叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

三度あった ^^

2009年05月04日 19時37分01秒 | みう(4歳まで)
二度あることは三度あるというが、
あたし達が旅行に行く前日、つまり4月23日に、
みうが猫ウォークに乗って、カーテンレールに乗り移った。

どっ、どしよこっ、怖い。

いつかは乗ると思っていたのよね(*^m^*)

あ、白チュウさん、めーっけ。

へえ~。けっこう余裕じゃん。

(おっとっととー)白チューさん、みうと遊ばない?

落ちそうになったのをネズミさんでごまかしてんの(笑)。
(パタパタやっている手がかわゆい^^)

もう、やーめた。

みうちゃん、旅行前のパフォーマンスをありがとう

こんな芸当を見せてくれたみうを置いて、
旅行にいったあたし達ってだよね(^^;)

あぁ~、それなのに、それなのにいぃ
ぐるなあ~と猫なで声あたしを悩殺してくれるなんて、
嬉しい、じゃないか~
可愛い、じゃないか~


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なーるほど (さなりん)
2009-05-04 21:32:44
みうちゃんはさ~
きっと置いていかれることを察知していたのよ
気を引こうとしてやったんだわ。。。
それなのに・・・
ほっきゃいどうに旅立つなんて

うっそー ベェッ~

一度覚えたら何度でもやるわよね~
ぐるなあ~って可愛いわねぇ
グルグルルゥ
返信する
Unknown (カエル子)
2009-05-04 22:46:51
おかえりなさ~~いっっ
みうちゃんも喜んだだろうね~
ぐるなぁ~なんてなかれたら
もう悩殺だわね(笑)
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-05-04 23:09:25
お帰りなさい~
みうちゃん、長いお留守番だったのに怒らなかったのね。
私密かにみうちゃん、今度は絶対怒ってるって思ってました(笑

でもみうちゃん良い子でお留守番出来たみたいだし、
みうママ達も楽しく過せて良かったですね。

寂しかった分たくさんのぐるなぁ~を聞いてね!!
返信する
キッツさーん、おかえりなさい~ (クウ母)
2009-05-04 23:11:32
納豆クレープ食べてみたいな~。・・・話題が一日ずれちゃってごめんなさい。昨日は私も旅にでていたの。
キッツさん、おかえりーおかえりー♪

ネズミさんに手をバタバタさせてるみうちゃん、可愛いね。ぐるなぁ~って甘えん坊さんになっちゃったね。
返信する
Unknown (CAT.)
2009-05-04 23:21:45
さすがみうちゃん、身軽にカーテンレールに登ってすごいですね(^^)
今日はぐるなあ~三昧?!
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-05-05 05:51:20
お帰りなさい~♪

ウチは一度、カーテンレールから落ちたことが(汗)
まぁ、それこそ……
いつか、一度は落ちると思ってましたけどね(笑)
返信する
Unknown (purinmama)
2009-05-05 07:39:28
お帰り~
みうちゃん、めちゃ大喜びだったね~
そりゃぁ~家族と一緒が一番だよね
でもさ、今から、病院慣れしとくのは良いと思うよ~
家なんて、病院連れて行くだけで大変な思いしちゃうからね~
さぁ~今日からは思う存分みうちゃんと遊べるね
カーテンレール鬼ごっこ
段々・・・カーテンケールが曲がってくるよ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-05-05 08:14:14
おぉ!
流石 身軽なみうちゃん!
でも カーテンレールって 大丈夫なんですか!?
と、とれない??^^;
おてんばも ほどほどにしてくださいね。

返信する
バタバタ (ヨンポン)
2009-05-05 10:21:30
ブヒッブヒッブヒッ…お久しぶりデブね…待ってましたよ(!?)

みう嬢の手バタバタ、非常に見てみたかったデブよ…

旅行に行っトンたのですね
無事に帰られて何よりです

では私もみう嬢に負けじと、棒渡りに挑戦致します

…ブヒッブヒッブヒッ…ボキッ!!…ア~!!タ~スケ~テクレ……
返信する
お返しです(*^_^*) (キッツCat)
2009-05-05 10:52:43
さなりんちゃん

さなちん、そーゆー陥れるようなことをいってからにい
しばくぞ
うそだっぴょーん。
だってさなにんには勝ちそうもないしな
もっさあ、みうったらベーッたりでぐるなあ
きゃわいいよ~



カエル子さん

ただいま~

ぐるなあは獣医さんにもやったらしいよ
だってこういっていたもん。
ボクになついちゃってさあだよ
でもいっくら先生になついたからってみうと一緒に連れて帰るわけにもイカンしっ(笑)




mu-mamuりん

ただいま~

あひゃひゃ~。みうが怒っているのを期待していたわけね。
それは残念でした
でも家での留守番だったら本気で怒ったかもよ。
かえって病院だと「あれ?」みたいで分かっていないと思うの。
(勝手な判断だけど)
みうが来てからの旅行ってなんか、落ち着かないのよね(^^;)




クウ母さん

ただいま~

クウ母さんも旅行だったの?
じゃ(←はないっ)お帰りなさ~い
納豆クレープ、いかしていたわよ。
ゼヒ、おススメだわね。
中身はレタスの上に納豆とカリカリ梅が程よく入っていたの。
クウ母さんだったら作ることができるかも
ぐるなあはたったの1日でした
帰った翌日からはいつものみうよ




CAT.さん

たった1日のぐるなあでした(^^;)
このカーテンレールって丸いのね。
滑りそうだったわ。
てゆうか滑っていたわね(笑)




あめぶらさん

ただいま~
生キャラは上手くできましたか?
タカヤさんとレンさんの冷たい視線を浴びながらの作業だったのでは(笑)

昔いた猫でカーテンレールに乗せてやったら、
下りられなくてギャギャーわめいた猫はいましたが(笑)
みうも1度くらいは落ちるかもよ(期待をしているわけじゃないけど)
木で丸いやつだからズリンって




purinmamaさん

ただいま~

今回は長かったからけっこう、なれたみたいよ。
てゆうか先生になついちゃったって
みうは通院用のキャリーも平気だしね。
つまり肝っ玉猫
病院から家に着くまでぐるなあで、その日、1日はぐるな~の連発だったの。
みうがおデブになったらカーテンレールの寿命が危ぶまれるかも




ふぃがろママさん

身軽ってゆうかこれは成り行きだわね。たぶん
カーテンレールは木製なのね。
猫が乗ってもいいとは取り説になかったような気がするけど、どうなんでしょうか。
体重制限があったりして
返信する