叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ごはんをマツ子

2013年12月02日 05時52分40秒 | ねこー☆
さきにお昼時間に気がついてスタンバるみうなんですよ。
でもね!1時間ぐらいまえからこうやって待っているの(-_-;)
いつもジッと見られっぱなしの食事班(朝と夜は号でお昼はわたし)です。


くらいです^^;(根暗←死語か?)



たん吾は少し、そわそわしますね。



ごはんをマツ子。



いっぽう、たん吾はうれしくてケージにすりすり^^



のぞきにきました。



不動のオンナ、みう。

いつもこうやってジッと待ちます。


ココまで来てもつまみ食いはイッサイ、しません( ´艸`)



不動です。



こっちは派手なウゴキ。



ねえ!キッツちゃんのオバちゃん!ごはん、まだ!?

アクビですね^^


ノロいからさきにやります。それと途中で出かけちゃうから!



ちょうだいのゴンゴンです。






さて!動画。
ふたりの食べる音の比較。(長めの53秒)




みうはとっくに食べて下にいくつもりなんですね。



たん吾はノロいからまだたべていますよ^^


最後はニンゲン族の夕食(号がつくりますよ~wいつも)
お肉と青菜のソテー。

セロリが入ったお蕎麦(かわっているでしょ?)

ごっそーまい♪
ごっそーまいとは友人のこどもが小さいときにごちそうさまが言えなくて^^
こどもってかわいらしいですね^^

おつきあい、どうも、ありがとございましたー☆

きょうは月曜日ですので、ジムでケッパラかってきますよ!
とー、ゆうことで、マイドの短コメ、コメナシ訪問、許されて(^^ゞ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
  

拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
写真のクラ蔵�バナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-12-02 06:37:26
キッツさん、おはようございます

みうちゃんは暗いというよりは・・・
他の猫ちゃんより随分大人っぽいだけ
なんじゃないかなぁと思います。
この落ち着いた雰囲気、すっごくいいと思いますよ~☆

大人しく待っていられるところもお利口さんです*^^*


セロリが入ったお蕎麦って初めて見ました~!
どんな味がするんだろう・・・どちらも好きなものなので、
食べてみたいです♪
返信する
Unknown (由乃)
2013-12-02 07:20:11
おはようございます
無駄に動かないみうちゃんと
嬉しくて嬉しくて仕方ないので
動きっぱなしのたん君
対照的ですね~面白いわぁ
カリカリの食べる音
たん君はしっかり噛んでるから
カリカリ音が大きいような?
だから食べる時間がかかるのかな?

みうちゃんは、あまり噛んでないみたい
飲み込んでる風・・・?
返信する
Unknown (姫子)
2013-12-02 07:32:55
セロリが入ったお蕎麦って スープ感覚のお料理ですか?
たんちゃんと みうちゃんの ご飯の食べ方 お上品で良いですね
我が家のノビなんて 見るからに『品』なんてものは持ち合わせていないから 凄い
ガツガツした食べ方で 音なんてお見せするのが恥ずかしいくらいですよw
返信する
Unknown (トモ)
2013-12-02 08:05:12
みうちゃん可愛い(*^3(*^o^*)
じっと待つ子♪
たんちゃん動画可愛い
セロリの入ったお蕎麦いいな
美味しそうです(ゝω・´★)
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2013-12-02 08:32:05
キッツさん、おはよ~~☆
待つ子さんもスリスリちゃんも可愛いね~♪
ジョーなんか、まずカリカリが落ちていないか周辺を探していますよ(笑

セロリ入りお蕎麦、試してみます!
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-12-02 09:09:48
みうちゃんお利口さんねぇ~
ジッと待つ姿が可愛い(*^_^*)

ルーシェは たん君っぽいかしら?
男の子と女の子の違い?
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-02 09:23:16
おはようございます

ニャンコちゃんは1日3回なのね。
それもちゃんと計量して・・・

これはマリオにもちゃんとしなくては・・・
8才になって言うことではありませんね。

動画のカリカリ食べる音すごくきれいで可愛いですね。
返信する
おはよう (哲ちゃん)
2013-12-02 10:30:25
おはよう
我が家も、ちゃくら来て2匹になると食事の様子も変わります。

前はノンビリ食べていたし、食べる事に執心していなかったように思えましたが、最近は良く食べるし、自分のご飯は興味なし、子猫のご飯が好きのようで、ちゃくらのご飯を食べてます。

逆に子猫は、みかんのご飯をよく食べます。

返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-12-02 11:42:17
やっぱりみうせんせは女の子
音を立てて食べないのねぇ~
上品ザマス(*゜▽゜*)
しかし、丸呑みっぽいね・・・笑

さすがキッツさん家・・・きっちり計ってるんですねぇ。カリカリの量
だから、たんちゃまもみうせんせもこんなにスリムなんだ。
それに比べ、うちは恥ずかしいです。
置きエサはしてませんけどね・・・何様大雑把で。汗

今回も、号様のお料理の美味しそうなこと・・・
青菜がちょうどいい色で・・・上手ですよねぇ。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2013-12-02 11:44:49
クリスマス♪サンタさんの衣装も良く似合っていましたね^-^
もう12月(^_^;)1年がとっても早かったような気がします。

カリカリ、ちゃんと待ってるみうちゃん♪
我が家にも、たんちゃんみたいな喜びダンス♪する子がいます。
待ち方も、猫それぞれで、個性あって楽しいですよね!
返信する