叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ちょめちょめの証明

2011年10月10日 07時25分16秒 | みう(4歳まで)
オープニングは毎度のヘソ天音頭(^^)v

きょうは体育の日ですね。
お天気もよく、運動会日和、なのではないでしょうか。
でも、わたしはあの天国と地獄の曲をきくと・・ぞーっとします^^;

じゃ、運動会のハナシは心身ともによくないのでww
本日の記事、まいり、マーす☆


この子は寒かろうが暑かろうがいつでもこうやって披露するんですね^^
ささ、おなかをよーっくみえください^^

なにか、気がつきましたか?


じゃ、横にしてみますね^^

ん?わからない?

この手はどうでもいいけど、カワイオモロなので貼ってみましたー。



これこれ。これよ(= ̄▽ ̄=)

ココでひとこと。おめー、○○、ねえじゃねえかw
と!なるわけです・・・が、○○の中に適切な言葉を入れよ。
○○のなかはエグイ言葉でもかまいませんよー♪


じゃ、そーゆーことでヘソ天ができるまでの動画です☆(18秒)



最後にwみせびらかせな写真^^
チェルシーのクッキー☆
この情報源はお料理がじょうずな姫子さんです(^^)v

まだたべていません^^感想が知りたいかたは姫子さんにきいてねーw

それと新しいメガネ(PUMA)です。
テンプル(つる)の内側だけ赤で外側は黒なの^^
 
コレ、子供用w
はい、そこー。規格品外のカラダだなあっていわないのね★
それでも大きくてズルっと鼻メガネになってしまうんだわー^^;^^;


とー、ゆうことでとっても鈍足なわたしですがw
きょうの訪問も、カッ飛ばすよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
おきてがみ


ー☆ー


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2011-10-10 08:26:46
遅刻しちゃった
ちょめちょめ・・・って・・・朝からダメやん
なるほど~へそ天はそのようにして出来るんやね
この自然な感じプリンちゃんには無理だろうな~
とりあえず動画見せてみるわ

おっと・・・チェルシーのクッキーなるものがあるとは早速買わないとね~
返信する
おっはーー (姫子)
2011-10-10 08:59:50
うん。。。。 〇〇ですかぁ~。。。。

なんだんべ~。。。。

乳首?かなぁ~。。。(///∇//)

私って どうしてそっち方面にしか考えられないのでしょう。。。。♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪

チェルシーのクッキー。。。しっかりクリームの所がチェルシーの味がしますよ 
返信する
Unknown (琴乃)
2011-10-10 09:26:47
初めまして(^^)
いつもご訪問ありがとうございます。

○○・・・なんでしょうf^^;
これ以上はっ口にしちゃダメそうな感じですf^^;

昨日お買い物に行ったとき
靴などで合うサイズが無くってf^^;
私も微妙に規格品外なんですよ・・・(逆方向にですが)
だからキッツcatさんのお気持ち、ちょっと分かるな~とf^^;

またお伺いしますね☆ ぽちり
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-10-10 09:53:46
○○の中に適切な言葉?
ごめんね、何も思い浮かばないのw
パンツ履いてるように見えるけどね(*≧m≦*)
みうちゃんモフモフだね~。
触らしてほしい~~♪

ヘソ天、あっさり出来たから笑っちゃったw
ひなちゃんは中々してくれなかったなぁ(;´∀`)
昨日、毛繕いする為にヘソ天になってたけどwww
難しそうにしてたw

昨日言ってた”チェルシーのクッキー”
めっちゃ美味しそうなんだけど(〃゜σ¬゜〃)ジュルリ
キッツちゃんは感想を教えてくれないの?
いつ食べるの~~w
私だったら買ってすぐに食べてるわ(*≧m≦*)
姫子さん、是非感想を~~w

キッツちゃん子供用のメガネ??@@
めっちゃ小顔じゃん!
憧れるわ~小顔!
キッツちゃんは全体的に細いよね。
可愛らしくていいと思う(*´∇`*)
抱きしめたくなるわw(危ないわね、私www)
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-10-10 10:28:05
アハハ
いつみても可愛いネッ
ずばり・・・ヘソ
ニャンコってあるのかなぁ
ウミウミ
返信する
Unknown (だっちゅ)
2011-10-10 11:01:42
もう、あの曲が流れると
イヤでも手足が動きそうですよね^^;

ヘソ?だっちゅには「M字」が頭からはなれないのですが^^;
ヘソ天なるときのシッポブンブンがツボです~^^

返信する
Unknown (マリリン)
2011-10-10 11:17:45
○○って何~
ちょっと言えない事
でも、みうちゃんのお腹ふあふあで気持ち良さそう
触ってみたいなぁ

チェルシーのクッキー美味しそうだね
返信する
Unknown (keisuke)
2011-10-10 12:35:18
○○に、はいる言葉

ズバリ タマ(玉)ね^^:

なんちゅー こたえだ

すんません
返信する
Unknown (りょう)
2011-10-10 13:02:39
バイト休憩中につき
読み逃げ応援で
ゴメンネ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

返信する
Unknown (あめぶら)
2011-10-10 13:16:12
運動会の曲といったら・・・
「クシコスの郵便馬車」しか、思い出せない(笑)
鈍足の私ですら、あの曲を聴くと・・・
と、とにかく、走らなくてはっ!
って思ってしまったものです(笑)

あ~、また、猫とは無関係なことばかり・・・
スミマセン(汗)
返信する