叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ただいま~♪ただいま~♪

2013年03月19日 06時05分47秒 | たん(たん吾)
たん吾、ドドーンとデカ写真ではずかしいわ(///∇//)
と、ゆうのは獣医さんにカメラを持って行くのを忘れてw
スマホで撮ったの^^
顔を出したからいいぞ、とおもうと引っ込んじゃうしで、
やりにくいったらありゃしない(/_;)

きのうの午前中に獣医さんに、
みうとたんを無事、むかえにいきました。


会計をすまし、車にみうとたんの入っているキャリーを・・・
あ。ああ。あー!!みうの写真を撮っていなかった。と、ゆう失敗w
ま。そんなの、どうでもいいから、ハナシをススメますね。
車の中で、みう&たん吾の合唱がうるさいので、
キャリーから出してやりました^^

そしてー、家に着いたら・・・ソク、運動会、開始で、
1階から2階へとみうもたん吾も走りまわって、
それは、にぎやかでしたよー(^o^)/

たんのおなかのゆるゆるピーはすこ~し改善され、
食欲ももどりました~♪
うるさいけど^^元気がイチバン、ですね(^^)v

ど、ゆうことで、帰りの車の中の、悪ガキ、たん吾、いきまーす☆


デジイチなので接写はむずかしくて、ボケボケですね^^;




みうもフロントグラスのところが好きでしたよ(^^)v



クチの下が梅干しみたいにしわしわ^^



号のほうにいこうとしています。





たんに弱い号なので抱っこよ^^てゆうかアブナイしw



ハナシは逆行します。

妙義山ですね。知らないヒトはヘンな山といいますよ^^



関越道の下り線のこの看板(高坂・嵐山・寄居SA)のマ下がわが家です。



ここからはもっと、ギャクに突っ走って16日になります。
↓は貴重なツーショットよ(* ̄ω ̄)お色直しのオバサンw
  

↓もツーッショット♪ トラさんからふつなオバサンに変身w
 
 
エグイものをみたあとは・・・気分直しに浅間山とゲレンデをドゾ☆

↑の8枚の写真、クリックで拡大のはずだけど・・・なる?ならない?かな?

と!ゆうことで、
ただいま、です(*^△^*)/
15日からきのう(18日)まで完全無言訪問で!
とっても失礼なわたしなのに^^
たくさんのコメント、応援、
どうも、ありがとうございましたー♪

きょうから短コメですけど、復活しますので、どうぞ、よろしく(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆プリンスホテルの夕食☆
写真のクラ蔵�バナー

猫ちゃん あくびブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ちゃん あくびブログトーナメント

[星 猫魔]で参加★


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2013-03-19 06:54:43
おかえりなさい^^
妙義山、一度は行ってみたい所です。
形が面白いですよね。

みうちゃんとたん君も嬉しすぎて
大運動会になるのでしょうね♪
返信する
Unknown (姫子)
2013-03-19 07:07:29
8枚の写真の内 上の2枚のキッツさんが拡大になりませんでした。。。

キッツさん達ご夫婦 お2人してお茶目で楽しいご夫婦ですねぇ~www
こんな楽しいキッツさん、号さんと一緒に過ごしているたんちゃん、みうちゃんですもの お迎えに言ったら喜んで仕方ないでしょうね
たんちゃん みうちゃん 良かったねぇ~
返信する
Unknown (lala)
2013-03-19 07:08:13
キッツさん、おかえりです!
ご無事で、スキー楽しまれ
良かったです!
今、うちの息子も北海道で、スノボ
楽しんでいます!
たんちゃん、車に乗せてもらっていいね!
うちの猫たち怖がります!

どうもありがとうね!!
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-03-19 07:15:51
おはようございます。

たん吾君・みうちゃんのお迎えの
車の中から賑やかそうですね。
家の中では更なる運動会、たん吾君
みうちゃん迎えに来てもらって
うれしかったのでしょうね。

応援ポチ
返信する
Unknown (Luxio)
2013-03-19 07:21:51
おはようございます。
ご旅行、お疲れ様でした。
たんちゃんやみぅちゃんのお顔から
お帰りという声をかけている
仕草があるなと感じていますね。
村に応援
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-03-19 07:29:35
おかえりおかえり~~~~~(*゜▽゜*)

号様、たんちゃまが可愛いのはわかりますが「危ないし~」 汗

車に乗せると、なんであんなに鳴くんだろ?
うちも、福とレオが大合唱で、運転に集中できず、事故るかと思います。

ふふふ・・・キッツさん、とらさんで滑って欲しかったよぉ~ 笑

ツーショット・・・キッツさんの足がちっこくて可愛い。

返信する
お帰りなさい (タケちゃん)
2013-03-19 08:41:12
おはようございます。
今日は快晴。
気温は、もう20度を超えてます。
なんか、暑いです。

スキー旅行から帰ったんですね。
無事にご帰還おめでとうございます。

たんちゃん、フロントガラスが見通し
が良くて気に入っているのかな。
ダッシュパネルの上にいると運転が
しにくそうですね。
たんちゃんも、みうちゃんも元気で
良かったですね。
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-03-19 09:07:11
おかえりなさい!(笑)

フロントの所に乗ってる姿
ウチの猫の子猫時代を思い出しました。
今は絶対無理ですけど~(^^;
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2013-03-19 09:10:17
お帰りなさい。
みうちゃんたち嬉しかったのでしょうね
運動会なら元気いっぱいね。
車が探索できて良かったたん君です。
スキーも堪能できたようですね。

妙義山はまだ桜は咲いていないみたいね。
前に役場に電話して聞いたことがあるのですが
電話が遠くて何言っているかさっぱりでした。^^;
返信する
Unknown (のりすけっち)
2013-03-19 10:13:32
おかえり、おかえり~
たんちゃんもみうちゃんもおかえり~。
にしても、完璧な覆面!
私もいつも覆面だけど、このくらいしないとイロイロやばいですね。
返信する