叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

セリフの少ないブログ

2012年09月19日 06時04分49秒 | たん(たん吾)
セリフが少ないといっても、すこ~しだけ言わせて~。
きょうは写真がとっても多いです。
そして、たん吾がかぶっているキャップはみうのです。
その記事のタイトルは今回とおなじく、チョーぉ、いいかげんな
「いろいろ見せます」←の記事はコレです(^^)v
キャップはみうのほうが似合うから知らないヒトは見てね(= ̄▽ ̄=)

じゃ、ほとんど、無言で、まいりま、しょーゾ☆


















もおお!せっかくのセットがみだれちゃうでしょ!
そおね。たんちゃんは五分わけなヘアスタだから(←見なかったことにしてw)


くすくす・・・ふふ・・



たんちゃんはいま、おこっているんですよ!バーカー★



カーバ



えーっと・・・・つぎはなんてゆうんだっけ・・・・



あ。わかったー☆おやつ、ちょーだい♪

おやつぅ?なの、ありませんよ~ん( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★更新中★


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-09-19 07:41:45
うふふ、たんくん、お帽子が似合っていますよ♪
みうちゃんはやっぱ先輩ですからね~
ここは一応先輩を立てておきましょう^o^

うちも最近、福千代が真剣にのんを追いかけまわして
超嫌がられています^^;
返信する
Unknown (さとみ)
2012-09-19 08:04:27
あはは~!!!
五分けのたん君に大爆笑~!!!
キャップとっても似合ってるぅ~!!!
みうちゃんもいろんなキャップ被ってるけどどこに売ってるのですか???

本日より復活しました!心配していただいてありがとうございます!
返信する
Unknown (エム)
2012-09-19 08:06:40
帽子似合ってますよ~。
オヤツ頂戴のお顔もかわいいですね♪
返信する
Unknown (ayana)
2012-09-19 08:12:45
キッツさん、おはようございます!
みうちゃんのだった、キャップかわいい!
たんちゃんも似合いますね。
でもやっぱり、最後にはキャップ
取っちゃったね。(笑)
たんちゃんは、アクビも豪快ですね!!
かわいい!!
どうもありがとう。。。
返信する
Unknown (姫子)
2012-09-19 09:24:39
たんちゃん 帽子似あってますよ

みうちゃんは 帽子も、お洋服もとても上手に着こなしていたけど たんちゃんまで こんなに 帽子が似合うなんてwwwww
みうちゃんも たんちゃんも おしゃれさんで顔立ちが良いから 何でも着こなしちゃうのかな
返信する
Unknown (由乃)
2012-09-19 11:55:43
ぷぷぷ・・・
5分け、受けました~
確かに真ん中から、ぱっかーんと
分かれてるもんねw
みうちゃんは凄い似合ってたけど
たん君も凄い似合ってやん~~
メチャ可愛いよ!!

要塞・・・結構ああいう場所
すきなの!!私w
キッツさん、もしかしたら
今地震が起こって、この要塞が壊れたら
な~んて想像しちゃうんじゃ??
私は想像しちゃいましたよ
その時はその時だ!ってあきらめてますw
返信する
Unknown (ぷある)
2012-09-19 13:16:53
たんちゃん、かわいい~!

お邪魔するといつも同じで
かわいいしか出てこない~!

帽子は嫌いだったのかな。
ばーか、かーば、なんて懐かしい。

被り物はみうちゃんにお任せかな。
返信する
Unknown (たっちゃん!!)
2012-09-19 14:48:58


今日運動会だった
足痛い
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-09-19 15:11:50
キッツさんこんにちは♪

キャップをかぶったたんちゃん、
ボーイッシュでカッコイイですね^^
サイズもピッタリだし・・・とってもお似合いですよ~!
みうちゃんの帽子コレクションの
お写真も見させていただきましたが、
もう可愛すぎますね(≧∇≦)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-09-19 18:03:30
上手にかぶってると思ったら
ちょっと気に入らなかったか・・・
何っていうんだっけの写真
舌かんじゃったのかと思いましたよ
違ったね
返信する