叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

旅行最終

2009年05月03日 17時05分24秒 | 旅日記
たくさんのコメをありがとうございます。

ふふふ…(*≧m≦*)
猫草がツボだったようですね(笑)。

写真は道産子の猫草と大洗の渋滞風景です(^^;)


3日
空はどんよりしているが海はとってもおだやかで、
船はほとんど揺れていない。
したがって、船酔い人口はゼロ(笑)。
ここだけの話し。1号は船酔い民族なのだ(笑)。

うたた寝をしたり読書をしたり。
のんびり~♪まったり~♪

2時15分大洗下船。
高速道水戸大洗ICまで渋滞!
そりゃそうよねぇ、連休真っ只中だもの。
この分じゃあ予定をしていた時間にみうに会えない(/_;)

3時20分。
高速道はスーイスイ♪
こっちに着いて一番最初にに目に付いたのは、
緑!緑!緑!みどり~。

途中、SAで納豆クレープなるものを見つけた。
いくら水戸の名物とはいえ、これはないよな、と思った。
が、食べたら、コレ、ハマりそう(笑)。

4時40分外環道に入る。
5時2分関越道に入る。あと20分でみうに会える♪


皆さま、今までお付き合いをくださいまして、ありがとうございました。

そしてたくさんのコメントをどうもありがとうございました。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-05-03 18:03:40
長い旅行だったねぇ~
楽しいけど・・・みうちゃんのことが気がかりだったのでは・・・
今頃は、みんな団欒で楽しんでるだろうなぁ~
久しぶりに、みうちゃんの姿が見れるの楽しみにしてるね
返信する
お帰りなさい!! (エム)
2009-05-03 19:00:23
無事、帰宅できましたでしょうか?
みぅちゃんも元気でしたか?
迎えに行かれたら、すごく喜んだでしょうね。
今頃、猫草を食べているでしょうか。
返信する
Unknown (スマイル)
2009-05-03 22:54:41
いや~羨ましい長旅でしたねぇ。
みうちゃんが覚えているか心配かも(^^;)
返信する
お帰り~ (さなりん)
2009-05-04 00:13:59
寂しかったわ~
なんてったって掛け合いの相手がお留守じゃねぇ

1号さん、帰路は船酔いしなくて良かったわね{/abanzai/
北海道は桜が満開だとか?
納豆クレープってやっぱり粘ってるの??
質問ばかりじゃ

さて・・・道産子産の猫草をみうちゃんは喜んでくれるでしょうか。。。

しばしゆっくりおくつろぎくださいまし
返信する
Unknown (akesakura)
2009-05-04 03:19:41
長期旅行お疲れ様でした~。
みうちゃんへのお土産は猫草なんですね
北海道産とは、なんだか質がよさそうな気がします
みうちゃんの感想が気になるところ

納豆クレープって初めて聞きました
ちょっと興味アリです☆
機会があればぜひ食べてみたいと思います。

ではでは、明日はゆっくり休んで
みうちゃんと戯れてくださいねぇ
返信する
Unknown (CAT.)
2009-05-04 11:48:16
お帰りなさ~い(^^)
みうちゃんと涙の再会(?!)を果たし、今日は楽しい家族団欒の時間を過ごしているのかな。
胃腸もしっかり休ませてあげてくださいませ(笑)
返信する
お返しです(*^_^*)遅くなりました^^ (キッツCat)
2009-05-04 16:45:21
〔番外コメ〕
さっきまでパソコンの調子がすこぶる悪くて、
お返しがおそななったことをお詫びいたします




purinmamaさん
ただいま~

旅行中の会話はみうのことばかりだったの。
病院にみうを迎えに行って家に着いてからは狭い家を爆走していたわ。
やっぱりジブンの家がいいのよね。
なのに、旅行にいくあたし達って鬼だわ


エムちゃん

ただいま~

みうはメチャクチャ元気で家中走り回っていたわよ
ギューってしてやったら離れなくて「嬉しい困る」ってやつね。
猫草はなんだか忘れちゃったみたいなのよ。
いつものと違う容器だからかも知れないけどね。
そのうち食べると思うわよ



スマイルさん

ただいま~

みうは獣医さんになついちゃっていたらしいのよ。
でも、家に着いたらこっちのもんよ(笑)
(だからって色仕掛けはなしね)




さなりんちゃん

ただ、いもぉ

お、淋しかったって?ウソでしょ?
あたしはさなちんと離れてせいせいしていたけど
(↑は事実を捻じ曲げての発言っす)
札幌は桜が満開だったわね。
あと白樺も芽吹いていたし。
納豆クレープはあとのお楽しみ~。
そのうちアップすっからさ
猫草は今のところシカトされておりんす



akesakuraさん

ただいま~

ふっふっふっふ~。猫草だけじゃないのよ。
みうにもトンボ玉があるのよ
猫草のメーカーを見たらなんと大阪でした
でも氏より育ちっていうからやっぱり道産子だわね(笑)
おっ、ここにも納豆クレープに反応をした方がいらっしゃるわ
コレ、チョー・おススメ
みうはメチャ甘になってんのよ



CAT.さん

ただいま~

はい。みうに引っかかれたり噛み付かれたりして涙涙の再開だったの(^^;)
旅行の帰り道は粗食だったから胃の方は十分(過ぎるくらい)休養を取りました(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-05-05 08:11:41
お帰りなさい~~。
楽しそうな 旅行記 一緒に旅気分を味わえました~♪

昨日 大洗の那珂湊へ遊びに行ってきたんです~。
で、 本当は納豆クレープ 挑戦したかったんですけど
友部SA って常磐道ですよね・・・^^;
北関東道を使っちゃいましたww
残念!
でも 海鮮丼は美味しかったですよ~~(*^_^*)

みうちゃんは お迎え喜んでもらえたかしら??

返信する
お返しです(*^_^*) (キッツCat)
2009-05-05 10:08:08
ふぃがろママさん

ただいま~

きのうってことは渋滞にはまりませんでしたか?
納豆クレープ、残念でしたね。
中身はレタスを敷いて納豆とカリカリ梅が細かく刻んだのが入っていたの。
今度、常磐道に乗ったらゼッタイに食べて~
ふぃがろママさん、海鮮丼の大盛を召し上がったの?
すごい(笑)
獣医さんが、ボクになついちゃってねえと嬉しそうでしたよ。
キャリーから出したとたん、ぐるなぁ攻撃でした
返信する
北海道(^^ (虹色-D)
2011-05-11 13:30:14
北海道旅行、楽しめたみたいですね(^^

ちょっと寒かったしょ??

我が家は網走方面へ行き凍えてました・・・
返信する