叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫部屋でクンクンはじめ(^-^;

2016年01月04日 03時38分28秒 | 猫全員☆
耳がイカとゆうかブーメランみたいですよ(^^)
でもたん吾の場合は飛ばしたらもどってこないでしょ~w鉄砲玉w

猫の規格サイズより大きい耳なので頭をふると両方があたってパチパチな音がします^^

なんだか陽気な子がww( *´艸`)

あっけにとられているたん吾。

この子は爪とぎが大好きです。


たん吾もつられて爪とぎ、バリバリ☆彡

ここまではフツーです。ここまではw

ここからがヤバい( ´∀`)σ

のぞいて


かいで


かいでとー、思ったら逃げられたw
あ。いかないでーるんちゃん!

な、ことはないと思うけどwwそんな表情ですね^^

かいだだけなのに・・・さわってなんかいないのに・・・
手のニオイをかいで


しゃぶって


じっくり味わって

クサそうですね(;゜∇゜)_

わが家の猫族のなかではイチバン!ニオイを気にするみうは

まったりしていますよ


ゲゲ(;゜Д゜)
るんこはとゆうと・・・・・セリフが入ります☆

この場所はキッチンのそば。

とーゆうことで写真がまだありますのでつづきます(ノД`;)



☆旅行日記の写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-01-04 05:05:40
おはようございます

本当!角度的になのか、
たんちゃんのお耳がいつも以上に大きく見えますね(*゜д゜*)
キツネみたいにツンと立ったお耳、
チャームポイントのひとつなんじゃないかなぁと思いますよ♪

上を向いて、一所懸命になりながら
爪研ぎをするるんちゃんの表情が可愛くって癒されます^^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-01-04 05:12:44
キッツさん、おはよう~。。
猫ちゃんって、匂いが嗅ぎたいけど
嗅がれるのは嫌なのよね~。。
るんちゃんに逃げられて、残念どうなたんちゃんのお顔が可愛いね^-^
最近、セリフ入りがあって、楽しいですよ~♪
返信する
Unknown (姫子)
2016-01-04 05:37:45
家も ノビもキングもクンクンします
特にノビが しつこいくらいクンクンして
キングに嫌がられても『恋のフーガ』状態!
キングの事クンクンする前に 自分の
毛繕いしいて欲しいと思いながら 私は見ていますww
返信する
Unknown (Anne)
2016-01-04 06:41:26
お帰りなさい!
日常が始まるのは早いですね!
たん吾君の耳の立派なのに驚き(≧∇≦*)
これはたくさんの情報が聞こえていそう!
でも、情報は鼻で収集してたのね(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-01-04 06:57:21
確かに大きな耳ですね!
こりゃ集音効果も抜群でしょう。
見た目もスタイリッシュ!
カッコいいですよ!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-01-04 08:53:24
お家を探険して爪とぎをしたら
日常が戻ってきましたね^^
たんちゃんも嗅ぎっこになってる~w

たんちゃんのお耳は
シンガやアビのように大きいですよね♪
返信する
人間で言うと鍵っ子 (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-01-04 09:02:43
猫では 嗅ぎっ子


という 日常に、戻りましたね

↑ 意味はなく ダジャレ(○・v・)∩ ハイ♪
返信する
Unknown (みやさま)
2016-01-04 09:12:41
お帰りなさーい(^o^)
不定期更新なみやさまブログですが
今年もよろしくお願いします。
たんちゃま・・・るんちゃまのおチリが
嗅げなくて殘念 苦笑
今年も賑やかなキッツ家で楽しませていただきます。
返信する
Unknown (由乃)
2016-01-04 09:58:50
ほんと、たん君の耳
大きいですね
かっこいいなーー
クンクンは挨拶なのかしら?
るんちゃんのセリフ楽しいですね(*^^*)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-01-04 11:22:15
すっごく今日の写真は耳が大きく見えますね!
規格外かあ~
うちのも規格外すよ
逆に小さいのよね。^^;
手足の長い子は耳も大きいのではないかしらん。
返信する