叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

起立っ!

2011年10月09日 07時29分13秒 | みう(4歳まで)
うしし~^^まだまだ健在、ヘソ天♪音頭ー♪
健在といってもみうの場合は年中無休なんですよ^^

(≧∇≦)

(≧∇≦)

(≧∇≦)

(≧∇≦)

↑スミマセン。悪ふざけ^^;^^;^^;

きょうは連休の2日めですね。
ザンネンなわが家はカレンダーどおりで、1日めなんですよ^^
きのうの関越道は下り線が渋滞(シブオビじゃないよw)だったそうです。
うちはどこにも出かけませんが・・・マッサージをおごってもらえる、らしいー☆

とー、ゆうことでww
きょうは09年10月26日(1歳7ヵ月)の再放送をお送りしたいとおもいます☆

みうちゃん。ご挨拶をどぞー(= ̄▽ ̄=)

みなさん、こんにちゅは(=^・^=)みうのあでやかな立ち姿をごらんくださいな☆



なお、このお写真はゼーンブ、クリックしていただくとおおきくなりま~す☆

では、どぉ~ぞ☆
と、みうがいっているように、
写真をクリックしますと、いろいろなポーズが見られる仕掛けになっています(^^)v


じゃ、みうちゃん、いってみよー(^o^

クリック
立つの?こんな感じかしら。

いいぞいいぞ。その調子でいってみよー。
クリック
あい。

めちゃくちゃカッコいいじゃん、じゃ、もいっちょ、いってみよー。
クリック
んもぉ。キッツさんのヘタくそ。ボケボケでしょ!

ごめん(^^;)これで終わりにするからフィニッシュを飾ってね~。
クリック
もっ、これが最後よ!ぶつくさ・・・

いちいち写真のクリック、めんどくさくなかった?かしら?^^
そして、
ココで疑問&疑問。
ネコは普段、四足で歩いたり立ったりwしているせいか、
直立をするとナゼ、目が下がる?
不思議だね^^

☆福ちゃんさん、いつもありがとー☆

とー、ゆうことでマッサージつきの日曜日^^ですので、カッ、飛ばすよー☆
無言もありかもーです☆

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
おきてがみ

ー☆ー


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー (姫子)
2011-10-09 07:48:12
みうちゃん キッツさんの言う事をしっかり聞いて

綺麗で上手な『起立』してますね

みうちゃんの首の細い事。。。ノビの太ももより細いですねぇ~(ノビの太ももと一緒にしてゴメンチャイ)

スーパーモデルみたいなみうちゃん 今日も素敵な姿ありがとう
返信する
Unknown (エム)
2011-10-09 08:46:09
起立が上手ですね~!!
ミミは滅多に立ちません。
カメラ目線のみうちゃんがまた可愛いです♪
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-10-09 09:44:38
仕掛け写真、おもしろいね♪
みうちゃん上手に立ってるね~。
可愛いなぁ(*´∇`*)

直立をすると目が下がるの?
全然意識して見てなかったよ(;´∀`)
ひなちゃんも下がるのかなぁ。
機会あったら見てみよ~♪

マッサージ嬉しいね。
よかったね、キッツちゃん(*´▽`)
返信する
Unknown (みかん)
2011-10-09 12:15:36
クリックしてみうちゃんが立つっておもしろい!!
ビックリ箱みたいで、全然面倒臭くなかったですよー♪
安定感あって上手だね~^^
お腹のモフモフがかわいっす&#9825

二足になると目が下がるってそうかも!
重力のせいですかねえ?
うちのショールもよく目が下がってるんですけど
考えてみれば、上半身を起こし気味のときに下がってる気が・・・(笑)

マッサージ、リラックスしてくださーい(*^ー^)ノ
返信する
Unknown (トモ)
2011-10-09 13:11:57
クリックするのが楽しみですよー
みうちゃん可愛いです
返信する
Unknown (LON)
2011-10-09 13:48:57
みうちゃん上手に立っちしてたね~(*^m^*)
カメラ目線のお顔もカワイイ♪
うちは年のせいか、オモチャで遊んでも
なかなか立ってくれないけど
おやつの時にはすぐに立つ(笑)

うちは連休も仕事なの~≧≦
せっかくのいいお天気なのにな~~
返信する
Unknown (由乃)
2011-10-09 17:42:00
クリックしたら
まん丸お目目のみうちゃんが
たっちしてた~~
可愛くて可愛くて
ニマニマしちゃいました
家は立つのは、カニカマ食べる時のみ
真剣な怖い顔しか撮れないです(汗)
返信する
Unknown (keisuke)
2011-10-09 18:10:48
2本足立ちすると目が下がる
ほんとだあ

垂れ目のみうちゃんになってる
かわいい


たったしてるみうちゃん
あまりにも可愛くって
ニヤついちゃった
返信する
Unknown (桃桃)
2011-10-09 18:11:39
伸びたwみうちゃんが立ったw
太ももの毛がモフモフ^^
みうちゃんの冬毛がかわいいです♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-10-09 18:16:54
わぁ~~すごい
じょうずじょうず~~パチパチパチ
じょうずに立ち上がれるね~~

うふふ肉球も萌え~~
返信する