叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

TVバードウオッチング

2010年04月06日 10時22分57秒 | みう(4歳まで)
日曜日のことです。

いつものように、1号といちゃっと(笑)していたみうが、
テレビから聞こえてくる鳥の鳴き声に反応をし、すっ飛んできた。

鳥の声にじっと耳をかたむけています。


画面の色が変わるとみうの毛色も変わります。


CMです。なのにまた聞こえてくるのでは、とネコ、ヒッシ。


うわッ。まぶしいです(>ε<)(←ほんなさん、まねっこ^^)

みうちゃん。1号さんがネコさん用のDVDを買ってくれるそうよ^^
ちゃんとフェイントをかけておいたから鳥さんのDVDはバッチリ。
ただし、1号さんがこのblogを見たらの、話ね(笑)。


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-04-06 10:56:42
やっぱりみうちゃんも鳥には興味持つわよね
セキセイインコがいた時 ブレは籠にへばりついていたもの。
1号さん ぜひ買ってあげてくださいね
あ、インコじゃなくてDVDよ。
猫もTVで楽しめるのが良いわよね
返信する
Unknown (エム)
2010-04-06 12:40:47
みうちゃん、テレビに釘づけですね。
まぶしそうなお顔が可愛いです♪
猫さん用のDVDってありますよね。
みうちゃんはテレビから離れなくなるかも
しれませんよ。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-04-06 13:37:38
タカヤは以前、ドキュメンタリー番組の・・・
空を舞うオオワシの映像を見て・・・
テレビ画面に飛びついたことが、ある(笑)
どう考えても、その場合・・・
獲物は、アンタのほうだと言ってやりました(爆)
返信する
Unknown (猫56)
2010-04-06 14:00:46
テレビんを見る良い子のみんなへ
部屋を明るくして離れてみてね。
って、言われちゃうぞ^^;
みぅちゃん、ちっかい^^;

DVD是非買ってもらって~
1号さ~ん、みぅちゃん待ってますよ~
返信する
Unknown (purinmama)
2010-04-06 14:40:54
みうちゃんTV見るんやぁ~
ほんまに釘付けやね!!
おて手ちょちょいのちょ~いってしちゃうのかな・・・
家も昔にゃんこの見るビデオ買ったんだけどプリンちゃん全く興味を示してくれなくて・・・
残念な思いしたわぁ~
みうちゃんみたいに楽しみにしてくれたら、色々とDVD買う楽しみも1号さん出来きるわね
返信する
Unknown (いけかな)
2010-04-06 14:48:18
テレビの鳥の声に反応してるんですか?みうちゃん。
ウチはどっちも、テレビには基本無反応で、あんまり面白くないです(私が…笑)。
でも、みうちゃん、テレビに近寄りすぎー(大笑)。

↓一号さんの足の間で、足おっぴろげちゃってるみうちゃん、何かこう、ワープされそうな感じがするのって私だけ??
返信する
Unknown (モモ)
2010-04-06 17:16:21
モモですニャ。
みうたん、あんましテレビに近づいて見るとオメメが悪くニャるんじゃないのぉ?大丈夫ぅ?
でも、鳥さんの声とか聞くと気にニャるなァ~、確かに!
みうたんは1号さんとラブラブなのぉ?キッツcatさんが妬いてるからキッツcatさんにもやさしくしてニャ~。
島根湖??もとい!縞猫ポチしてくからニャ。うふふ
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-04-06 17:28:01
うまい誘導だねw
これだけテレビに食いついてる姿みたらそりゃ~DVD買っちゃうよね^^
今夜にでも???
返信する
みうたん 好奇心旺盛ですね 賢いニャ~ (baniramama)
2010-04-06 18:26:09
みうちゃん 賢~い

テレビを見るんだ・・
鳥の声が聞こえてきて不思議なのかな? もっと聞きたいのかな?

お目々がまぶちかったのね クスクス


あ、バニラが幼少の頃の話だけど・・
早朝(5:30過ぎ)階下で話し声がするので、見に行ったら バニラがテレビで一休さんを見てた アハハ
振り返って「なぁに?」って言ったよ アハハ
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-04-06 18:39:14
テレビ、意外と動物さんにわかるみたいですね。^±^
うちのカメサンはキーボードたたくよ寄って来て必ずその上を歩きます。
何かメッセージを残したいのかも。^±^
で、テレビも、バイクのCMが流れたら首をすくめましたよ。^±^
返信する