-21 10:53:43
後ろ姿、確かに萌えるw
めっちゃナデナデしたくなるよ~私( ´艸`)
こうして見てるとたんちゃんって尻尾めっちゃ長いね。
キキと同じくらいかも~。
尻尾長いと足元来られた時踏みそうにならない?
私、何度か踏んでしまった事が(;´∀`)
話飛んじゃったねw

朝ご飯食べてないからお腹空いた~w
拡大で見たら余計にお腹がwww

たんちゃん、ドアの開け方わかってるよね?
きっともうすぐ開けると思うよ~w
猫って手先器用だし様子見てるもんね。
たんちゃんがみうちゃん気になるから
みうちゃんもたんちゃんの事が気になってるでしょwww
「バーカ カーバ・・・・・」
めっちゃ懐かしいw
かーさん出ベソって「見たことあるんかい~」
ってよく言ってたwww

キッツちゃん、今日も大変だけど頑張るのよo(〃'▽'〃)o
休める時にしっかり休む事!!

”ぽんぽん”
私、初めて聞いた~。
可愛いなぁって思った(*´∇`*)
ぺちぺちOKよ♪
キッツちゃん、ありがとね~☆☆
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-09-21 11:05:28
たんくん なぜそこであきらめる!?
思いきって 頭でグイッ!とすれば 開くのに~~ww
そこで やめちゃうのが たんくんらしいけど…ww

返信する
Unknown (みかん)
2012-09-21 11:14:13
いいよぉ、萌えても~。あったりまえよ♪( ´艸`)
開けて欲しそ~なトコロがまたかわいくて
わざと開けないわたしwww
でもそうね、たんちゃんアッタマいいから
すぐ開けられるようになっちゃうかもね~☆
(P.S.情報ありがとう。これからですね。)
返信する
Unknown (さとみ)
2012-09-21 13:06:19
あはは~!!!
ちびっこギャングなたん君、遊びたい盛りだもんね~!!!
みうちゃんはゆっくりしたいもんね~・・・
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-09-21 15:30:16
キッツさんこんにちは☆

私も、この後ろ姿萌えちゃいますよ(´艸`)笑
シッポがみょーんと伸びているところと、
顔をドアにくっつけている姿が何とも言えなくて。

たんちゃん、
ドアの向こうが気になって仕方がないのね^^
みうちゃんはこの気配に気づいているんでしょうかね~?
返信する
Unknown (由乃)
2012-09-21 17:05:26
うんうん
たん君の後姿、萌えます
いいね~つるんとしてて綺麗で
あぁ~~なでなでしたい
たん君って、お利口さんよね
ちゃんと人間のすること見てて
それを真似してしてるんだから
みうちゃんに会いたくて仕方ないのね!!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-09-21 17:55:24
ふふふ・・・こうやって座ってると
つい開けてやりたくなるのは私だけでしょうか?
たん君しっぽ長いね~~~

ウチも冷蔵庫の中ナゾの食糧が・・・片付けますぅ~~
返信する