叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ワンパクでもワルでもいい

2013年03月18日 06時30分19秒 | たん(たん吾)
まずはシンクのとなりにある、食器棚の上に乗って、
おじちゃんの料理の見学。

と、そのまえに、遊び人な飼い主、情報^^
軽井沢スキー場のお天気はピーカンで、
覆面おばさんになりw9時から11時ごろまで滑りましたー。
もとが色黒だから紫外線を無駄なく、吸収しちゃうのwww
号もいちおう、日焼け止めなんかを塗りたくって^^

そのあと、ログ亭(ココ)で、焼肉をたべて(←久しぶり)、
それからショッピングモールをぶらぶら~。
でもってブルックスブラザースで、
号はアーガイルチェックのベスト。
わたしはシャツ(キッズサイズ)を買いましたよ(^^)v
な、の、に!
獣医さんでステイのねこたちにナニもかていないのが、笑えるww

じゃ、報告も終わったことだし、
たん吾、ヤバヤバのまえのギャングっ子、いきますねー☆

食器棚、
そのつぎは期待どおりにシンクをねらっています。



でも、やっと乗ったとおもったら指パッチンをくらいますからね^^

(ヤバヤバなとき、号はたんちゃん、としかいわなかったのw)



そこで、向かい側にある、食品庫(といっても食器も)の上にひらり~。



バカと煙のお約束な指定席。






みうも出してやらないどだわ^^;
と、ゆうことでミノ虫色のみう。




バカアクビwのんきなものです。



ケムリ猫の気むずかしい顔。






下が気になるようですね。



それはそうでしょ~。号がこんなことをしていました♪
 

 

  

 

恥をしのんで、覆面おばさん、公開ww
笑ってもいいわよー( ̄m ̄〃)
 
ドモ^^見苦しいものをさらしてごめんね^^

最後に、猫バカ発言★
目に入れても痛くない^^おバカたん吾のことを。
どんなに悪でも、荒くれでも、ワンパクでも、
ギャングでも、元気がイチバーンだとおもいますね(^^)
きょう、獣医さんにむかえにいって、家についたら、
どんな、ガキんちょに変身するか楽しみですー♪

と、ゆうことで、旅行は家について、
みうたちをキャリーから出して、やっと、おわります。
ので、ただいまーの記事はあしたにしますね(*^_^*)

15日から、完全コメナシ訪問なのに、
たっくさんのコメント&応援、ありがとうございました(^^)v

いい訳^^;
猫バカ夫婦はきょう、スキー旅行から帰ります。
なので、コメアリ訪問はあしたからになりますので、
申しわけありませんが、あと1日、よろしく(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆16日の朝食を昼食☆
写真のクラ蔵�バナー

猫ちゃん あくびブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ちゃん あくびブログトーナメント 


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-03-18 07:28:08
今回のスキーは お天気にも恵まれ良かったですねぇ~
覆面おばさん。。。嫌々 もとへ。。。
覆面お姉さん 青空をバックに黄色のウエアーがとってもお似合いですねぇ

今日は帰宅なさるのですね
みうちゃんとたんちゃんへのお土産をゲットして 気を付けて帰って来てくださいねぇ~
返信する
Unknown (Luxio)
2013-03-18 07:30:44
おはようございます。
たんちゃんの目線から
上の様子が凄く気になっていますね。
写真に写っている食べ物の味、
格別だったと思いますね。
村に応援
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-03-18 07:31:54
ピーカン晴れのスキーが気持ち良さそうです♪
お天気が良くて良かったですね。。

たんくん、随分高くまでジャンプできるのね。。
みうちゃんは追いつけないでしょう。。
(みうちゃんから追いかけることはないかな)
どんな仔でもわが子が一番、
悪態ついていても可愛い我が子ですよね。。

スキー旅行も今日で終わりですね。。
最後まで気を抜かず気を付けてね☆
返信する
Unknown (lala)
2013-03-18 07:41:26
キッツさん、おはようです!
たんちゃんはあちこち上り活発だね!
お料理してるのを注目がかわいい!
号さん、すごい!!
お料理豪華で、びっくり!
キッツさん家にお邪魔してみたいわ(笑)

どうもありがとうね!!
返信する
元気が一番 (タケちゃん)
2013-03-18 09:34:45
おはようございます。
今日は曇り空。
天気は下り坂かな?

たんちゃん、元気が一番ですよ。
なんだかんだ言っても、人間も動物も
元気が一番。
多少のいたずらは、カワイイものです。

スキーというか旅行を楽しんでいるようですね。
今日の食事も豪勢ですね。
海鮮関係が多いですね。
美味しそうです。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-03-18 09:51:58
そうそう!!
元気が一番ですよね。
動物病院で いい子に治療してもらったかな~~。
って あれ?治療は 必要だったのかしら!?

完全にお顔が隠れてますねぇ。
確かに ここ数日の日差しは強かった^^;
これくらいしないとですよね(*^_^*)

返信する
おはよう (哲ちゃん)
2013-03-18 10:00:28
おはよう
スキー、春は雪が重くなってきますね。
もう10年以上ゲレンデに行ってないです。
返信する
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサン)
2013-03-18 11:16:22
買ってにきて見ているんだからいいのよ。しかしうまそう,長男作る人,嫁と私食べて飲む人。それぞれの役目です。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-03-18 11:19:03
キッツさん、こんにちは!
スキー旅行から今日帰られるんですね。
お疲れ様でした^^

こんなに高い所でもヒョッと登ってしまうなんて、さすがです☆
冷蔵庫の上でもアクビをしてしまう
たんちゃんがお茶目(´艸`)笑

新鮮そうなカニがいっぱい!!
赤に黄色に・・・彩りもさまざまで。
実がたっぷり詰まっていて美味しそうですね~(*^-^*)

大切なわが子はやっぱり健康が一番。
私もそう思います^^
返信する
Unknown (maru)
2013-03-18 11:51:37
しまった!
なんでお昼ご飯前にこの記事みちゃったんだろう
お口の中に○○がいっぱいあふれちゃったじゃないの
朝ごはん時間なくてカロリーメイトかじってきただけだからお腹空いたよ~

たんちゃんったら白くて壁と同化しちゃってるわ~
この場所には絶対みうちゃんが写真写りいいはずよw
とはいえ登らないのかしら?

ちなみに・・・魚もいるよ♪
返信する