叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾のおしごと

2012年10月28日 05時55分22秒 | 猫と介護(実父母)
キャットウォークのハンモックで、ねこモテまたたびシートにカラムたん吾。
またたびの味も知らないのにさー、とみうがいいそうなセリフだわね^^

きょうも、同じような写真がつづきます。
ので、お付き合い、よろしく(^^)


でも、この目はいっちゃっている、ようにも見えます。



この目がアブナイwww

黒いボッチはシッポ。



たんちゃんてばー、落ちますよ。

ふん。落ちればいいのに、とみうが言いそう^^







落ちそうでおちない。



ではみょうなウゴキのたん吾の動画いってみましょー☆

たんのカキカキ作業(40秒)



たんちゃんてヘンな子だわ。

そう。みうのゆうとおり、たんはヘンな、子です。
トイレの砂カキも両手でします。
で、カキカキしながら、く~ぴ~なんてゆうんですよ^^
出そうででないwときはせわしなく、なんども、
く~ぴ~くぴ~ってゆう、ヘンな子www

最後はまいどの、介護情報(グチw)
きのうは関越道の下り線の渋滞が激しく、
号の帰りは1時間、遅れの12時でした!
なので、息抜き、ガス抜きの時間がたったの3時間。
でも、その3時間のうち、30分は両親の食材の買いもの。
なんか、とってもつまらない束の間のwデートでした^^;

母は相変わらず、寝たきり。
父はとゆうと、デイケアから帰ってきて、
すぐに食事にするかとおもったら、
着替えてくるね。だって^^
わたしはアナタのオクサンじゃありませんよー。
と、いってやりたかったけど、笑いをこらえるのにヒッシ^^;
ったく、父よ、キモイ、ぞ(ーー゛)


ども、おさわがせww
そして、まだまだ、つづく無言な訪問でごめんなさい(^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆ 
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇
 


★ピンボケな写真★


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-10-28 06:03:50
そうなのよね!
私達は奥さんでも旦那でもないのよね。。
とぼけた言い方もホドホドにしろって
言いたくなる時がありますよ~笑


お母様は気力を失っているのかな?
お母様の方を施設に預けた方がキッツさんは楽なのかしら??
返信する
Unknown (姫子)
2012-10-28 06:22:36
たんちゃん ハンモックでの砂掻き行動?朝一から笑っちゃいましたwwwww
例えが悪いかも知れませんが。。。ハムスターなどのカラカラって言うのでしょうか?丸い筒に入り走ってクルクル回るの物。。。それみたいに たんちゃん走って居るようでした。
何を遣ってもたんちゃんは 可愛いですね~ 
返信する
Unknown (さとみ)
2012-10-28 07:17:01
たん君のカキカキオモシロ~イ!!!

お父様ったら~・・・オモシロい事言ってくれますね!
お母様・・・やる気のホルモンが分泌されてないようですね・・・(たとえば鬱症状・・・)
どうぞお大事になさってくださいませ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-28 10:42:49
たんちゃん面白い^^

お母様心配ですね。
お大事に
返信する
Unknown (ANKO)
2012-10-28 11:50:34
え?砂掛けって両手じゃないの?
ウランは豪快に外まで砂を飛ばしてる。たまにブツも^^;
早く水洗で出来るように教えなきゃ。

お父さん面白いぞ!
次は「食事にします?お風呂にします?それともワ・タ・シ♪」って聞いてあげてw
返信する
お疲れ~ (さなりん)
2012-10-28 13:07:13
たんちゃんのカキカキは犬的だな

今日は寒いね。。。
風邪引かないようにね
返信する
Unknown (katter)
2012-10-28 16:02:26
たんちゃん いつも天真爛漫だね~

両手で砂かき~ 
効率を考えての事なのかしら?

みうたん いい距離保ってチェックしてますね♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-10-28 17:23:38
たんちゃん落っこちるんじゃないかと
ちょっとハラハラしながら
見てましたがさすがはネコ
そういうどんくさいことはしませんねハハハ
返信する
Unknown (ままっち)
2012-10-28 17:32:10
たんちゃんのカキカキ、早いですねぇ~。
すばやいです。
うちの子が、とろく感じますよ(^^;)
あ、ウチは、両手よりも片手の方が多いかな?
返信する
Unknown (けい)
2012-10-28 18:09:20
両手カキカキかわいい

出銭ランドとはうまいこといいますね ( ̄m ̄* )
わたし 飲み物とかカロリーメイト
持ち込んじゃったわ
だってあんなに並べないよ!
返信する