叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

また買ってしまった^^;

2013年03月20日 06時38分17秒 | ねこー☆
きょうはみうがトップをかざりますよー☆
段ボール箱の前に陣取っていますね。
中身は・・・・・だんだん、わかってきますから、
少々、お待ちください(´ェ`*)


★注★きょうも写真がとっても多いです。
★注★でもって、キレイに撮れていません!

とー、ココでわたしのパソコン、ヤバヤバ情報。
最近!
立ちあげるときやサイトを開いたとき、
ガリガリとかグオングオンみたいな、音がするの(--
サポセン(会社に入っている)に問い合わせたら、
ハード部分がイカレちゃったらしい、と(+_+)
で、パソコンを見に行ったら・・・・ナニかを買ってしまったの。
と、ゆうことで、見ればわかる、そのナニかがwwww

ところで、ちょっと、ハナシをかえてもいいかなあ^^
きのうは暑かったですね><
わたしは半袖Tシャツでジムに出かけました。
それでもまだ、脱ぎたくなるぐらい暑くてマイッタwww
きのうも、きょうも(朝)クーラーと扇風機(大損wのホット&クール)、稼働中ww

記事の軌道修正をしなくっちゃ^^
こんどこそ、いくよー☆

おなか、やわやわピーな^^たん吾もやってきましたよー。



みうはゴミのチェック係ですね。



こんな顔をしているけど、掃除機はへいきです。ヘタレなわりにはね^^



たんちゃんもー。 ←出ました。たんちゃんもーが(≧∇≦)

この子、デシャバリなんですよ!


興味、ないわー、なみう。



猫たちは解散なモヨウ。



と・・?みうの怪訝そうな顔は?

関越道を走る緊急車両のサイレンの音に反応して・・・


不安そうにそわそわしていましたよ。猫は音に敏感ですからね。



いっぽう、こちら、ドンカンなたん吾^^



この子もみうといっしょで掃除機のヘッドなんてHEwでもないの^^



HEの仲間のみうはまだサイレンの音に反応しています。

関越道の交通情報をググってみましたけど、とくに事故はなかったようです。
と?ゆうことはわたしの住む、市内だったのか@@


猫だからそのぐらいわかっても・・・



姿をあらわした箱の中身です。



たんちゃんのおもちゃじゃなかったのね。バリバリ☆彡



誕生日にいいモノをおじちゃんが買ってくれるそうよ(*^_^*)


ココで、うちの掃除機情報w
古い紙パック式、ルンバ、国産のサイクロン式、スティックタイプのとで、
また1台、ふえて、合計・・・って、うち、そんなに広くないのよ^^;
むしろせまいぐらいなのに、もお、買いすぎよね。掃除機。
ほんとーはこの家を建てるとき、セントラルクリーナーにしたかったのに、
反対されたの!
掃除機の情報、オシマイ☆

この多い写真の記事もやっと!終わりに近づいてきました。
そこでー!クイズ★

みうをさがせ~(´∀`)ノ

↓の写真をクリックすると答えがわかるかも(*´艸`)

じっくり見てねー(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆スキー場にて☆
写真のクラ蔵�バナー


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーーつけた! (姫子)
2013-03-20 06:53:05
みうちゃんをみ~つけた!
ピンクの玩具箱の後ろ 椅子?のしたにみうちゃんを発見しましたww

おニューの掃除機ですか。。。
掃除機好きですねぇ~ 
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-03-20 07:05:57
おはようございます。

すみません応援だけです。
ポチ
返信する
Unknown (lala)
2013-03-20 07:30:17
キッツさん、おはようございます!
本日、祝日は応援のみです!!
すみません。
返信する
Unknown (さとみ)
2013-03-20 08:40:28
うあ~!!!
吸引力の落ちない掃除機ですね!!!
うちも掃除機買い替える時に悩みました~!!!
でも、私ズボラなので結局紙パックにしました・・・
ダイソン並のお値段でしかも紙パック3枚千円もするの~・・・

たん君、充分おもちゃになりそうね!
返信する
暑かった~ (タケちゃん)
2013-03-20 09:49:09
おはようございます。
今日は快晴。
昨日みたいに暑くなるのかな?
昨日はホント暑かったですね。
寝るとき扇風機を使いました。

はは~ん。
掃除機を買ったわけですか。
それより、ガリガリ音を立てるパソコン
の方が心配な気もしますが・・・
ネコちゃんたちも、なにを買ったのだろうと
興味津々ですよ。ヒャハハ。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-03-20 10:36:53
サイクロン掃除機の音にたん君
みうちゃん達、驚かないって凄い!!
もう馴れちゃったのかな~
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-03-20 13:41:09
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
返信する
Unknown (Luxio)
2013-03-20 14:19:32
こんにちは。
サイクロンの掃除機の音に慣れている
たんちゃんたちの様子が伺えますね。
今、こちらの掃除機も値段の幅が
広い傾向があるみたいですからね。
村に応援
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-03-20 14:47:31
ま~た~~~~~~~~

いいなぁ~
うちも、吸引力の強力な掃除機が欲しい。

サイクロンは掃除機自体、お掃除しないと吸わないらしいし・・・
ルンバは、バリアフリーでない我が家では使えない。
いったい、どの掃除機がいいのやら・・・

返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-03-20 14:55:29
キッツさん、こんにちは♪

本当!昨日は暖かいを通り越して、
蒸し暑いくらいのお天気でした(´・ω・`)
飲み物を飲んでも飲んでも喉が渇いてしまってw
毎日寒暖の差が激しいので、
風邪など引かないよう気を付けて下さいね^^

興味津々の様子のたんちゃんと
無関心そうなみうちゃんの差が。。。笑
全く違う二人の様子を見て、笑ってしまいました(´艸`)

クイズの答え・・・
ピンクのボックスの、すぐ後ろですね☆
返信する